海外の反応【異種族レビューアーズ】第1話 ANIME IS SAVED よく放送できたなこれ…w

海外の反応
異種族レビューアーズ 第1話 あらすじ
スポンサーリンク
エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、
天使はニャンニャン天国で昇天し、
有翼人は総排泄孔で感度も抜群!

1. 海外の反応
Anime is saved(アニメは救われた)


2. 海外の反応
>>1
これとネコぱらでアニメは救われたな


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>1
こ、これは…


4. 海外の反応
>>1


5. 海外の反応
>>1
HOLY F U C K
視聴確定


6. 海外の反応
>>1
これしんちゃんにしか出来ないと思ってたわ


7. 海外の反応
おい、玉が丸見えだぞ


8. 海外の反応
”アメリカで何故か流行って、国際問題に発展する”

9. 海外の反応
>>8
日本人は俺達のことをよく理解できてるな


10. 海外の反応
>>8
これオリンピック中に放送してたら…lol


スポンサーリンク

11. 海外の反応
例の人たちに目をつけられて、大激怒される予感しかない


12. 海外の反応
うん、このアニメは俺のバットを握りながら見たほうが良さそうだな


13. 海外の反応
ガヴは汚れてしまったのか


14. 海外の反応
EDヤバイlol

15. 海外の反応
>>14
I love it


16. 海外の反応
>>14
AOTY(Anime Of The Year)


17. 海外の反応
>>14
HOLY F〇〇KING BASED!(超最高)


18. 海外の反応
>>14
10年に一度のED?


19. 海外の反応
うーんこのOP…lol


20. 海外の反応
俺かな


21. 海外の反応
今期の中で唯一楽しめそうだわこれ


22. 海外の反応
このメッセージだけhardsubbed(映像自体に字幕が入ってる)になってるlol

23. 海外の反応
>>22
ゴブリンスレイヤーの件もあったし仕方ないね
これでアホなクレームがなくなるだろ


24. 海外の反応
わざわざ注意書きがあったのに規制だらけではないか
なんでだよ!


スポンサーリンク

25. 海外の反応
かなり規制入ってたし、BDが発売されるまで待ったほうがよくない?


26. 海外の反応
>>25
ATXは規制が無いらしいぞ


27. 海外の反応
個人的にatx版が見たい…


28. 海外の反応
どうやら日本でも好評だったようだな
こんなに高評価なの初めてみた

29. 海外の反応
>>28
1話面白かったし別に驚かない


30. 海外の反応
おばあちゃんもっと出して


31. 海外の反応
で、AOTYは異種族レビュアーズで決まり?

32. 海外の反応
>>31
AOTYというよりAOTC(Anime Of The Century、100年)だろこれ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40010/


1話の評価:Excellent:46.67% Great:6.67% Good:0% Mediocre:3.33% Bad:43.33%(30票)
MAL
の登録者数:25,056
1
話までの平均スコア(1/12時点)MAL

1話:7.30点
    

 

コメント

  1. 海外の規制が酷すぎるねwww

  2. 今の時代でリトマス試験紙をやれるアニメがあるとは。
    いいぞもっとやれ。

  3. 日本じゃないと絶対できないアニメだなw
    ほんと最後まで放送しっきてほしい

  4. 一体日本はどこまで逝ってしまうんだ!!!

  5. 海外のメタスコアで笑った
    割れてんなあ

  6. そうはいせつこう(何故か変換できない)

  7. 海外で公式に配信・出版されないのであれば
    アメリカで流行ろうが、違法視聴してる奴らの戯言なんて聞く意味がない
    国内向けに配信してる物を外国人が規制あーだこーだ言われる筋合いがない

    • 自国の規制に文句言ってるんであってこっちに向けてあーだこーだ言ってる訳じゃないと思うが?

    • 最近のアニメってほとんど公式で配信されてるよ

    • 配信もされてるし、出版もされてるよ。

    • 「レイプレイとイギリス議会」というクソみたいな前例あるからなぁ

    • 違法視聴サイトのアクセス数は日本国内からが圧倒的に高いんだよなぁ…

  8. 国連とかに変な餌与えそうで怖い
    OVAとかのが安全だった気もするがTV放送も嬉しいっちゃ嬉しいんだよなぁ

    • むしろLGBTの先なんだよなあ
      てかファンタジーだし性的に搾取されるキャラは出てこないんだけどね

  9. 面白いけど3巻にしてもうネタ切れを感じるしマンネリにお腹一杯だよ

  10. これの作者って貞操逆転世界の人か
    無駄に下品な話作るのだけは天才だな

    • 直球でいいよなw
      逆転も作画変えて逆側のマンガやってる

      • 逆側のマンガ(逆側だけとはいってない)

      • 逆転は、原作天原絵の川島さんがすこ!

    • ちょっと違う。
      エロについて天才。
      真面目にやれば抜ける話もかけるけど1コママンガぐらいのオチを描けちゃう。

  11. 海外に配信して大丈夫なのか?
    怒られる予感しかない

  12. 画像の白い四角い部分ってここの管理人が貼ったんだよね?

  13. 今期はこれよりも空挺ドラゴンズの方が捕鯨を連想させるとかイチャモンつける海外の奴いそう

  14. やるならトコトンである意味よく出来てた。
    でもまぁ自分みたいにこの作画でエロやられてもって人もいるから
    好き嫌いが別れるとは思う。

  15. フィギュア付き円盤かあ…

  16. タイワン!ナンバーワン!!!

  17. ババアマジでいらん

    • これだから人間は┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  18. 大問題作と言わざるを得ない

    9点

  19. 人種関係ない、年齢関係ないってメッセージ
    いわゆるセクハラには強い制裁

    結構ポリコレ考えられてると思うぞw

    • そう。そして、特に海外は売春自体を権利と捉える向きも多いから
      搾取描写が無ければ、「わたしが不愉快だから」
      以上の「叩いて良い理由」は見付難い。レビュー自体、
      人間の年増は美形エルフ男子等に人気、人間の男の趣味はおかしい
      から入ってて、あっちの主張を補強してさえいる
      コレが炎上したときの議論が楽しみだ。

      寛容であるためには、不寛容に対しては不寛容でなければならない
      だっけwww

  20. 原作版の天使はクリムなんて目じゃないくらいサイコパスなドSなのでクリム君はセーフ

    • 原作版というか原案版な

  21. でもよ、これ面白いの二、三話で限界だろ。

    • 他種族がヒューマンを、ではなく多種族が多種族を相手にする形だから、キャラ同士の関係性が緻密な網目状に広がってるのがこの作品の特徴。
      考察が鋭く容赦なく且つ寛容。その辺刺されば楽しめる。

  22. ATXは乳は解禁されてるけど、台湾版は下半身も無修正らしい

    • 性器に修正入れるのなんて日本とイスラム諸国くらいじゃないの?

    • Pornhubに上がってて笑ったわ

  23. 放送に踏み切ったKADOKAWAと邪悪なる善良な神々に感謝しよう

  24. タコ娘かイカ娘みたいなのは面白そうだったな

  25. オカヤドさんの反応が気になる

    • 反応もなにも3年前のサキュ嬢人気投票でしっかりと牛娘に投票してたの晒されてたし
      サキュバスムービーのオークション回じゃ出演もしてたぞい

    • 単行本2巻の特典本とかアンソロとかで参加しまくってまっせ

  26. 放送に踏み切ったKADOKAWAと邪悪なる善良な神々に栄光あれ!!

  27. ソフィーちゃんも360歳

  28. 台湾版は規制がないらしい
    よーしパパ台湾に移住しちゃうゾ~

  29. くだらない人間の満たされない心を埋めるための攻撃衝動に付き合わずに自由に創作に取り組む姿勢は嫌いじゃない
    これからも心意気を持って頑張ってほしい

  30. >おばあちゃんもっと出して

    はっはっはっ(^^;
    アレは衝撃的だった

    しかし、50代だから「おばあちゃん」というより「おばちゃん」か
    それにしても、老けすぎ
    奇跡のアラフィフの“石田ゆり子様(女優)”と大違い

    その一方で、500歳のエルフ!?
    若すぎ・・・というかそれが不老不死のエルフの特徴か

    ああエルフになりたい

  31. 作画が無駄に良いのとえろ要素抜いたら何も残らないなこのアニメ
    話面白くなってくのか?

    • 各種族ごとの感覚や常識の違いってのをきちんと描いてる
      性産業って意味じゃない「風俗」描写がちゃんとできてる
      ……ってのがわからない、君のものの見方が浅いだけだね

    • スケベ方面の思考実験作品だからね、設定の妙を楽しむ作品
      原作は連載版だと乳首も出ないし本番真っ最中もあまり描写されない
      そういう意味ではジャンプの看板を背負ってたToLOVEるダークネスの方がエロい

      ストーリー重視とかキャラの動き重視な人には駄作に見える
      そういう人は今期アニメなら映像研には手を出すなを見ればいいと思うけど

    • 初めから何もない日常系(稀に無駄に作画がいいのがある)ディスってのか

  32. 良いとこをあげておいて、それしかない、って詭弁的批判手法
    15年位前に流行ったよね
    CGが綺麗なだけ、動きが滑らかなだけ・・・

  33. 筆安さんはエッチ系であればストーリーに乏しいゲーム原作からでも無難にまとめる器用な人なので。

  34. 風俗業界へのフィードバック(耳付きプレイ)とか
    海外からの風俗ツアーパックとか
    そういう影響があれば面白いのになぁ

  35. しかしこんなちゃんとしたレビューばかりなら風俗店も助かるだろうな
    実際はポジコメしか無い業者サイトかネガコメしか無い陰口サイトの両極端で
    本当に役立つ風俗レビューなんて10個に1個も無い

  36. ワンピース

    • ワンピース

  37. 蛇口伴蔵


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました