夏アニメ『ド級編隊エグゼロス』異種族レビュアーズと比べるとあんまりエ○くないな

アニメ・漫画
夏アニメ『ド級編隊エグゼロス』異種族レビュアーズと比べるとあんまりエ○くないな

1. あにかい
テンポが悪いしどうも滑ってる感じが


2. あにかい
確かにOPが滑ってる感すごいな


3. あにかい
序盤の⼩学⽣状態が良かったのに


4. あにかい
もともと漫画もあんなもんだよ


5. あにかい
20年前みたいな寒いノリだった


6. あにかい
途中から⾯⽩くなる系︖


7. あにかい
まぁ⾯⽩いからアニメになったというようなもんでもないし…


8. あにかい
⼥の⼦は本当に可愛いけどちょっと惜しい作品


スポンサーリンク

9. あにかい
今時ツンデレヒロイン出されてもなって


10. あにかい
>>9
話の内容がゴミだからせめてエ○に積極的なヒロインじゃないとな
ちんたらツンツンなんてされてても困るわな


11. あにかい
>>10
だから積極的にエ○やらざるおえない設定を作った


12. あにかい
なんでこんな作品を・・・
本来ならオリンピック期間中だぞ


13. あにかい
新作⼀発⽬だけの話題になりそう


14. あにかい
これのせいで⾦曜のボトムズが枠お引越しで激怒の俺AT-X組


15. あにかい
>エ○くはなかった
今のジャンプSQに期待しても


スポンサーリンク

16. あにかい
元エ○漫画家だから原作はエ○いはず多分


17. あにかい
とりあえず1話は世界観の紹介が必要だからテンポ悪かったのかねえ
来週以降期待
あと無意味なパンツ隠しとかはやめてほしいかな


18. あにかい
ジャンプエ○コメアニメはどうにも不遇


19. あにかい
特にエ○くもないのに何も⾒せる気ないって1話でわかっちゃったからなー


20. あにかい
AT-Xが規制解除版を流さないで規制版を流す
まあその程度の作品だよ


21. あにかい
>>20
今のATXに期待してもねー
つぐももですら最後しか解禁しなかったし


22. あにかい
AT-Xは別に何の権限もないだろ…
製作から渡された物をそのまま流してるだけだ


スポンサーリンク

23. あにかい
円盤で追加するにしてもろくな描き込みされなそう


24. あにかい
作者がエ○にも変⾝ヒーローヒロインにも対して興味ないんだろうなぁと思ったけど
尼で原作レビュー⾒たら本当にそんな感じみたいね
もう少し興味持った題材にしたほうが良かったんじゃないかな…


 

コメント

  1. このすばや異世界レビュアーズくらい
    異世界アニメならエロ方面で頑張って欲しいなペロペロペロペロペロ(^ω^)

  2. ATが大差なくなったからな(ー_ー;)
    まあ視聴は続けるがな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  3. なんかあまりにもあんまりなレビューの流れやなw

    ワイは乙女のはらわたをアニメ化するべきやったと思うで!

  4. あー、円盤のCMでは、謎の光とか取れるらしいね。買わないけど。
    (1話は見たけど、2話滑ったら抹消)

    異種族レヴュアーズの円盤は、レンタルで見たけど、18禁コーナーに無かったな。(エロアニメのレベルだったのに)

  5. エロパワーとか男一人戦隊とか
    定期的に生み出される凡設定の凡作だなあって感じ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました