『サイバーパンク2077』最新PV!こりゃあ⽇本でも100万本以上売れるな

ゲーム
『サイバーパンク2077』最新PV!こりゃあ⽇本でも100万本以上売れるな

1. あにかい
サイバーパンク2077スレ
こりゃあ⽇本でも100万本以上売れるな


2. あにかい
楽しみだったけどここに来て怒涛の要素削除発表で不信感が募る⼀⽅


3. あにかい
ふたなり美少⼥でストリーキング出来るなら後はどうでもいい


4. あにかい
出⽣選べんのかーでもやっぱスラムのチンピラがいいなあ


5. あにかい
低グラガクガクは嫌なのでPC版かな


6. あにかい
設定は落とすけど1060で動くかなぁ
さすがに買い換えるか


7. あにかい
いまからでもTPSにしてくだち


スポンサーリンク

8. あにかい
TPSも出来る
ならわかるけど
TPSオンリーはいらねぇ


9. あにかい
延期に次ぐ延期
もう⼀回ぐらい延期しそうな気もする


10. あにかい
延期が原因で仕様削除しまくってるのが⼼配すぎる
戦闘・サイバー・メカニックの育成タイプでメカニック削除されたし⾞バイクのカスタムも削除された
地下鉄もファストトラベルだけで探索削除
ロックされてるドアは鍵⾒つけるかハッキングするか腕強化して無理やり開けるかの選択で腕強化も削除された


11. あにかい
>>戦闘・サイバー・メカニックの育成タイプでメカニック削除されたし⾞バイクのカスタムも削除された
ええええええええええああああああああああああ
残念


12. あにかい
>>⾞バイクのカスタムも削除された
個⼈的にはこれが⼀番痛い


スポンサーリンク

13. あにかい
たぶん今後どんどん削除されてくで
発売後に余裕できたらアプデで追加とかすると思うけど


14. あにかい
ウィッチャー3の時も後からいろいろ追加改良されたしな


15. あにかい
今年中に出ればいいけどな


16. あにかい
今年出る︖ぶっちゃけ今Steamの積んでる奴が多いからまだゆっくりでもいいけど


17. あにかい
ネタ抜きでもう1回延期すると思ってるぞ俺


18. あにかい
予約や早期購⼊の特典とか無いからアプデ完了後のセールで買えばいいや

スポンサーリンク

コメント

  1. 国内こういうのに飽きられてるのに売れるわけねぇだろ

  2. ファーストパーソン視点嫌いなんじゃああああ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました