『鬼滅の刃』⼥漫画家で⼀番ヒットした漫画︕

鬼滅の刃
『鬼滅の刃』⼥漫画家で⼀番ヒットした漫画︕

1. あにかい
⼥漫画家で⼀番ヒットした漫画︕


2. あにかい
留美⼦じゃないの︖


3. あにかい
トータルなら断然⾼橋留美⼦では


4. あにかい
鬼滅描いたの⼥なのか
またひとつ賢くなったわ


5. あにかい
>>4
むしろこれで男性だったら驚く


6. あにかい
荒川弘先⽣もすげえと思う


7. あにかい
鋼の錬⾦術師も凄まじかった


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅の刃 1億部
サザエさん 8600万部
鋼の錬⾦術師 7000万部
花より男⼦ 6100万部
らんま1/2 5300万部


9. あにかい
チラッ


10 あにかい
⾼橋留美⼦2億も売れてたのか…


11. あにかい
2億はさすがにびっくりするわ


12. あにかい
>⾼橋留美⼦2億も売れてたのか…
⽝夜叉にらんまにうる星にめぞん⼀刻に…キリがねーぞヒット作


13. あにかい
>>12
どれもアニメ化してて吹く
多分MAOもアニメ化はそう遠くないだろうし


スポンサーリンク

14. あにかい
やっぱすげえよ留美⼦は


15. あにかい
⾼橋留美⼦って30年くらいずーっと
打率3割2分でHR30本打ち続けてるみたいな感じだもんな


16. あにかい
R らんま1/2 5300万部
U うる星やつら 3000万部
M めぞん⼀刻 2500万部
I ⽝夜叉 4000万部
K 境界のRINNE 300万部
O 1ポンドの福⾳ 230万部


17. あにかい
>>16
すんげえなこれ


18. あにかい
>>16
この頭⽂字狙ってやったんだったら凄いな


19. あにかい
>O 1ポンドの福⾳ 230万部
なんか納得できない


20. あにかい
⻤滅のスレかと思ったら留美⼦スレ


21. あにかい
4年間で⻑年やってる留美⼦の半分稼いだと考えると
やっぱり⻤滅すごいな


スポンサーリンク

22. あにかい
そういや男性⼀儲けたのって誰なんだろう


23. あにかい
男の⽅も⾼橋と思う


24. あにかい
>>23
世界的な読者の多さでは⾼橋陽⼀圧勝かも


25. あにかい
>>24
影響の⼤きさでもな
キャプ翼読んでサッカー始めた世界的プレイヤー多すぎ


26. あにかい
⾼橋⼀族有能だな


27. あにかい
グッズ込なら遊戯王の作者が漫画家の中だと頭⼀つ抜けてると思う


28. あにかい
>>27
カードが売れすぎてて現在進⾏形だから単純に漫画としての売り上げとして⽐べられん

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 鬼滅の描いてたのは女漫画家だったのか(・_・;)
    これは驚いたわ(ー_ー;)
    てっきり男だと思ってたし(・_・;)

  2. けもさん生涯マンガにささげちゃったしなぁ

    • 留美子はスパークする漫画バカだから…
      「漫画を描くのに疲れたらどうする?」と聞かれて
      「気分転換に別の漫画描く」と答えたという逸話持ちだもの

      • 他の漫画家が「漫画が描けない」とか「漫画描くのが辛い」時はどうやって乗り越えてるんですか?って聞いたら「そんなの感じた事ない(大意)」って答えたつわものだもんね

        • やくみつるや江川達也は本当に漫画家失格

  3. 石ノ森章太郎も長年関連グッズで儲けてるだろうな。
    亡くなって20年以上になるが未だに仮面ライダーや戦隊物の
    グッズはそこそこ売れてるだろうし。

  4. 石ノ森章太郎は最初のライダーの時、グッズの著作権料で50億とか聞いた。

  5. 漫画だけだとアレかもしれないけど、武内直子さんもセーラームーンでかなりアニメ・グッズ等浸透していた様に思う。海外の一部の国だと女性がメイン戦闘員なアニメの初めての作品なんてところもあったのではなかったでしたっけ?

  6. 明らかにうる星やつらやらんま1/2や犬夜叉の高橋留美子とかベルサイユの薔薇の池田理代子とかキャンディキャンディのいがらしゆみこの方が上
    キャラの死亡時に実際に葬式が行われたり、何十年も語られたら、鬼滅の刃も超えたことになるのだろうが

  7. セーラームーンの冨樫の嫁の方が美貌も実家の裕福さも本人の資産も作品の著名度も上だろ
    超有名外人フィギュアスケーターがコスプレして舞うぐらいだし
    ハリポタの作者に敵視されるぐらいだしな
    今まで稼いできた総額では、鬼滅の刃は話にもならないだろ
    それよりも冨樫、仕事しろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました