ダンジョン飯、そろそろアニメ化来るか!?

アニメ・漫画
ダンジョン飯、そろそろアニメ化来るか!?
スポンサーリンク

1. あにかい19/09/05(木)17:48:01 No.667076422
ダンジョン飯
アニメ化おめでとう( CMでだが)


2. あにかい19/09/05(木)17:50:34
アニメもこのクオリティだったらすごいが


3. あにかい19/09/05(木)17:51:43
マジか!?
ビックリして心臓飛び出るかと思った


4. あにかい19/09/05(木)17:51:53
からくりサーカスだってCMアニメからTVアニメになったし大丈夫大丈夫


5. あにかい19/09/05(木)17:53:29
完結したらまともなとこでアニメ化してほしい


6. あにかい19/09/05(木)17:55:08
スレ画レベルでアニメ化恵まれたら万々歳だな


7. あにかい19/09/05(木)17:55:11
キノコの声が嫌すぎる


スポンサーリンク

8. あにかい19/09/05(木)18:22:18
いい…


9. あにかい19/09/05(木)18:02:18
CMをアニメで作ったらその作品はアニメ化企画進行中という密かなメッセージなのさ


10. あにかい19/09/05(木)18:07:49
>>9
ガッシュはCM化からアニメ化まで三年位経ってたような


11. あにかい19/09/05(木)18:12:23
>>9
宝石の国は手描きでやるのか!?マジか!?
3Dだったよ……


スポンサーリンク

12. あにかい19/09/05(木)18:09:40
>>9
サンデーCMは結構忘れた頃に来てたイメージだな
結界師にしてもメルヘブンにしても


13. あにかい19/09/05(木)18:11:24
からくりサーカスなんて20年もかかってる


14. あにかい19/09/05(木)17:52:43
マルシルの声は誰なの?


15. あにかい19/09/05(木)18:06:48
>>14
M・A・Oだなきっと
特に印象に残らないけど違和感ない声の人だから


16. あにかい19/09/05(木)18:17:31
原作忠実再現はどうかなぁ
漫画とアニメのテンション違うし
原作で笑ったネタが声と効果音付いて悉く滑りそう


17. あにかい19/09/05(木)18:20:25
>>16
良くも悪くもアニメ向きではない作品という節はある
作品そのものは好きなんだけどね…


18. あにかい19/09/05(木)18:18:58
昔のサンデーみたいに宣伝用にアニメ作ってくれるの大好き
こういうのどんどんやって


19. あにかい19/09/05(木)19:09:51
CM用にアニメ作ってくれるくらいには売れてるんだなってのはよく分かる


20. あにかい19/09/05(木)19:21:38
ひょっとしたらこのアニメって
元々CM用に作ったものじゃなくてパイロットフィルムなのでは?


スポンサーリンク

21. あにかい19/09/05(木)18:42:41
PVなんかのネタバレって意外と気付かないよね
後から見るとバレしまくりじゃん…ってなるけど


22. あにかい19/09/05(木)18:23:01
この作画でもうアニメ化しちゃいなよ

コメント

  1. コレは来ただろうな原作完結
    と同時期に見計らってアニメ化
    2クールで最後までやりそうな感じ

    • 2クールならドラゴン退治までじゃないかな。

  2. 良く出来てるけど個人的には
    もう少し彩度おとして落ち着いた色調が好きだな

  3. ダン飯はそのうち来るっしょ

  4. 悪魔のメムメムちゃん「ショートアニメまで作ったのに・・・」(cv森久保)

  5. これトリガー製作だぜ
    エンターブレインとトリガーといえばニンジャスレイヤーじゃん
    クライマックス以外は静止画がスライドするだけのフラッシュアニメになるよ

    • それはそれで見てみたい

  6. MAOの評価が日本と同じで笑う
    でもあれはあれで貴重な才能だよね

  7. ファンタジー系物は・・・
    ネトゲ&転生以外ならいいよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました