海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第39話 今週も体感5分! 作画も演出も神すぎた…

海外の反応
呪術廻戦 2期 39話「揺蕩-弐-」あらすじ
スポンサーリンク
特級呪霊・陀艮の領域展開「蕩蘊平線」により窮地に追い込まれた七海、真希、直毘人。そこに現れた伏黒の加勢により死地に活路を見出すが、そこに甚爾が乱入。暴走状態の甚爾はそのまま強者である陀艮に攻撃を仕掛ける。一方、美々子と菜々子は、脹相との闘いで意識を失った虎杖の下に―。

1. 海外の反応
甚爾カッコ良すぎるわ…


2. 海外の反応
甚爾の戦闘シーンエグいな


3. 海外の反応
ユーリ!!! on ICEが帰ってきたぞお前ら!


4. 海外の反応
先週とは比べものにならないくらいアニメーションがイイネ


5. 海外の反応
ついに宿儺が復活…


6. 海外の反応
SUKUNA ARRIVES IN SHIBUYA


7. 海外の反応
Holy s〇〇t


8. 海外の反応
RIP夏油ガールズ


9. 海外の反応
夏油のガールズが宿儺によってスイスチーズのように切り刻まれてしまうシーンから、七海の仲間が生きたまま焼かれてしまうシーンまで本当にハードだったなぁ
ナナミンファンは相当ショックを受けているんじゃないか


10. 海外の反応
>>9
状況は本当に厳しいね、ここからどう展開するのかめちゃくちゃ楽しみ
夏油の子供たちのように切り刻まれるよりも、焦げ焦げになる方がマシに感じる…いやー本当にエグいわ


11. 海外の反応
美々子と菜々子の死を規制無しでやってくれたのはありがたかったな


13. 海外の反応
恵が伏黒パパと再会😱


14. 海外の反応
久しぶりの息子との時間が楽しみだね


15. 海外の反応
holy s〇〇t、holy s〇〇t、最高のエピソードだ!
制作はまだ苦労しているようだが、素晴らしいスタッフは毎週最善を尽くし、今回も素晴らしいエピソードを作り上げた
彼らの努力に感謝


スポンサーリンク

16. 海外の反応
なんか今週は体感5分に感じた
マジであっという間に終わった


17. 海外の反応
>>16
俺も同じ気持ち、衝撃的な回だったよね


18. 海外の反応
>>16
宿儺のシーンは本当によく演出されてた


19. 海外の反応
MY king


20. 海外の反応
宿儺が3/4の力でこれほど凄まじいなら、彼が全力を出すときが待ち遠しい


21. 海外の反応
>炎の男が一瞬で全員を◯す
えぇ…?


22. 海外の反応
>>21
こんなに強いのは予想外だったな


23. 海外の反応
>>21
漏瑚はああ見えてめちゃくちゃ強いよ、今まででは対戦相手が悪かった


スポンサーリンク

24. 海外の反応
五条しか戦ってこなかったから漏瑚を過小評価してる人いっぱいいるけど彼は本当に強いよ


25. 海外の反応
あの焼かれた3人は本当に死んだのかな?
真希と七海は生きてるような予感がする


26. 海外の反応
呪術廻戦のいいところは敵の脅威の強さだと思う
他のアニメだとどうせ主人公側が勝つんだろうって心の奥で思ってしまってるけど呪術廻戦は違う(最近だと炎炎ノ消防隊がそうだった)


27. 海外の反応
>>26
呪術廻戦はほんと魅力的な悪役が多くて、これが人々が悪役を応援する理由の一つだと思う


28. 海外の反応
>>26
宿儺の登場の演出は本当に素晴らしかったね、魂まで恐怖に包まれるような感じがあった


29. 海外の反応
What a f〇〇king episode!


30. 海外の反応
先週のエピソードを今日と来週のエピソードのために犠牲にしなければならなかったのは残念だが、今週のエピソードは凄すぎたな
宿儺のオーラやばすぎ


31. 海外の反応
今週のエピソードを見て確信したわ
来週も神回になるぞ!!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


MALの登録者数:646,647
39
話までの平均スコア(11/03時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点27話:8.67点28話:8.74点29話:8.78点30話:8.81点31話:8.82点32話:8.82点
33話:8.81点34話:8.82点35話:8.83点36話:8.83点 37話:8.83点 38話:8.84点 39話:8.84点 

コメント

  1. 火山があんなに強いのびっくりしたw

    21
    3
    • 五条とか宿儺とか規格外除けばほぼ最強呪霊なのであれ位はやる
      相性とかもあるけどタフさだけ言えば花御のが上だけど

      5
      1
  2. 頭チョンパされても怒ったら噴火できるのかなぁ

    4
    1
  3. 漏瑚が上手に焼きました〜

    10
    2
    • 呪術廻戦

  4. 漏瑚って五条と対峙してると怯えて逃げ回ったりしてたから何だか可愛いマスコットキャラのような気がしちゃってたけど一級術師なんか相手にならない強さだったんだよなー
    そりゃー五条封印に躍起になるわけだわ
    黒焦げにされたおじいちゃん…

    12
    1
  5. 作者のオキニの甚爾爆盛りしてアニメ爺はナレまでカットされ雑魚化

    1
    3
    • 漏瑚は愛嬌あるし、かわいいよね。漏瑚の嫌いな点は瑚の読みがわからんくて珊瑚って打たないと出ないところ。

      7
      1
  6. 一期からいるアニメーターさんが担当した甚爾戦の部分が凄かった

    10
    1
  7. 絵が汚すぎる

    17
    17
  8. 最近のアニメのアクションはカメラ動かしすぎ、キャラの動き速すぎで何やってるか分からない

    9
    11
    • キミが見てるアニメもしかしてMAPPAばかりじゃない?

      5
      2
    • ヤムチャ視点かな

    • 知能が低い人や老人の眼と脳は早い動きに付いてこれない。

      だから頭の回転が早い賢い人が早口になるのも理解できず「ゆっくり喋れ!何言ってるか分からん!」とか言い出す。

      早口を聞くと脳の処理速度も上がるからボケ防止には1.5倍速再生が良いから試してみ。

      4
      17
      • 一般人が早口なのは勝手だけど、コメンテーターがやたら早口なのはプロとしてだめだと思うなー

        1
        1
  9. 五条悟のヤバさが分かる

    8
    1
  10. 前回と今回も作画悪く無いんだけどかなりキツイ状況なんだなってのも分かる

    漏瑚は作中でも5本の指に入るくらい強いんだよな
    1級クラスだと瞬殺されるレベル

    5
    3
  11. 漏瑚こんなに強いなら宿儺復活させるより自分で殺し回った方が人間サイドは嫌だったよね。

    5
    1
    • すくなはキングだから復活することはただの戦力として以上の意味があるんじゃないかね

      1
      4
  12. あの双子達も闇落ちしない夏油に会ってれば
    高専で釘崎とかと仲良くなってた世界線もあったのかな

    7
    1
    • そう思えば、夏油はあかんよなぁ。追われる身になるより、ちゃんと助け出して、使い捨てに見えてもまっとうな道を歩ませてあげたほうがよかったかもしれん。

      5
      1
  13. 何で80〜90年代みたいに絵が汚らしいんだ

    3
    16
    • 鏡みてここに感想かかないでもらえる?

      10
  14. あれで汚ならしいって言うなら全てのアニメが汚ならしくなっちゃうよな
    二期には全て難癖つけなきゃってやつ?

  15. この漫画の問題は、パワーバランスが崩壊してるところだな。
    人間側弱すぎる。

  16. フリーレンの6話に参加した人が描いてるのにフリーレンのオタクがマウント取ってくるのが面白い

  17. 漏瑚登場とかスクナ登場の絶望感が全く表現できてないのがMAPPAのクソさがよくわかるところだな
    キャラ達は怯えてたりしてるのに背景そのままで明るかったり効果音とか使わなかったりしてるから淡々と進んでいくだけキャラが浮いちゃってる
    映像は綺麗でも演出とかは10年以上前のアニメの方が全然うまい。
    MAPPAは他の制作会社から色々学んだ方がいい

  18. フリーレンの知ったか信者達のおかげでどれだけオタクのアニメへの上から目線の批判が無意味なのか良く分かったわ
    個人的にチェンソーマンの出来は本気で嫌だったから良い時まで貶さないで欲しいね
    実際海外勢はチェンソーマンへの批判も無理矢理な難癖だったと言い始めてる始末

  19. 佐護誉 片山良庵

  20. 呪術廻戦


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました