⼩学⽣って何で⻤滅の刃好きなん︖

鬼滅の刃
⼩学⽣って何で⻤滅の刃好きなん︖

1. あにかい
⼩学⽣って何で⻤滅の刃好きなん︖
今⽇の午前中だけでも
⻤滅の刃︕⻤滅の刃︕⾔ってる⼦2⼈⾒かけた


2. あにかい
何かをぶっころしたいんだろ
ストレスが溜まってるんだよ⼩学⽣も


3. あにかい
おじさんが⼦供の頃には
必殺技とか叫んでる⼦はいたけど
タイトル連呼してる⼦はちょっと


4. あにかい
全⼒でメディア上げて宣伝してるから


5. あにかい
コロナで暗いムード⼀⾊だから
国⺠⼀致で盛り上げられるものをって作りたいって気持ちはわかる
まあ頑張れと


6. あにかい
戦闘シーンはそこら辺のアニメとは⼀線を画すくらい気合⼊ってるし
ギャグパートは⽼若男⼥楽しめてほっこりする
こんなん⼩学⽣が喜ばないわけないじゃん


7. あにかい
>>6
アニメの出来がでかいのか


スポンサーリンク

8. あにかい
単純にテンポが良くて戦闘シーンがかっこいいし綺麗
いいアニメだ


9. あにかい
バトルシーン怖くない︖
俺が⼩学⽣だったら泣いてるかも


10. あにかい
⻤の⾸ぶった切るシーンあるし
あんまり⾒せない⽅がいいんじゃないの


11. あにかい
全部乳柱のお〇ぱいのおかげなんだ


12. あにかい
おっさんだってドラゴンボールに夢中だったでしょ
同じよ同じ


13. あにかい
深夜アニメなのにどうやって⼦供⾒てるんだろうとかは疑問
録画して⾒てるんだろうか


14. あにかい
>>13
配信サイトとかでいつでも⾒れるんじゃない


15. あにかい
駅の通路にあるピアノで思いっきり紅蓮華を弾いてる⼈がいた


スポンサーリンク

16. あにかい
昨⽇の某所でのハロウィンイベントでもちびっ⼦たち⻤滅コスプレばかりだったな
親がやらせてるのもあるかもしれんが


17. あにかい
週刊少年ジャンプのマンガを⼩学⽣が楽しめてないとかのほうがマズイ


18. あにかい
ゴムゴムの〜
なんてもう流⾏んねーよな〜


19. あにかい
>>18
ワンピースの真似する⼦供は少なかったな
まあ普通の⼈間は腕や⾜が伸びないから当然な気もするが…


20. あにかい
ダイ⼤はタイミングが悪かったな
⻤滅が流⾏ってなければワンチャンあっただろうに


21. あにかい
>>20
ネット視聴有料じゃ⼦どもに⾒せておく選択肢として弱いからノーチャン


22. あにかい
ダイ⼤はドラクエの元体験がないとかすりもしないんじゃ…


スポンサーリンク

23. あにかい
元からおっさん向けじゃねダイ⼤
中⾼⽣以上は呪術にも⾏ってるしどう考えても今の時代に流⾏るもんじゃねえだろ


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 最近学校でも主題歌流してるところもあったみたいだからな( ・ω・)

  2. まあ時代が変わったよね
    昔はPTAやマスゴミが子供がクレヨンしんちゃんの真似をするのは
    悪影響だから禁止にしろと騒ぎ、徹底的にアニメやゲームするのは
    悪としていたけど、今じゃあテレビの広告にアニメが使われて、
    報道番組も「全集中で大統領選挙を取り上げます」と言う始末
    アニメに擦り寄るぐらい落ちぶれっぷりがマスゴミらしいけど

  3. 男の子は基本チャンバラ大好きだからな

  4. ドラゴンボールファンならだれでも「かめはめ波」ができるけど
    鬼滅の刃のファンは「霹靂一閃」も「ヒノカミカグラ」もできないからなあ

    • いや、かめはめ波もできないだろ
      最近の子は手から気功波でも出せるんかw

  5. そら時代が違えどエンタメなんか受けたら
    小学生はマネするでしょ
    おっさんが北斗の拳ごっこしてたりしたのと同じじゃね?

  6. オッサンっはこのパターン見たことあるで既視感バリバリのお約束ジャンプ展開でも子供は初見だから
    実際お約束詰め込んで良くできてるとじゃんキャラ可愛いし
    あと主人公側がとってもいい子ばっかりで時代にあってる

  7. アニメが始まるまではネットの一部で盛り上がってただけで子供は見向きもしてなかったよな
    アニメの功績はデカイ

  8. 修行シーンとか改めて見ると子供が真似しやすい要素てんこ盛り(鬼ごっこや布団叩きで叩く、湯呑みの速押さえなど)だなぁと感心したよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました