CLANNADっておもしろい︖

アニメ・漫画
CLANNADっておもしろい︖

1. あにかい
CLANNADっておもしろい︖


2. あにかい
春原いじりを笑えるなら⾯⽩いと思う


3. あにかい
おもしろい


4. あにかい
1話のアバンタイトルからもう泣ける


5. あにかい
>>4
それは既プレイ者だからだろ・・・


6. あにかい
AIRやKanonが楽しめるならオススメする


7. あにかい
てか原作⻑いしアニメの完成度⾼いからアニメだけでもいい
未アニメ化部分どれもつまらんし


8. あにかい
ゲームは知らんがアニメは⾯⽩いぞ
超泣ける
あとこおろぎさとみ天才


スポンサーリンク

9. あにかい
京アニ版で勝平をオールオミットしたのは正解だったな


10. あにかい
京都アニメ本当良く出来てたよ
放映中はつづくの⼀⽂字で叩かれて可愛そうだったけど


11. あにかい
4クールくらいやったんだっけ︖
こういう系で4クールって贅沢よね


12. あにかい
>>11
情熱があったよな


13. あにかい
学⽣時代key好きだったけど今やるとノリがきついな


14. あにかい
サブのほうがいい⼥揃ってるのになぜか渚を取る主⼈公


スポンサーリンク

15. あにかい
どうしても主⼈公がダメで途中で断念したなあ
あれ春原はよく耐えてると思うわ
春原も岡崎以外にいないんだろうが


16. あにかい
どうして汐を殺したんですか
どうして


17. あにかい
>>16
死ねば感動するやろ︖


18. あにかい
>>17
それを映画版の監督に⼤真⾯⽬に伝えたという
その後「⼈が死ねば感動するよねというのは読み⼿を舐める」とムックかなんかでいってたっけ
結局このあと泣きゲーは死んだから正しかったと思う


19. あにかい
あの終わりにするなら映画版の⽅が納得はできたな


20. あにかい
>>19
親⽗の話は映画の⽅が納得出来るよね
いくら⾟かったとかなってもヤクに⼿を出すとか無いわ


スポンサーリンク

21. あにかい
当時劇場版はボロクソ⾔われてたけど今はそこまで⾔われなくなったよね


 

コメント

  1. 見てみたいとは思っていたがすっかり忘れて見ずにそれっきりだわ(ー_ー;)
    いつかは見ておきたいとは思ってるが(・_・;)

  2. 感動するところは死ぬところじゃないんだよなぁ。
    でもまあ、Afterのあの一話のためにあるようなアニメだから見るのは結構しんどいかも。
    見る価値はあるけどね。

  3. 映画版は出崎監督のリベンジなんだわ。AIRの映画版で批判が出たのを出崎監督は気にしていた。(でなければ「千年の恋 ひかる源氏物語」等というアニメを作らない)

    確かに京アニ版のCLANNADはよくできているんだけど、よくできているからこそ原作通りのラストにすると原作の粗まで出てきて批判が出た。出崎版のまとめで正解だと思う。

  4. スロースタートだからいまの視聴者には合わないかもしれない
    3話まで見ろ!じゃなくてたしか9話まで見ろ作品

    togetterの「平成も終わろうというのに今さらCLANNADを初見視聴するやつのまとめ」が面白いw

  5. 昔友達に勧められて全部見たけど自分には合わなかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました