鬼滅の刃の聖地、雲取⼭に装備なしで登る初⼼者が続出!特に冬は遭難の危険があり命の危険もあるため地元は⼼配している

鬼滅の刃
鬼滅の刃の聖地、雲取⼭に装備なしで登る初⼼者が続出!特に冬は遭難の危険があり命の危険もあるため地元は⼼配している

1. あにかい
⻤滅の聖地、雲取⼭に装備なしで登る初⼼者が続出
特に冬は遭難の危険があり命の危険もあるため地元は⼼配している


2. あにかい
ここ標⾼何メートルなの︖


3. あにかい
標⾼2017メートル都内最⾼峰


4. あにかい
標⾼2,017.13m
ずいぶん⾼いな…


5. あにかい
>>4
東京の最⾼峰だかんね


6. あにかい
東京なのかよ
今知ったわ


スポンサーリンク

7. あにかい
東京はずるいよな
2000mの⼭と1万mの海溝もってんだもん


8. あにかい
リアル最終選抜でも⽬指してるの︖


9. あにかい
まさに⼭をナメるな


10. あにかい
⾺⿅は死んでも仕⽅ないと思ったが他⼈に迷惑かけるからやっぱりやめろ


11. あにかい
富⼠⼭にハイヒールで挑む外国⼈観光客とやってることは変わらんな


12. あにかい
ここ結構歩く距離⻑いんだよな
特に⾟いとかはないんだけど


13. あにかい
登⼭歴10年だけど登ったことがないからそろそろ⾏ってみようと思ってたけど
今シーズンは⾒送ったほうが良さそうだ


14. あにかい
聖地…︖
浅草以外場所明⾔されたことあったっけ


スポンサーリンク

15. あにかい
雲取⼭は『⻤滅の刃』のストーリー内で、主⼈公・竈⾨炭治郎とその妹・禰⾖⼦の出⾝地とされているため、ファンからは「聖地」と呼ばれている


16. あにかい
>>15
って聞くんだけど
この⼭麓がめちゃ広いからどこだかわからん
奥多摩なのか秩⽗なのか⼭梨側なのか


17. あにかい
福岡の竈⾨神社も聖地扱いされるしなんでもありだな


18. あにかい
聖地巡礼でこんなとこまで⾏くの…


19. あにかい
⻤滅関係なくコロナ禍でヒマって⾔うか
⼈が居なさそうな場所に⾏くのが
変に流⾏っているからナァ


20. あにかい
雲取⼭って⽇帰り難しいんじゃないの
初⼼者にはキツそうだけど


21. あにかい
>>20
健脚なら5時間そこらで
初⼼者は10時間以上かかる


22. あにかい
>>20
レベル︓中級以上
ハンパな好奇⼼で⾏くような所じゃないな

スポンサーリンク

23. あにかい
⻤滅フィーバーで遭難で⼈死にとか笑えない


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 登山の熟練者じゃないと危ないようだな( ◔ ‿ ◔ )

  2. 雲取山は行程が長いので出発が遅いと帰路で真っ暗になる。
    今の時期は17時を過ぎると山の中は真っ暗。気温も一桁になるのでヘッドライトや冬用のジャケットは必須。

  3. 山頂付近までバスやロープウェーとかがあってハイキングできるところならともかく、登山しかできないところはヤバイ
    最悪動けなくなったらヘリとか救助隊出動になるし、晩秋だと最悪しにかねない

  4. うん遭難していいよ
    冬キャンプも好きなだけやりなさい
    ただし自己責任で

  5. アニオタは頭おかしいの多いからな
    鬼滅だとさらに顕著だろ

    • アニオタだから叩かれてるだけであって頭のオカシイのは圧倒的に一般人の方が多いぞw

  6. だからゆるキャンを見て学べよ!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました