海外の反応 【推しの子】第5話 ぴえヨンダンス気合い入ってて最高w

海外の反応
推しの子 第5話 「恋愛リアリティショー」あらすじ
スポンサーリンク
一刻も早くアイドル活動を始めたいルビーは、かなをスカウト。ルビーに可能性を感じつつも、かなはリスクを鑑みて断ろうとする。だがアクアに熱烈に口説き落とされ……!?

1. 海外の反応
ぴえヨンダンスめっちゃ気合入ってたし、グリーンバックで編集しやすくしてたのも良かった
ありがとう動画工房!


2. 海外の反応
>>1
しかもリズムもダンベル何キロ持てるのお願いマッスルに似てたlol


3. 海外の反応
>>1
ぴえヨンのシーン爆笑したわhaha


4. 海外の反応
>>1
ぴえヨンがあんな声してたとは予想外


6. 海外の反応
ぴえヨン最高だねlol
年間1億円以上儲けていて配信の才能にも恵まれている、これからも彼と「B小町」とのコラボ期待!


7. 海外の反応
チカダンスvsぴえヨンダンス


8. 海外の反応
このエピソードを作るのが楽しかったに違いないlol


9. 海外の反応
>>8
エレガントだった!


10. 海外の反応
MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMCHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


11. 海外の反応
あかねとMEMちょがついにアニメデビュー!
ぴえヨンのシーンは期待通りで笑いが止まらなかったlmao(大爆笑)


12. 海外の反応
アクアがかなを可愛いと言って嘘じゃないって言った、しかも彼は人を褒めることが少ない
だから論理的な結論はかなが最も可愛いってことだ
あとリアリティ番組のキャストたちと出会えたことに感謝


13. 海外の反応
>>かなが最も可愛い
アクアは真実しか言っていない


スポンサーリンク

14. 海外の反応
かながアイドルであることについて話していたことは、エンターテインメント業界がどれだけ冷酷で許容しがたいかを強調している
少なくともかなにはアイの遺伝子を持つルビーがいるからなんとかなりそうだが


15. 海外の反応
メインクエストを進めるために必要な、しょうもないサイドクエストをやってるアクア


16. 海外の反応
>>15
彼は本当に演技力を見せつけているな、このようなリアリティ番組に完璧にフィットするための完全な変身


17. 海外の反応
>>15
アクアが少女漫画の男性主人公のように振る舞って、ルビーとかながドン引きしていたのが面白かった


18. 海外の反応
アクアって実は父親に似ているんじゃないか?父親は全く出てないから根拠のない理論だけど、ファンを2つの殺人に誘導したり、おそらくアイを操作したりした


19. 海外の反応
>>18
アイの子といっても、転生した場合はそういうの受け継ぐのか疑問だけどね


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>転生した場合はそういうの受け継ぐのか疑問だけどね
アクアとルビーはアイの才能を受け継ぐことに成功したし、ありえると思う


21. 海外の反応
>>転生した場合はそういうの受け継ぐのか疑問だけどね
人格の大部分は遺伝によるもの


22. 海外の反応
ぴえヨンのダンスが今回のエピソードで最高のシーンだった
しかも中断されることなくあんなに長く続くなんて笑ったlol


23. 海外の反応
鏑木はアクアの正体を知ってるっぽい?彼はアクアを特定の方法で刺激してるし


24. 海外の反応
>>23
もしかしたらそうかもしれないけど、彼は人を操るのが上手なのかもしれない
別の国のエンターテインメント業界で働いた経験があるけど、彼のようなプロデューサーは恩着せがましい状況を作り出し、人を操る方法をよく知っている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/52034/


5話の評価:Excellent:85.71% Great:4.08% Good:2.04% Mediocre:2.04% Bad:6.12%(49票)
MAL
の登録者数:130,656→296,750→361,072→398,928
5
話までの平均スコア(5/11時点)MAL

1話:8.39点2話:9.24点3話:9.14点4話:9.08点5話:N/A
    

コメント

  1. きっちり3話ペースだな
    このままアニメは40話の4巻丸々でフィニッシュか

    • 原作も佳境で12か13巻で完結だろうし
      最後までアニメ化するとなると全36話くらいになって、3期か2期を24話にするかな

  2. ピエヨンダンスダイエットに効きそうで草

    14
  3. 仕上がってるよ、仕上がってるよ

    12
  4. ぴえヨンの裏声が耳障りでかねり不快だった

    2
    20
  5. アニメ組だけど、ぴえヨンが原作で黒幕とかないよね?

    • あのヒヨコマスク取ったらアクアそっくりの顔した奴が出てくるとか悪夢やろ

      23
      • しかも、あの声が地声。

    • とりあえず素顔はかぐや様に出てきた団長とよく似た感じ(目は表現されてなかったから同一人物かは不明)つまり良い人。彼が黒幕だったらアンチになるわ。

      • ピヨえんと団長、声優も一緒だな

  6. さんを付けろデコ助野郎

    7
    2
  7. 毎回良い所で切るよな〜

  8. ED入り方いいよね
    女王蜂のメフィスト気に入って来た

    17
  9. ぴえヨンが父親か鑑定しないと

    • とっさに「ひよこ鑑定士」って単語が思いついたけど
      普通にDNA鑑定の事だよね

      • 笑ったw 大人になった白銀会長がひよこ鑑別師・・じゃない、DNA鑑定士として再登場したりして。

  10. もう予想がつくんだけど
    次の夏コミにはきっとピヨえんが竿役のNTR薄い本が

    • いんじゃね
      監督の枕よりマシそう

      3
      4
    • そもそもこの作品の薄い本は少なそう

    • コスプレの話になるかと思った

  11. 先週のアニメ放送回観た後、ジャンプ+で最新話まで一気に読んだんだが、あかねが良い女過ぎて悩んでしまった。あかねの方が良い女だけどかなの方がかわいい…むむむ

  12. 今回の作画、ルビーと重曹の表情をしっかりとらえていたな
    それが出来るんだったら2話のラストの「なんでよ!」の時もやってほしかった

  13. エゴサで褒められてニヨニヨ、アクアに呼び出されてちょいトキメクる、面倒見良くて押しにヨワヨワ…やっぱりかなってカワイイよな~
    ルビーとは根性娘同士、面白い距離感で仲良くやって欲しい

    業界のシステムや現場の戦略、そんな環境の中でのキャラの心情の動きや駆け引きを見るのが楽しい

    ピヨチューバーは最初アホ臭く感じたけど結局プロフェッショナル、年商1億はダテじゃないか…でもなんか釈然としないw

    1
    2
  14. ぴえヨン効果で【推しの子】が海外の週間アニメランキング1位に返り咲いたぞ
    「鮮やかな炭次郎のヒノカミ神楽が、筋肉ひよこなんかに負けるなんて」とショック受けているらしいw

    7
    0
    • ぴえヨン「僕年収1億だよ?」

      • 推しの子

  15. いやーマジで苦痛やったなぴえヨンのシーン笑
    年収1億だけど?のシーン好き

  16. 佐護誉、檜川彰人

  17. 推しの子


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました