海外の反応【異種族レビュアーズ】第11話 今週は比較的平和だったなぁ これが嵐の前の静けさか…w

海外の反応
異種族レビュアーズ 第11話 あらすじ
片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、
あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、
ミツエの部屋は本日完結!

1. 海外の反応
クソォ羨ましい


2. 海外の反応
いい足をしてらっしゃる


3. 海外の反応
メイドリーちゃんもっと出してほしかったわ
F〇〇K OFF GAYASS INCUBUS


4. 海外の反応
これはキツイ
トラウマになりそう


5. 海外の反応
人間もこの技使えるのかな?友達のために聞いてます


6. 海外の反応
>>5
寒い気候の地域にしばらく移住すれば習得可能


7. 海外の反応
今回は比較的おとなしめなエピソードだったね
嵐の前の静けさだったらいいけど
てかちゃっかり世界を救ってて笑ったlol

スポンサーリンク

8. 海外の反応
サキュバス店行きたさにクエストを沢山受けてたら、知らぬ間に世界を救っていた!?面白すぎだろxD
異種族レビュアーズも残り1話だね!このクレイジーな作品をどう締めるのか楽しみ!


9. 海外の反応
>インキュバスロード
字幕では”Incubus Road”になってたけど、これ”Incubus Lord”の間違いじゃないの?


10. 海外の反応
>>9
うん、Incubus Lordが正解
ちょっとした小ネタ:”Lord of the Rings”のことを”Road of the Rings”だと勘違いしてる日本人多い


11. 海外の反応
あれ、ケンタウロス店カットされた?

12. 海外の反応
>>11
どうやらそうみたいだね
サイドストーリーか何かでやって貰いたいなぁ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
クリムくん、あの仕事をやればガッツリ稼げるぞ


14. 海外の反応
>>13


15. 海外の反応
最終回はクリムくんをレビューしてくれないかな


16. 海外の反応
今日のエピソード、今までで一番弱いな

17. 海外の反応
>>16
俺も同意


18. 海外の反応
>>16
よっぱらったレプラコーンなかなかエロかったゾ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>16
世界観作りが面白かったわ


20. 海外の反応
インキュバスロードが少し期待はずれだったかな
受付嬢がヤられるとこ見たかった…


21. 海外の反応
>>20
まぁ1話から10話はアメイジングな出来だったから、制作陣に拍手を送りたい
最終回に期待しようぜ


22. 海外の反応
>>最終回に期待しようぜ
確か原作者が最終回はエ○すぎてヤバイって言ってなかったっけ?


23. 海外の反応
>>22
うん、そうらしいねlol

スポンサーリンク

24. 海外の反応
最終回予想:
>水槽
>悪魔娘
>結婚式
クリフハンガーはクリムが〇〇に会うとこかな
もう原作ストックがないので、2期はしばらく掛かりそうだなぁ

25. 海外の反応
>>24
カットされた箇所をやれば行けるんじゃない?
1年か2年あれば2期できると思う


myanimelist.net/anime/40010/


11話の評価:Excellent:79.31% Great:3.45% Good:0% Mediocre:3.45% Bad:13.79%(29票)
MAL
の登録者数:181,378→185,771
11
話までの平均スコア(3/22時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点6話:7.62点7話:7.63点8話:7.60点
9話:7.59点10話:7.59点11話:7.59点    

コメント

  1. 箸休め回って感じだな
    確かに当時は指輪の道と思ってたわ

  2. 最終回ハリキリすぎて放送できずNiceBoatなオチもありうるで

  3. 「放送禁止になっちゃったから、最終回は円盤で見てね★」オチ…怖いなぁ…海賊すとこ

  4. ケンタウロス回は内容的に農業関係者から怒られる描写になっちゃうのが原因だろうなぁ

    • 怒られるの?発情したメスに腕突っ込んで発散させるの普通にやるでしょ

  5. 2期はOVAかなぁ。
    もう地上波では厳しいだろう。

  6. クリムくんの耐性がマジで羨ましい

  7. おおよそ原作通りで余分を挟まない回が低評価…アニオリのサービスシーンは正しかったのか

    • エロよりも発想に驚きが無かったのが原因かと
      ストライクゾーン広すぎる奴の風俗レポートが役に立たないのも
      飲み過ぎるとセックス楽しめないのも現実と同じ普通の事だ
      異種族レビュアーズにはカルチャーショックが欲しい

  8. 普通だと逆にBad減ってるのが笑う

  9. >低評価
    単に字幕版の編集が遅れてて、日本語わからない人たちが見れてないだけでしょ

  10. >>最終回はクリムくんをレビューしてくれないかな

    それだ!
    クリムくんが女体化する薬飲んで、スタンクとゼルとカンチャルにレビューされる話はよw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました