海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第43話 釘崎いいいいいい!敵が強すぎる…

海外の反応
呪術廻戦 2期 43話「理非-弐-」あらすじ
スポンサーリンク
真人と一進一退の闘いを繰り広げる虎杖だったが、一般人を利用した真人の策に苦戦する。その頃、新田の制止を振り切って戦場に舞い戻った釘崎は、真人の分身体と遭遇する。釘崎を殺し虎杖の魂を折ろうと企む真人に対し、真人の術式に警戒しながらも応戦する釘崎。攻撃の効かない真人に対し、釘崎は―。

1. 海外の反応
うあああああああ


2. 海外の反応
KUGISAKIIIIIIIIIIII


3. 海外の反応
You are my special


4. 海外の反応
マジかよ、RIP野薔薇(Rest In Peace)


5. 海外の反応
もう疲れたよボス…


6. 海外の反応
>>5
虎杖の前で死なないようにしようとする呪術廻戦のキャラクターたち(挑戦:不可能)


7. 海外の反応
>>6
下々先生と真人がお気に入りのキャラクターを◯さないようにしようとする(挑戦:不可能)


8. 海外の反応
>野薔薇の目玉が飛び出すシーンはなかった
嘘だろ


9. 海外の反応
なぜ彼女の顔が爆発するところを見せなかったんだろう?
次のエピソードでそれをアニメ化しなければ、アニメでの彼女の死は最悪だ


10. 海外の反応
七海と野薔薇が続けて死ぬなんて正気の沙汰とは思えない
最近の少年漫画史上、最も血に飢えている作品かもしれない


11. 海外の反応
>>10
誰か領域展開:プロットアーマーを使ってくれ༼ つ ◕_◕ ༽つ


13. 海外の反応
今週のアニメーションめっちゃ良いな


14. 海外の反応
虎杖が真人をボコボコにするシーン最高すぎた


15. 海外の反応
>>14
ほんとそれ


16. 海外の反応
とても良いエピソードだったね、次回の〇〇の戦いも期待できそうだな


17. 海外の反応
ナナミンが死んだ直後に野薔薇を退場させるとか下々先生はメインキャストが嫌いなのかlol


18. 海外の反応
野薔薇の能力は微妙すぎてこれ以上何もできないわ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
アニメだったら野薔薇の死はもっと感動的になるのかと思った
こういう時に初見に戻りたいって思っちゃう


20. 海外の反応
野薔薇ここで退場は早すぎるわ、RIP


21. 海外の反応
>>20
Rest In Peace 釘崎野薔薇、あなたはとても美しかった


22. 海外の反応
>>20
今期は彼女の出番が少なかったが、このエピソードは感情面でもファイト面でもシリーズ最高の見せ場だった
悪くない終わり方だった


23. 海外の反応
>>悪くない終わり方だった
少なくとも真人のクローンと本体に大ダメージを与えていたのは良かったな


24. 海外の反応
”彼女はここから無事に出られるだろうか?”
*フラッシュバックスタート*
IT’S OVER


25. 海外の反応
下々先生はここで野薔薇を退場させる準備ができていたのに、編集者のひとりが野薔薇はまだ何も成し遂げていないことを思い出させ、急遽フラッシュバックを入れさせた説あると思う?


26. 海外の反応
>>25
ありそうlol


スポンサーリンク

27. 海外の反応
まぁあの死後の世界のシーンがあったのだから、これで野薔薇が死んだことは確定したのだろう


28. 海外の反応
虎杖はたった数話で七海、野薔薇、そして五条(封印済み)を失ったってことになるのかlmao(大爆笑)


29. 海外の反応
>>28
その間に宿儺に苦しめられたことも忘れてはならない


30. 海外の反応
>>28
苦しみは人を成長させる → 苦しみは人を成長させる → 苦しみは人を成長させる
彼は悪いサイクルにはまっているなぁ


31. 海外の反応
個人的には最高のエピソードだった
特に戦闘シーンがめっちゃ好き、この過酷なスケジュールでもまだこんなに素晴らしいものを提供してくれていることに驚いてる


32. 海外の反応
もし真人がすぐに◯なないなら俺は暴動を起こす
こいつは今すぐ退場すべき!野薔薇にはもっとふさわしい人がいた


33. 海外の反応
真人が虎杖に引き起こした痛みと苦しみの量はワイルドだな
順平、七海、野薔薇……真人が虎杖に与えた苦痛の大きさは人間の呪いというより、虎杖の呪いのように感じる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:685,142
43
話までの平均スコア(12/01時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点36話:8.83点 37話:8.83点 38話:8.84点 39話:8.84点 40話:8.85点
41話:8.87点 42話:8.89点 43話:8.89点     

コメント

  1. 虎杖の目の前で死にすぎやろw

    13
    1
    • 釘崎が作ったチャンスで倒しきれない虎杖のせいで
      っていう意味もあるのかなこれ

      15
      2
    • 虎杖はさげちん

      4
      5
  2. 赤飯に対する疑問は出なかったのか

    9
    1
    • あれ赤飯の差し入れはキモい(赤いから)ってことかね?

      1
      24
      • 教えてもいない他人がそれを知ってるってことが気持ち悪いってことでしょ

        39
        1
    • 女の子に赤飯でお祝い
      海外ニキが知っててもそれはそれでダブルでキモいなw

      18
      2
    • 野薔薇の最期のセリフについて言及してるの少ないみたいだけどどんな訳でだったんだろ?
      no badとか?

  3. 釘崎死んだって確定したんだっけ?

  4. これで釘崎最後ってマジか
    グロが見たい訳じゃないけど
    最後の演出がショボ過ぎて来週起き上がっきても驚かないんだが

    11
    2
    • 今までの傾向的に来週のアバンは派手な描写になると思われる

      7
      1
    • 天内の時みたいに別アングルからやるんじゃない来週

      8
      1
  5. 釘先が復活するとしたら、最後に残されてる虎杖の術式次第なんだよなぁ

    3
    4
    • 額に縫い目をつける方法もありや

      1
      4
    • 虎杖の術式は真人の逆かもね。

      1
      5
    • 高羽「今生き返ったらウケるやろなぁ…」
      これで復活できるという事実

      2
      6
      • はい、おっぱっぴー

  6. ずっと戦いばっかりでもう飽きてきた

    8
    10
    • 漫才ばっかりも辛いぞ

      5
      1
  7. そもそも主人公が指食わなきゃ宿儺による被害はまるまる無かったのがバカらしい
    なんでこんな設定にしたんだか
    いい感じに指の量増えたんだからさっさと自○しろとしか思えんわ

    4
    14
    • 因果破壊したパパ黒のせいやぞ

      7
      1
    • 自殺したって反転で直せるし

      6
      1
    • 『僕、最強だから』が無責任過ぎるせい

      9
      1
      • 五条「勝つさ」

        編集部「目覚めの勝利宣言!!!」

        結果はあ れでした

        7
        2
  8. よく見るとちゃんと目玉飛んでるんやで

    9
    2
    • 虎杖が術式持ってる可能性は高いと思うよ。今は理由があって目覚めてないだけ

  9. あんな物理的な喧嘩みたいな闘いをするなら銃や戦車で十分。呪術関係ないじゃん。

    2
    14
    • 銃や戦車が通じるならな
      通じない以上はただのいちゃもんやで

      13
      1
    • にわかやん。呪力ない攻撃では呪霊は死にません
      虎杖は術式持ってません

      13
      1
    • まあ、少年向け漫画だから仕方ないよ

      2
      9
  10. “悪くなかった”の一言が“Life wasn’t so bad!”になる英語の野暮ったさ

    7
    3
  11. 人間の悪意の権化である真人は、人のしがらみから(ある意味で)逃げた野薔薇と七海にとって天敵だったんだろね

    1
    5
  12. 縫い目の頭の釘崎を嫁にして子作りするとか?父親みたく。

  13. 作者どんだけ田舎嫌いなんだって思った
    海外の人が本気にして勘違いしないといいけど

    4
    6
    • 沙織ちゃんのママがスピリチュアルでオーガニックというヤバめな属性の人物だったということが明かされたから大丈夫なんじゃね?
      沙織ちゃんの態度からしても村人だけが悪いのではなくママもそれなりにヤバかったのかなという示唆になってるし野薔薇も最後には田舎だけが悪かった訳じゃないと分かってたし

      6
      1
  14. 美形なメインキャラの女性をあえて顔面のみ破壊して死亡させるってのもまた鬼畜よね

    2
    1
  15. 野薔薇ってヒロインかと思ったらなんも活躍しないで退場したな…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました