劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」204億越え達成︕︕

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」204億越え達成︕︕

1. あにかい
やべぇな…

https://twitter.com/kimetsu_off/status/1325634214193065985

2. あにかい
今年中に勢いが平均なら君の名は。越えは確実か


3. あにかい
ひえー…⽇本の映画興⾏でこんなことがあり得るんですね。まさに快挙︕


4. あにかい
200億超の男煉獄さん


5. あにかい
>>4
炭治郎くんも30億くらいは貢献してるんじゃないですかねえ…


6. あにかい
これで⽇本の興業収⼊トップ5が全部アニメになりました


7. あにかい
>>6
なんだかなぁ…


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
実写系が不甲斐ないのが悪いだけだし


9. あにかい
>>8
アニメを実写化しよう


10. あにかい
24⽇で達成ってのがまた


11. あにかい
200億超えってだけでもおかしいのにそれを3週間でやってのける煉獄さん

a

 


12. あにかい
勢いは落ちたはずでは・・・


13. あにかい
>>12
落ちて⼀⽇3億だぞ


スポンサーリンク

14. あにかい
毎週40%くらいずつ売り上げ下がるから
特典でどれくらい減少幅減らせるか


15. あにかい
映画館の救世主すぎる


16. あにかい
君の名は。越えそうだけど千と千尋の神隠し越えるかな


17. あにかい
これで今週から特典も付くし年内300億越えもあり得るレベル


18. あにかい
>>17
特典枚数慌てて増産しそう


19. あにかい
>>17
まあぶっちゃけ第⼀弾のそれは欲しくないから、よいこのみんなに譲るわ
フイルム来たら⾏く

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

 

コメント

  1. アジア圏は字幕版のあとに
    これから吹き替え版がはじまるから
    字幕苦手なキッズたちも加わる

    西洋は来年1-2月くらいから
    なんにしろ死にかけていた映画業界が
    盛り上がってくれるのはいいよね

    • スケジュールみたら正式公開が2月マレーシアシンガポールとかでしたけど
      先行上映として11月公開繰り上げになってした(すげぇ)cubemedia等

      吹替版の台湾は今月末くらいからです
      たぶんアメリカとかはネトフリが吹替版作ってる
      関係から4月くらいじゃないですかね

  2. 千と千尋越えはほぼ確定
    あとは前人未踏となる興収記録をどこまで伸ばせるかだな

  3. アジア圏はまだマシなんだが、欧米圏で上映はクラスター心配よな。
    万が一発生したら、絶対作品のせいにして排斥運動起こすし連中。
    来年までにある程度くらいまで収まって欲しいねぇ、コロナ。

    • まあフランスだっけ?
      なんか無差別にアジア人をぶん殴る運動があるらしい

      フランスのネットで中国系攻撃呼びかけ アジア人差別がコロナ「第2波」で再発

      ttps://www.sankeibiz.jp/macro/news/201109/mcb2011091640011-n1.htm

      >中国系を標的とした書き込みは10月28日、マクロン仏大統領が外出禁止令を
      >宣言したのと前後して見つかった。「路上で会った中国人をすべて攻撃せよ」
      >「漫画はやめる。これからはアジア人狩りだ」などと記されていた。パリ検察筋は
      >「人種差別に基づく攻撃挑発の疑いで、捜査を始めた」と明かした。

      マンガやアニメは日本なのに中国と勘違いしている奴がフランスにも居るんだよな

  4. 推移が不自然だな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました