『鬼滅の刃』のコラボ缶コーヒー、累計5000万本突破!あらゆる業界の救世主になる

鬼滅の刃
『鬼滅の刃』のコラボ缶コーヒー、累計5000万本突破!あらゆる業界の救世主になる

1. あにかい
累計5000万本突破
販売数が約5割増に


2. あにかい
社会的現象


3. あにかい
ただの印刷


4. あにかい
>>3
ただの映像
ただの⾳
おまえもおれもただの⾁の塊
哲学だな︕


5. あにかい
オリジナルイラストなら収集したくなる気持ちもわかるけど


6. あにかい
まぁエヴァの頃だって⽬茶苦茶あったしな、この⼿のやつ
遡ればさらに昔から…


7. あにかい
エヴァの⽸コーヒー飲まずにとっておいた奴がいたな


8. あにかい
>>7
中学の頃取ってたなぁ…


9. あにかい
⽸それぞれで聴けるボイスが違うとか
キャンペーンでプレゼントとか⼀応⼯夫はしてる


10. あにかい
近所のスーパー無惨と⾳柱がめっちゃ余ってる…


11. あにかい
これのCMが流れると恥ずかしくなる


12. あにかい
これは別に何とも思わないけどCMは寒すぎて⿃肌⽴った


13. あにかい
⾒るのも嫌なほど嫌いでなければ
飲みたいコーヒーが鬼滅の柄だったら気にせず買ってしまうだろ
数を誇るなんて無駄の極み


14. あにかい
あらゆる業界の救世主だな


15. あにかい
⻤滅の刃マンチョコも出るぞ︕


16. あにかい
⽇産やANAも⻤滅のキャラ機体にプリントすればいいんじゃないかな


17. あにかい
とにかくなんでもいいからコラボしろグッズ作れって流れだからな
コロナでどこも収益やばいからそりゃ救いの⽷だよ


 

コメント

  1. 経済効果やべえなw

  2. 恋柱ばかり残ってた
    なぜw

    値引きされてて箱買いすると
    1本68円計算になってたから
    ケースどんどん売れてたw

  3. ○何かしらのオマケつき
    △作中にに出てくるもの、事柄に因んだ味、形状
    ◎両方完備
    ×パッケージのみ

    ほんと嫌いこういう売り方
    クレしんのチョコビすら納得する再現は未だないのほんとクソ

    • ダイドーに関しちゃ上にも書かれてる通り、プレゼントキャンペーンもやってるんだから勘弁してやれよ……

    • なるほど「アイマ水」が一番になってしまいますねw

      ストラップという「何かしらのオマケつき」
      ミネラルウォーターなので「作中にに出てくるもの」
      ミネラルウォーターなので「同じ味」「同じ形状」
      なので両方完備w 完璧ですww

      まあ、これはどうみても映画宣伝用の広告の一環なので
      宣伝として露出をどう増やすかの戦略の1つでしかないです
      なんでもかんでもコレクター目線では
      世の中は動いてはないですよ

  4. 今売ってる「anan」と「セブンティーン」が特集組んで、表紙を鬼滅キャラにしてる。なお、セブンティーンはクリアファイル付き。オッサンだがちょっと欲しいと思ったw

    • 買えばいいのにw

  5. 鬼滅の刃の経済効果が凄いな、SNSでは、大人気の割に実態のない呪術廻戦押しの韓国人がまた暴れそう

  6. この缶コーヒー用の描きおろしでもなく
    グッズ用の版権絵でもなく
    ただの本編画像の使いまわしなのにこれだけ売れるってすごいわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました