海外の反応【魔王学院の不適合者】第1話 これがさすおに2期か… 初っ端からぶっ飛んでるなw

海外の反応
魔王学院の不適合者 第1話「魔王学院の不適合者」あらすじ
「——よく聞け。愛しき子孫どもよ。お前達の始祖は帰ってきた」二千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。そんな彼の血を引く後継者、《魔皇(まおう)》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。試験内容は生徒同士で決闘を行う「実技試験」。そこに現れたのは、二千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノスの姿だった。

1. 海外の反応
お母様可愛い


2. 海外の反応
主人公生後1ヶ月ってことは母親は20代?


3. 海外の反応
>銀髪の女の子
はい視聴確定


4. 海外の反応
これってハリーポッターのアニメ版みたいな感じか


5. 海外の反応
>心臓の鼓動で勝利
ギャグアニメかな


6. 海外の反応
”今日からこのクラスは俺が支配してやる、逆らうやつは皆○しだ!”
N-nice joke


7. 海外の反応
コメディ・オブ・ザ・シーズンはこれに決定


8. 海外の反応
主人公が生意気な貴族たちをバンバン倒していくストーリーなのかね?とりあえず視聴継続決定


9. 海外の反応
>>8
期待していいよ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
このアニメ、なんかどっかで見たことあるような気がする


11. 海外の反応
転生モノ全部同じに感じる、1話がまんまこれな件


12. 海外の反応
>魔力測定
>96
>218
>82
>ミーシャ:10万
>アノス:ZERO
チート系主人公は大好物


13. 海外の反応
こいつらが最強か…


14. 海外の反応
>>13
SASUMAO


15. 海外の反応
>>13
What the f〇〇k、日本の女性正気か?haha


16. 海外の反応
>>13
お兄様、魔王様、キリト様、最強は誰だ


17. 海外の反応
>>13
魔王学院全13話らしいから、魔法科高校がこの枠を引き継ぐっぽいね


スポンサーリンク

18. 海外の反応
Garbage(ゴミ)
SILVER LINK.がこんな駄作に時間を浪費しているのが、なんとも残念


19. 海外の反応
俺は期待してた以上に面白かったわ
まずアニメーションが素晴らしい、さすがSILVER LINK.って感じかな
声優に関しては主人公は良かったけど、ミーシャはつまらなく感じた
まぁ次回に期待!楽しい土曜日になりそうだ


20. 海外の反応
>>19
3秒ルールネタで笑ってしまった


21. 海外の反応
>>19
原作組だがミーシャはなかなか興味深いキャラだぞ
アニメはどこまでやるのか分からないけど、彼女のつまらない/フラットな性格には理由がある


22. 海外の反応
個人的にお兄様より好きだわこれ
お兄様みたいにロボットではないところが良い


23. 海外の反応
SILVER LINK.とアニプレックスがタッグを組むのは今回が初では?


24. 海外の反応
はっきり言って微妙じゃねこれ?1話切りするかもしれない
SILVER LINK.はなんでこんな作品に時間を無駄にしてるの?


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>24
オファーされたから受けただけだろ
今まで制作した作品リストを見たら分かるけど、SILVER LINK.は依頼は何でも受けるようにしてるんだと思う


26. 海外の反応
>馬鹿げたエ○アニメ
>これ
夏アニメ最悪なスタートだな、非常に悪い


27. 海外の反応
もう魔王の単語だけで見る気が失せる


28. 海外の反応
>>27
魔王様、リトライ!は良かったぞ


29. 海外の反応
I like it


30. 海外の反応
>>29
俺も好き、今のところ他よりマシだと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


1話の評価:Excellent:58.62% Great:16.09% Good:16.09% Mediocre:6.9% Bad:2.3%(87票)
MAL
の登録者数:51,630
1
話までの平均スコア(7/05時点)MAL

1話:7.46点
    

コメント

  1. 中国ウイルス

  2. うむ、この容赦なさ悪くはないな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    こう並ばすとちょっと浮いてしまうが(・_・;)

  3. クソみたいな原作ほど
    作画ガチャあたり引いたりする不思議

    • 原作読んでないだろお前www

      17
    • 異世界俺TUEEEEEものは自分もウンザリなんだけど、この作品は原作読んでて不覚にも涙ぐんじゃった。あくまで個人的な意見だけどジャンルの中で見ても良作の部類だったよ。

    • さて纏めるとどんなお話でしたか?
      クソみたいって言ってるくらいなら要約くらいはできるよね?

  4. (´ε` )

  5. アノスサーシャミーシャのキャラデザがイマイチ(母親が1番可愛い)、転生前のやりとり~引越し迄のくだりが無い、展開早すぎ

    早々にサーシャミーシャの過去終わらせたらコミカライズのモチベーション下がるだろ

    • 多分1話はインパクトある部分を切り出してからの、過去話を織り込んでいく手法だと思うぞ
      アニメではよくある時系列の編成パターン

  6. 原作もなんも知らなかった俺が
    とりあえず見て面白く感じた。
    興味がわいた。
    成功だろ1話。

    15
    • 俺も原作読みたくなったから成功だろ。
      つうかこのジャンル嫌いな奴が何で見てんの?って※多すぎw

  7. いつものなろう王道
    なぜ爆死するのが分かっているのにアニメ化するのか?
    ビリ動の視聴率が高いためか?

  8. いつものシルリン
    完全に捨て駒

  9. 主人公と階段くん(ゾンビになった人)の声がよかった。

  10. そうかそうか
    何故にSILVER LINKに対する失望感と期待感が混ざったコメントが多いと思ったら
    外国人からの評価の高いのんのん、はめふら、田中くんなんかも
    手がけてた会社だったのね

  11. お兄さまを害する者など存在しませんわ!

  12. 劣等眼みたいなモロパクリ作品と比べんなよ

  13. 漫画版のキャラデザならもっと良かった…絵師さん体調不良乗り越えてほしいな。漫画待ってる。

  14. ただただキモいな
    皇族の弟くんが生死往復してんのに誰も止めないわ、お兄ちゃんじきじきに危険人物の前に出てくるわ、全てが主人公TUEeeeeのためだけに回ってる
    こういう不自然さを何も考えず楽しめるって頭ハッピーセットなのか?

    • 回り皆ぶっ倒れてたの分かんなかったかw

    • 目の前で偉い人間がなぶり殺しにされてたら、
      お前は止めるのか?
      だいたいの人間が逃げるか動けないか見て見ぬふりだろう。

    • 魔王の生まれ変わりを見出す学園の試験に
      一般常識を求めるなよ

    • この試験で殺されるようなやつはそもそも魔王の器じゃないし
      「お前が止めたせいで試験に落ちた」って難癖つけられるだけだから
      助けるメリットがない

      お兄ちゃんもいっぱい仲間引きつれてたし
      自分の力を過信してるアホな貴族なんかこんなもんだろ

  15. 駆け足すぎるしなんかテキトーなアニメ化だな
    スタッフはこの作品好きじゃないんだろう

  16. 彼は童貞ですか?非童貞ですか?
    子孫いるんですよね?

  17. これはギャグアニメの括りでいいのかな?

  18. 見る気になるにはどうしたらいいんだろう
    いや別に見なくて済む作品ならいいけど

  19. 別に見なくていいよ。
    ただのチートアニメだから。

  20. あえてそうしてるんじゃないかってくらい最強加減が超適当

  21. こういう類の題名のアニメをわざわざ視聴して
    顔を顰めるのっておかしくないか

    喫煙所に乗り込んで胸一杯に深呼吸して「煙いぞ!」
    って文句付けている奴を見ているような気分になる

    15
    • 1話切りするには最低1話は見なきゃならんのやで?
      それくらいも理解できない知能か?

      • わざわざ貶しコメ残す義務はないぞ

      • タイトルだけで中身察せるやろが!
        君の知能のほうが心配だよ。
        見えてる地雷を踏みにいってるレベル。

  22. アラドは開始早々合わないやつだと思って消したけどこっちは観る。

  23. SILVER LINKをクソアニメに使ったのか
    なんという浪費・・・

  24. 原作読んでるけどこれ好き。やり過ぎなくらいのチート主人公系テンプレに見せかけて、伏線がすごいなろう作品、なんてスレがあると高確率で名前が出るやつ。アニメは相当端折ってるから更に量産系なろうアニメに見えるのが難点やな

  25. GUN道枠だろ
    あまりの馬鹿馬鹿しさが一周してシュールなギャグへと昇華しちゃう系コメディ

  26. 顔芸を期待しているわけじゃないけど
    慎重勇者みたいな感じの満足感は期待して良さそう?

  27. ギャグとして見てるけど違うの?

    • ギャグとシリアスの振れ幅がデカイ感じ

  28. なろうテンプレ
    それ以上でも以下でもない

    • 何故テンプレと言うものが受け入れられてるかわかるか?
      料理次第で美味しくなるからだよ。
      未だに水戸黄門が何十年も同じ展開で放送されてると思う?
      それが求められてるからだ。
      大人になればそういうことが分かって来るよ。

  29. まあ、魔王の生まれ変わり?っぽいし、無双でも説得力はあるな。
    その点では、やりすぎ感あるけどそこまで気にならなかった。

  30. 1話だけ見る限りだと「魔王学院に入る意味ないやん!」ってことだけは確かだけど、はたしてこれから辻褄が合う理由は出てくるのだろうか?

  31. これ原作売れてるんだよなあ
    まあいいけどさ

  32. 皇族と呼んでクズの悪役出してくるのは悪意を感じる。

  33. 第1話を見てギャグアニメなのかシリアスアニメなのか、何なのかさっぱり分からなかった。
    面白さも無かったし、第2話を見ようかどうか迷い中。迷い中なので、ここを覗いてみたところ。

  34. 結構おもしろかった
    原作も多少読んだが悪くない

  35. 現時点で今期はこれが一番気に入った

  36. 最近、この手の相手やたらいたぶって上から目線で喜ぶ作品見ると作者はリアルに何か鬱屈したもの抱えてんだろうな~と思って冷める自分がいる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました