⻤滅ブームに乗っかりたいんだけどまずどうしたらいい︖

アニメ・漫画
⻤滅ブームに乗っかりたいんだけどまずどうしたらいい︖

1. あにかい
⻤滅ブームに乗っかりたいんだけどまずどうしたらいい︖


2. あにかい
どうもこうも
同⼈でも描けば


3. あにかい
まずは無惨様を褒めます


4. あにかい
炭治郎の柄のグッズ出せばええぞ
許可なんか要らんし


5. あにかい
⻤か滅ってタトゥー⼊れたら注⽬されるぞ


6. あにかい
俺も⻤滅⾒てないんだけど⻤滅フィーバーの波に乗りたいんや︕︕


7. あにかい
>>6
まずは⾒てこいや!!


スポンサーリンク

8. あにかい
これを装備すれば⼀⽬でファンだとわかる
簡単な事からはじめよう


9. あにかい
テレビや出版社が無理やり作ろうとしているブーム


10. あにかい
>>9
だったのはサムライ8


11. あにかい
>>9
アニメを⾒なさい
合わなかったら切りなさい


12. あにかい
ここまで来て無理⽮理ブーム作ろうとしてるも何もあるかよ


13. あにかい
総集編が16%だったからな
単なる総集編でだぞ


スポンサーリンク

14. あにかい
テニプリのころあたりから作られたブーム⾔う⼈増えた気がする
持ち込みで落とされた⼈だろうか


15. あにかい
⾯⽩い事は間違いないんだけどこんなに⼤きくなるとはおもわなんだ


16. あにかい
>>15
アニメで⼤きく跳ねたよな
⼈も結構死ぬけどやっぱ⻤退治の分かりやすい構造と情が湧くのが強いんだろうか


17. あにかい
これより前のアニメブームってなんだ
お粗末さん︖


18. あにかい
ワンピみたいに低品質でダラダラやる系のアニメ化されなくてほんとによかった


19. あにかい
こんだけ⼈気でも4年でスパッと完結するのかっこいい・・・


20. あにかい
>>19
22,3巻で綺麗に終わるジャンプ漫画は良作


21. あにかい
まあこの勢いなら間違いなく原作全話アニメ化されるだろうな
⻤滅ブームはあと5〜7年は続くだろう


スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
全話アニメ化はするだろうけどブームのほうは流⽯に無理じゃねえか…
今はしゃいでる⼦供も他の⾒つけてるだろうし


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. もし興味がないのに無理しているなら止めた方が良いと思う
    自分で興味を持ってて、どうしても見たいならネトフリで加入して一気に見る
    それで自分がハマるなら鬼滅ブームに乗ればいい
    それと本気で好きならネットで言われている批判に関心を持たない
    自分でもどこか作品に腑に落ちないのがあるから批判に過剰反応する
    そこが本物の信者

    • 訂正 批判すらも関心を持たないのが本物の鬼滅信者

  2. いつのやつか知らんけどブームに乗っかるには遅すぎたな

  3. 「ブームに乗っかりたい」ってのはまたひん曲がった望みやな
    目的は熱狂の輪に加わる事であって、そのために必要な事か
    アニメ全話を倍速で見とくくらいでとりあえずはいいと思うけど・・・

    • あるいは釣りだろうな
      ブームに乗りたいだけですと煽っている

  4. もともと最初の放送から見てた
    いま連続で再放送やってるから、改めて見てるとやっぱ凄いクオリティだわ
    長いTVシリーズとしては稀有だ
    原作者はユーホーにひたすら感謝だろうな
    これくらいの作品作りやらないと社会現象にならない
    その先例を作ったことで、業界的にもケツを叩かれた格好かもな
    今期のアニメ見ても、全体的にはクオリティが底上げされてる気がするし

  5. 映画あるからか
    園児も見てるみたいだし

    おなじワニでも…。まあそれはいいかw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました