海外の反応【異種族レビュアーズ】(最終回) 第12話 素晴らしいアニメだった… 2期全力待機!!

海外の反応
異種族レビュアーズ (最終回) 第12話 あらすじ
レビュアーズを愛してくださったみなさん、
さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、
レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。
あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは
思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、
初めて自分もイケるということを……

1. 海外の反応
>受けにまわるクリムくん
HOLYYYYYYYYYYY F〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇CK


2. 海外の反応
>>1
YES
YES
YES


3. 海外の反応
>>1
WOAH WHAT


4. 海外の反応
>>1
クリムくん意外とお○ぱいデカイ


5. 海外の反応
>>1
BD版では腰を動かしてるとこ見れるのかな


6. 海外の反応
クリムくんあれだけキノコが好きなら、スタンクとゼルにヤらせろよ!


7. 海外の反応
俺たちのリザードマンが魔法使いに進化lol


8. 海外の反応
>>7
A TRUE LEGEND


9. 海外の反応
>>7
俺は後10年待たなければいけない


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>魔法使いにジョブチェンジ
ここで脇腹が痛くなったhaha
日本でも「30歳まで童○だと魔法使いになれる」ネタあるのね


11. 海外の反応
BEST EYECATCH EVER!


12. 海外の反応
>>11
クリムくんのアソコに顔を埋めたい(ホモではない)


13. 海外の反応
ミツエさんなんでこんなに出番あるの?


14. 海外の反応
>>13
BEST GIRLだからでしょ


15. 海外の反応
>>13
BBA専のためのファンサービス


16. 海外の反応
>>13
ミツエさん正直顔以外悪くないと思う

スポンサーリンク

17. 海外の反応
最終回は放送できるかどうか分からないくらいヤバイって聞いたけど、3話の方がやばくないか?

18. 海外の反応
>>17
ヤバすぎて放送できなかった説


19. 海外の反応
に、2期の発表はまだか…?


20. 海外の反応
2期のフラグ的なやつなかったなぁ

21. 海外の反応
>>2期の発表
こういうエ○アニメって大抵2期の発表はすぐにしない
まぁ2年後ってとこかな


22. 海外の反応
>>21
2年後か…;_;
確かBDの売上予想は好調なんだよね?原作も売れて作者には引き続き頑張ってもらいたいわ、モンスター娘のいる日常みたいにならないでくれ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>22
俺は最低BD5枚、フィギュア、原作を購入して応援するつもり
お前らも頼むぞ


24. 海外の反応
>>23
BDは高すぎて無理だ…
でもフィギュアと原作は買うわ


25. 海外の反応
噂によるとBD版はATXよりエ○くなってるらしいぞ


26. 海外の反応
>2期の原作ストックが足りない
AAAAAAAAAA


27. 海外の反応
ほんと素晴らしいアニメ化だったな
不満を一つだけ挙げるとしたら7話の人気投票はいらなかった、まぁそれ以外は大満足!

28. 海外の反応
異種族レビュアーズは100%2期あると思う
冬アニメの中で一番人気だったし、スタジオパッショーネがこんな大当たり作品を手放すとは思えない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40010/


12話の評価:Excellent:79.49% Great:0% Good:2.56% Mediocre:5.13% Bad:12.82%(39票)
MAL
の登録者数:185,771→190,170
12
話までの平均スコア(3/29時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点7話:7.63点8話:7.60点
9話:7.59点10話:7.59点11話:7.59点12話:7.77点    

コメント

  1. 30まで童貞だと魔法使いは日本のゲーム発祥かと
    世界に広まってるのかこのネタ

  2. とばしたエピソードも多いし2期分のストックは十分にあるだろ
    漫画版は本編進行中だから、最終回まで待って、最終回までアニメ化する可能性はあるけど
    ストック不足ということはない

  3. 逃げ切りはしたが色々なとこにヤバい作品って名前が売れたんで、二期は許可でないと思うぞw

  4. 全裸で2期待つの寒い・・・はよ!

  5. 2期には期待したいが1期のインパクト強すぎて期待外れ感が出るとも思う
    設定の新鮮さはやっぱり時間勝負

  6. 2期やるとなると1期以上の特殊属性と天界関係とかの設定話が多くなるな

  7. 途中から噂を聞いてみたけど面白かった
    2期じゃなくてOVAになるんじゃないかな
    あとは有り得ないが劇場版で描けなかった
    女性の性器部分やペニスまで無修正にするとか

    • それ普通に描いたら表で売れないやん

      • ああ、確かにそうだなw
        だったら円盤でやった方がマシか

        • いや、円盤でも無理だよ
          アメリカじゃねえんだから

    • 生徒会役員共ってアニメを地上波と円盤でみたけど
      エロは規制したほうが面白いかったよ
      TV版だと規制でセリフの途中からピー!が入るから分かるけど
      円盤だとするっとセリフが流れるから気が付かずに進むんだ
      あと、エロ描写そのものはこの作品の本意ではないと思う

      そういうのはチャンピオンREDの「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」がそれに当たってて保管できる

      異種族レヴュアーズは、あくまでファミ通のクロスレビューのノリ作品

  8. 無修正はヤバイぞ・・・赤黒くて巨大なハイエナの獣メスチンポ○が
    天使の股の間から出たり入ったりはさすがに・・・

    • しかもその天使にはおちんちん(大)がついてて、おそらく勃起もしてんのよ
      腰を前後させる度にハイエナ嬢のお腹に天使ペニスがペチペチ当たるんや

  9. 悪魔娘のエロシーンがなかったのがメチャ不満
    楽しみにしてたのにーっ

  10. 進化したDTのところでダメだった
    あんなの絶対笑ってしまうやん

  11. 2期はさすがにどうだろう
    書籍を売るための話題性づくり…という意味では、充分に成功したとは思う

    そして全部増し増し
    最終回に相応しい回でしたネ…今回は。大満足デッス!

  12. 世の中バカばっかりだ(誉め言葉w)

  13. 新作はいいとこ原作コミックにOVA同梱版かな

  14. 完全無修正劇場版(ほぼ総集編)を海外の成人映画枠で配信して
    出来れば映画祭とかで賞も狙い
    そのDVDとかブルーレイはなぜかリュージョンフリーで日本語字幕や吹き替えもついてて
    Amazonとかで輸入出来る仕様で···

    • 以前カリビアンってサイトでそれ前提でAV作って摘発されとったぞ
      日本で売る前提で海外で作るのも結構シビアな世界

  15. この春終わった作品の多くが二期製作決定していても
    放映いつごろからとはどこも公表できない
    チャイナ等外国に少なからず依存する日本のアニメ現場の状況では
    先々の予定があまりにふわついているからね

    • ふわふわタイムかよ

  16. てっきり天国へ行って神様の店のレビューで〆ると思ってたから、ストーリー的には盛り上がらずに終わった感じ。
    2期あれば見るよ。

    • とりあえず漫画で追いかけるのを推奨するゾ

      漫画版の方、世界の核心的なところに来てるし

  17. 実際30まで童貞だった人いたら一応聞きたいんだけど、魔法使いになれた?

    • 俺があと2年で魔法使いになれるからレビューを待ってろ
      ただし運命の相手が画面の中から出てきたらダメになっちゃうからあんま期待しないでな

      • 期待してるぞ
        俺は26でやってしまったが俺が得られなかった何かがあると確認してくれ

    • 経験者として真面目に答えるけど
      魔法使いにはなれるよ

      ただし童貞が三十路になると魔法使いになるんじゃなくて
      三十路まで童貞を貫ける人間に魔法使いの素養があるだけ

      捨てたかったけど捨てられなかった人間は魔法使いにはなれない

      • 俺もベロキスと乳首いじりだけで思った女をいかせる魔法使えるよ

  18. 漫画版最新話がいい話だったからこっちもアニメ化してほしい

  19. オーストラリアの議員にはぜひ本作品も議会でレビューして欲しい

  20. アニメ2期があるなら、小説版のエピソードもやってほしいな。ガンダルヴァの店は楽しそうだ。

  21. 日笠はラジオで二期やろうって言ってたけど、男性二人はお腹一杯でいい
    って言ってた、多分謝るの疲れたんだろうスタッフの代わりに

  22. 円盤売れてるのか。最近は配信益の方が大きいから二期の指標にならんらしいが
    円盤の枚数で決まってた頃はそれを稼ぐためにエロを増やしてたんだよね。
    国際配信数を稼ぐ為にアクションやコメディーや和風に力入れる傾向の中
    エロの一本勝負でリージョンフリー円盤ってのにある種清々しさを感じる。

  23. 2期よりもアニメ絵で同人ゲーム化してほしい気もする。
    一部エピソードだけでもいいんだが。

  24. やっとこアマプラで完走したけど面白かったわ
    種族ごとの特性とかも興味深かったし
    クリムとハイエナ姉ちゃん(夢だけど)が観れて満足

  25. もう一人の天使が出てくると一気にストーリーが進行するから
    2期希望派はそっちを見たいんだよね

  26. 魔法使いネタは2ちゃんねる初期の毒男板発祥のはずだからずーっと昔からあるな
    なかなか廃れずにここまで来たからなぁ……気づいたときにはそのネタが30周年迎えてそう

  27. 学生時代からオカルトオタクな童貞アラフィフだが30過ぎた辺りから魔術が成功するようになってきたぞ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました