海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第2話 目隠し&ロウソク!アズール堕ちちゃった…w 

海外の反応
魔法少女にあこがれて 第2話「その名は、マジアベーゼ!」あらすじ
スポンサーリンク
ひょんなことから悪の組織「エノルミータ」の女幹部になってしまった柊うてな。
彼女はトレスマジアとの戦いで内に秘めたるS心に目覚めると、
新しく覚えたプレイをアズールたちに試していく。
そして、そのプレイで悶える魔法少女たちの姿を見て、ベーゼは快感を覚えていき……!

1. 海外の反応
HERE WE GOOOO


2. 海外の反応
>>1
大きいお尻!!!


3. 海外の反応


4. 海外の反応
>>3
めっちゃ吸いたくなるお◯◯いだなぁ


5. 海外の反応
>>3
>少しだけ垂れてる
股間がやばいんだけど


6. 海外の反応


7. 海外の反応
>>6
これは平手打ちしたくなるお◯◯いだなぁ


8. 海外の反応
みんなまだ14歳なのによく育ってるな


9. 海外の反応


10. 海外の反応
>>9
デカすぎ
もっとぺったんこじゃないと


11. 海外の反応
>>デカすぎ
それな、もっとぺったんこにしてほしい


12. 海外の反応
最近の14歳の女子高生はこんな本を読んでいるの?


13. 海外の反応
>>12
それ以外に何を読むの?


14. 海外の反応
>>12
めっちゃ分厚い雑誌だね
最低でも200ページくらいありそう、こういったコンテンツがたくさん詰まった雑誌を支える市場は相当なものであるに違いない


15. 海外の反応
>>雑誌を支える市場は相当なものであるに違いない
女と百合だけの世界では女性は100%欲望の目で見られる毎日を送らなければならない、彼女たちは溜め込んでいる


16. 海外の反応
やめろ、それは絶対罠だ!


17. 海外の反応
>>16
彼女の正体がジェームズ・ウッズだなんて信じられない


18. 海外の反応
いやーこの作品は無駄な時間がないね


19. 海外の反応
S◯XOOOOOOOOOOO


20. 海外の反応
>>19
まさに俺が見たかったものだ、跪きます


21. 海外の反応
>>19
S〇〇〇〇X


22. 海外の反応
>>19
お知らせ:彼女たちは14歳


23. 海外の反応
>>19
こういうのが見たかった、でも乳◯がもう少し上質だったらもっと最高だった


24. 海外の反応
>>乳◯がもう少し上質だったらもっと最高だった
BDを待て
追加要素を加えたり、いくつかのシーンを修正したり描き直したりしているはずだ


25. 海外の反応
HOLY S◯X


スポンサーリンク

26. 海外の反応
やっぱ大きさではなく形が大事だよな


27. 海外の反応
>>26
prprprprprpprrpprrpprprprprprprprprprpp


28. 海外の反応
お◯◯いが出ているのに、どうしてそんなにドヤ顔でいられるのだろう


29. 海外の反応
>>28
今日はもう3回抜いちゃったからこれ以上はできないよぉ…


30. 海外の反応
俺の嫁きたああああああああああああああ


31. 海外の反応
>>30
キウィ推しタチアガレ!


32. 海外の反応
>>30
I LOVE HER
漫画のように彼女を隠さないでいてくれてよかった


33. 海外の反応
ワロタ


34. 海外の反応
>>33
haha


35. 海外の反応
今週もトレンド入りするのかな~


36. 海外の反応
声優は全員新人だろうなって思ってたらマジかよ
古賀葵(かぐや、プリプリ、パイモンなど)
前田佳織(虹ヶ咲、ウマ娘など)


37. 海外の反応
こりすには絶対ベテランの声優を起用したほうがいい


38. 海外の反応
このエピソードの全予算はこれに費やされた


39. 海外の反応
>>38
そして、それは素晴らしい判断だ


40. 海外の反応
>>38
アニメーターはお◯ぱいを描くためにボランティアで残業しているかもしれない…


スポンサーリンク

41. 海外の反応
>リコリコ
>魔法少女にあこがれて
俺、百合豚になりつつあるかも…


42. 海外の反応
I f〇〇king love this show


43. 海外の反応
ヤバイな、今年のコミケ楽しみすぎる


44. 海外の反応
>>43
恐らく今年もソシャゲ系だらけだぞ
すでにエ◯い作品を描く人はめったにいない
To Loveるですら同人は少なかった


45. 海外の反応
1話よりもエ〇かったな、最高


45. 海外の反応
ツイッターによると今回のエピソードではいくつかの音がBD版と比べて規制されてたみたい


46. 海外の反応
>>45
多分アズールの◯ぎ声がエ◯すぎて規制されたのかな…?


47. 海外の反応
マジアアズールが開発されるシーンは素晴らしすぎた
スタッフの誰かが過去にHENTAIアニメに携わっていたのは間違いない


48. 海外の反応
>>47
現代のHENTAIアニメもこれくらい良かったらな…


49. 海外の反応
>>47
とらぶるの監督


50. 海外の反応
>>とらぶるの監督
なるほどね、納得…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/54722/Mahou_Shoujo_ni_Akogarete?q=mahoushou%20ni%20akogarete&cat=anime


MALの登録者数:47,133
2話までの平均スコア(1/11時点)MAL

1話:N/A2話:7.57点
    

コメント

  1. とんでもないアニメだ。けしからん! 来週も見なければ

    25
    • 見れば見るほど考察が捗るアニメだからな
      最低3回は見直して来週に備えよう

      • 考察が捗るは草だけどw
        気弱で素直だから脅されたり簡単に騙されるけど
        心の奥には悪の幹部になる素質あったから選ばれたとか
        以外と話の筋は通ってるのは草生えるw

        10
        1
  2. アズール堕ちるの早すぎる
    まとめも早すぎる

    12
  3. いくつかの国では放映禁止措置になりそうな絵面だなw

    10
  4. 真のサディストは、簡単に屈するMよりも、むしろ反抗的なSこそを屈服させたいから、青はむしろ物足りないんだよなー

  5. >今日はもう3回抜いちゃったから

    スレもお前も早すぎやろ

    14
  6. はい優勝

  7. ただ、ただ、すばらしい
    惜しむらくは、作画がややへたれてしまったことだな。
    どうか持ちこたえてほしい
    この傑作にふさわしきクオリティを保ってもらいたい。

    12
  8. 「HENTAIアニメ関係者?」「とらぶるの監督」「なるほど納得」

    いや…そこは納得していいのか
    フルコンタクトと寸止めは違う競技だろ

    • ただのとらぶるじゃない、ダークネスなんだ

  9. なんやろなぁ
    魔法少女のキャラデザがあまりにもモブ過ぎてあんまりそそられないんだよなぁ

    4
    1
  10. 謎の光で規制されまくってて何も見えんかったぞ

    • BGMで誤魔化していたが音声も規制されてるから円盤を待て

    • 静止画だが画像を取り込んで生成AIにモザイク除去してもらった画があっされたサイトがあるらしい
      行くの自由だが「ウイルスには気を付けろ」

    • dアニメストアだと規制なしバージョンが配信されてるぞ

  11. 視覚を奪われたヒロインの戦闘最高‼ 戦うヒロインに外れない目隠しや、両目に怪我をする展開をもっと沢山やって欲しい。
    敵の位置が分からず、果敢に挑むも空しく攻撃は空を切り、行き先が見えないまま闇雲に逃亡を試みて転倒、抵抗もままならずピンチ、素晴らしいです!
    惜しむらくは、お面が邪魔。素顔に目隠しならずっと可愛いのに、残念で堪らない。
    Ⅿに目覚めた魔法少女に対して、SM風革アイマスクで視界を奪う目隠しプレイをこの先期待。

    2
    3
  12. けしからんっ、全話監視してやる

    10
  13. どれくらい攻めた内容なのか気になってきた笑
    イヤホン無しで観ても大丈夫だろうか…。

    • 俺ん家TVのイヤホンの所が壊れてるから常に音丸出しなのだよね
      更に壁一枚後ろ道路でこのアニメ(音大きめ)観てたら
      背後でそれまで普通に歩いていたのに急に足早に走り去る足音がががが・・・
      どうしょう!絶対この家の住人変態認定されたぜ

  14. もっとこう、そそる感じのおっぱい作画にはできなかったのか
    それだけが残念だけど、ここまで頑張ったのは評価したい

    • この素晴らしい世界に祝福を

  15. この素晴らしい世界に祝福を

  16. 上杉裕世


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました