海外の反応【呪術廻戦】第6話 レストランのシーン原作よりエグイ!来週楽しみすぎる…

海外の反応
呪術廻戦 第6話「雨後」あらすじ
スポンサーリンク
虎杖の死に悔しさをかみしめる五条。仲間の死に沈み込む伏黒・野薔薇は強くなるために2年生達と特訓を始める。一方、夏油達も動き出す。そんな中、死んだはずの虎杖は――。

1. 海外の反応
>足を開いたまま会話をする悠仁
なんてやつだ


2. 海外の反応
Holy f〇〇k、漏瑚が店を焼き払うシーン良すぎる


3. 海外の反応
>>2
なかなか良かったね


4. 海外の反応
このシリーズの中で一番頭のいい男


5. 海外の反応
>>4
”4人の義妹”
wow


6. 海外の反応
>>4
この男大好き、彼を誇りに思う


7. 海外の反応
レストランのシーンは生々しかったなぁ
MAPPAは自然発火から逃れようとして恐怖の中で叫ぶ女性を追加する必要なかったでしょ


8. 海外の反応
>>7
レストランのシーンガチで最高だったわ
それと漏瑚の声優が千葉さんで本当に良かった、原作を読んでいた時に頭の中にあった声だった


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今の所、過去最高のエピソードじゃねこれ


10. 海外の反応
>>9
フラッシュバックが多すぎる気がしたが、予算を削るために仕方ないか


11. 海外の反応
トレンド入りおめでとう!


12. 海外の反応
次回はいよいよ五条の領域展開が見れるぞ!


13. 海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだったね
特に来週のエピソードが楽しみすぎる


14. 海外の反応
頼んだぞMAPPA


15. 海外の反応
Gojo vs Jogo HYPE
一方的な戦いになるかな?


16. 海外の反応
GO GO GOJOU!


17. 海外の反応
>>16
ヒカルの碁ネタかな?
後、虎杖から霊丸、卍解螺旋丸ってワードが出てきてたな


18. 海外の反応
少年漫画の主人公がファンボーイみたいに卍解や霊丸やかめはめ波を使えるようになりたいと思ってるの好き


スポンサーリンク

19. 海外の反応
アフタークレジットのジャパニーズギャグ全く理解できなかったけど、ジャパニーズミームの一種なのか?
私が言ってるのは、Go!の後の部分


20. 海外の反応


21. 海外の反応
>>20
ワロタ


22. 海外の反応
今見終わったんだが、悠仁が”落ち込んでる”シーンが上手く表現されていてとても嬉しい


23. 海外の反応
デカイ


24. 海外の反応
>>23
オレの嫁貼るのやめて


25. 海外の反応
コメディを忠実に再現してくれたのが良かった
宿儺が悠仁を蹴った時のルーニーテューンズのエフェクトには、思わず笑ってしまった


26. 海外の反応
修行編キターーーー
五条先生の戦い楽しみだな


27. 海外の反応
パワーレベル=宿儺の指の本数なの面白いlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


5話の評価:Excellent:83.19% Great:13.45% Good:1.68% Mediocre:1.68% Bad:0%(119票)
MAL
の登録者数:199,975→225,950
5
話までの平均スコア(10/31時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点
    

コメント

  1. 無量空処が既にドレンド入りしてるの草

  2. 伏黒が律儀に被害者の母親に息子さんの安否を報告していたのが良いな
    ただスクナが伏黒を狙っているという展開が心配になってくる
    それだけ潜在能力が高いのかな

    • 五条は恵の秘められた力に気付いてるのかな?

  3. 残酷ではあったけど、あそこまでやらないと「呪い」達の一切の容赦のなさが伝わらないからなー。
    映画とかによくある「逃げ切れたと思ったけど逃げきれなかった」というベタベタな演出ですごく良かったと思う。

  4. 酷いゴリ押し
    ゴリ押しに弱い日本人w

  5. キャラ二人が違う台詞を同時にしゃべったり、台詞かぶせたりする演出メッチャ困る

    原作読んでないから何言ってるか分からないよ

    どっちかの台詞に集中したら、もう片方が分からなくなるし

  6. 原作に救われてるだけで色々と雑な感じが目立つと思うけどな

  7. また、MAL伸びてるわ、こりゃヒロアカの全盛期越え間違いないわ
    韓国人は加減を知らないな

    • チョンコはマジでキモいな

  8. MALねぇ・・・トニカワが2位とか笑っちまう謎ランキングだからな
    誰も当てにしなくなるんじゃね

    • トニカワは外人受けが良かったよ
      知らなかったの?

  9. 今回は設定回というか説明回だったから演出的にも難しかったとは思うが、
    あんまりうまくまとまってなかったな。
    謎の歌詞付きBGMいる?って感じだったし。

    MALのスコアは配信中の人気作は過去の名作のスコア超えてくる事なんてよくあるよ。にわかか。

    • あのBGMなんか浮いてたよなー
      なんかペルソナっぽかった

    • へぇーIMDbもヒロアカと同点なんだけれどね

      • まずIMDbの投票数が全然違うだろ。そんぐらい考えろよ頭悪いのか?
        それにIMDbもだいたい新しい方が点数高い傾向にあるだろ。
        アニメ終わって1年ぐらいしてからヒロアカ超えてたら謝ってやるよw
        現状の原作の面白さとアニメの出来からしてヒロアカ越えはありえんし、
        俺もヒロアカの方が圧倒的に好きだし評価は上だからこそ言える。

        • 4chを見たら、韓国人がやたらこの作品を持ち上げているんだけれど、そう言った事実は無視か?

          • まずMALの話だから。
            そもそも4chanって国籍わかるんだっけ?って疑問はあるが。そっちはそっちで書き込んで対抗すればいいじゃんw
            現状、今期の中ではそれなりに面白い作品だから、ただのアンチに見えるだけだと思うが。

        • そんなこと言っても、リゼロは、放送中も全然、点数動かなかったよね。
          韓国人ですら、同胞の不正工作の評価下げを否定しなかったぐらいだし。
          本当に謝るのか?
          某地震の支援金みたいに韓国が本当に払わなかったら、その時責めてくださいとか断言していた韓国人が、実際、支援金が宣言した額を支払わなくて、その時に非難されたら、民間支援分も含めるとか言い訳したり逆切れしたみたいなことしそう。

          • リゼロってオタク寄りの作品でかなり好みが分かれるから、ファンが固定してて点数が変動しにくいタイプだと思うぞ。
            その程度の認識もないから、にわかかって言うんだよ。
            で、俺の言ってることが正しかったらお前もちゃんと謝るんだろうな?

        • 君さ、自分で謝るって言っておきながら、他人に交換条件を付き付けるなんて、そのまま韓国人の言動そのものなことをやっているんだけれど、にわかよばわりして、韓国人がリゼロでの同胞の不正工作を否定しなかったことを無視しているよね

          • 不正工作評価上げでもしなければ、ゴッドオブハイスクール1話のMAL評価8点越えなんて説明できないわな、いくら放送中のアニメの評価が高いとか説明してもな。
            あの韓国人が、同胞のリゼロへの不正工作評価下げの件を全く否定してないんだよね、何かと詭弁を弄して誤魔化したり、どっちもどっち論に持ち込む彼らがね。

          • 交換条件って何よ
            俺が間違ってたら、たしかに工作としか考えられない、ごめんって謝るって言ってるだけでしょ。
            俺が正しかったら、そっちが間違ってたって謝るもんなんじゃないの?
            公正な日本人ならさ。

  10. ラートム(*・人・*)

  11. 自分が売ってるモノが何なのかすら理解してないような蒼というか阿呆だけ残すことでクレーム処理したところでどうせ正義とか糞喰らえな仏みたいに“冒涜する権利”を主張して殺されることに変わりないって感じだしヤクザにケツと金を差し出して盗作させてもらったネタを安い煽りで使い果たした芥見下々自身が呪いでも受けて死ねばバタフライ効果くらいにはなりそうだけど所詮は人間の形をしたごみ箱が“仏や神みたいに何かに巣食うことが救い”だと思ってる中身の盗作者もとい寄生獣に消えてもらってごみ箱が残るかごみ箱ごと消えるかっていう話でしかないんだろうな
    “盗作することで存在していないことにした元ネタが犬”というか呪力なんだろうし駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めなホモのゴキブリAI上級国民の芥見下々そのものが術式ってことなんだろうけど許可なくAIに盗んできてもらった元ネタを嘲笑しながら都合の悪い一般人を虐殺する妄想で赤の他人相手にマウントを取ったところでどうせ殺されるまで煽るように設定されただけの一本糞野郎であることに変わりないから“存在しない記憶”とかいう言い訳をするだけで業力どころか神力にすら勝てなかったんだろうし盗作するネタに困った寄生虫のために誹謗中傷を集めるだけのごみ箱が呪術廻戦なんだろうしな
    都合が悪くなると囲碁の最中にオセロをやり出すようなお仏もとい汚物の蜘蛛の糸が“盗んで巣食うという意図が仏神の救い”という意味であるように無量空処とやらもどうせこの世の全ての言葉は自分が盗作するためにあるとか中二病こじらせて造語でこそこそ陰口を叩くことに全てを賭けた釈迦のせいで無駄にでかくてくさいごみ箱にされたジグラートとかなんだろうけど“空想上の時間軸を弄るだけで現実を見てない”仏神がごみ箱に溜まった誹謗中傷をアンリマユみたいに都合よく反転させて自業自得と唱えたところで自爆するだけなんじゃないの

  12. バタフライ効果は、現実の見方にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の行動の意味が大きく異なってしまうという現象。
    因果律予測で扱う必然性、活殺性を意味する物理的、注意的な表現である。

  13. あのバックレ兄ちゃんのシーン期待してたけど……
    作画はいいけどやっぱセンスが微妙だな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました