海外の反応 【とんでもスキルで異世界放浪メシ】第3話 日本の黒毛和牛が高い理由がよくわかった

海外の反応
とんでもスキルで異世界放浪メシ 第3話 「過ぎた力は料理の為に」あらすじ
スポンサーリンク
商人ギルドと冒険者ギルドに登録したムコーダはさっそく初心者向けの依頼を受けることに。しかし依頼の途中でフェルが狩ってきた魔物たちをギルドに出すとそのほどんどがBランク以上の魔物であることがわかり…。

1. 海外の反応
黒毛和牛は永遠に禁止lol


2. 海外の反応
フェルはあの世界の生態系を破壊しているに違いない

うんうん、初めて和牛を食べた時のことを思い出すよ…


3. 海外の反応
>>初めて和牛を食べた時のことを思い出すよ…
そんな美味しかったの?


5. 海外の反応
日本の黒毛和牛はフェルのステータスを4~5k以上上げることができ、出会ったものすべてをワンパンするほどチートになれる
現実でも日本の黒毛和牛が高い理由がよくわかった


6. 海外の反応
>>5
禁止にしたのも納得lol


7. 海外の反応
この犬は玉ねぎに対して魔法のような耐性があるのか?


8. 海外の反応
>>7
チョコだって食べるぞ


9. 海外の反応
What I Watched(何を見たか)
What I Expected(何を期待してたか)
What I Got(結果はどうだったか)


10. 海外の反応
SASUGA FEL-SAMA!!


11. 海外の反応
主人公はお金に困ることなさそうだなHAHAHA


スポンサーリンク

12. 海外の反応
こんなの見つけた


13. 海外の反応
生態系については私たちの世界から排出されるすべてのゴミをどうするかということの方が心配
1年後には膨大な量のプラスチックと段ボールが山積みになってそう


14. 海外の反応
注文したものに付いてくるダンボールやプラスチックはどうしてるんだろうね


15. 海外の反応
>>14
それについては数話後分かるよ


16. 海外の反応
お、また犬好きが増えたのか


17. 海外の反応
ギルドの受付嬢×フェル応援します


18. 海外の反応
>>17
あのギルドの受付嬢、今後出番ないんじゃないの


スポンサーリンク

19. 海外の反応
このエピソードを見る前のオークのイメージ

このエピソードを見た後のオークのイメージ


20. 海外の反応
オークのような人型生物を食べるのは抵抗があるなぁ、猿を食べないのと一緒


21. 海外の反応
>>20
オークはただの二足歩行の豚だし、考え方の問題だと思う
オーガ、オーク、ゴブリン、キメラなどなど、この世界ではモンスターは食べ物とみなされるみたいだな


22. 海外の反応
>>オークはただの二足歩行の豚
オークは集団で組織され、階層を持ち、道具を使う
そのための知能を備えている、だから俺たちには豚の形をした野蛮な人間と同じように思える


23. 海外の反応
オークの睾丸は異世界のバイアグラなのか…


24. 海外の反応
くそぉ、これを見てたらパスタが食いたくなってきた!


25. 海外の反応
BEST ISEKAI OF THIS SEASONはこれに決定でいいな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53446/


MALの登録者数:29,224→52,328→63,091
3
話までの平均スコア(1/25時点)MAL

1話:7.04点2話:7.61点3話:7.65点
    

コメント

  1. 今日もフェル様がかわいい

    12
  2. モフモフしたいニダ

    3
    8
  3. フェル≠犬

    • 狼はイヌ科だぞ

      3
      1
      • じゃあお前、チンパンジー扱いされても文句言うなよ?

        • 義務教育の敗北者は黙ってろアホ

        • 馬鹿か?「犬にとって玉ねぎは毒」という事について話してんだよ。フェルは犬じゃなくて狼だが、狼もイヌ科だから玉ねぎは食べられない。

          2
          2
          • まあ、フェルさんは毒も「ピリピリしてて美味い」とか言って喰っても問題なしな子だし、更にはあの体格なんで、許容度はでかそう。

  4. カゴメとクラフト、黒毛和牛の良い宣伝になったと思う
    黒毛和牛のステーキを見て、こんなちっぽけな肉片が何でこんなに高いのかと言っていた外国人が一口頬張った途端に黙り込んで、今まで食べていたステーキは靴の裏底だったと言ったという逸話がフェルの顔を見れば真実なのではと思えてくる描写が素晴らしい

    14
  5. OPにドラちゃん出てないからそこまでは行かないのかな?
    それとも後からOPに追加されるのかな?

    • 出るとしたら2期だろ
      CMには出てるけど

  6. オーク食べるなろう作品結構あるけど亜人を食べるってのに抵抗感凄いあるわ
    同様に狼の肉が流通するぐらい食われてる作品にも違和感がすごい

    • 出るとしたら二期だろうな
      一期はそこまでいかないと思う

    • オークとエルフがイチャラブする作品もあるけど、
      オークを食べることが出来るってことは、エルフも食べれるってことで…。人類ってサイテーだな

      • 元々ファンタジーオークのオリジナルは、魔王に呪いを掛けられて反転したエルフなんだぜ?
        つまり、オーク食=エルフ食だ(極論です)

  7. >この犬は玉ねぎに対して…

    犬に詳しいアピールしようとスノッブ気取りの意見を挙げてみて、その実、異世界の魔獣だという前提条件をまるで理解出来て無い様を晒し、速攻で「チョコ云々」って遠回しな突っ込み喰らって、笑い物になってる様子も面白いなw

    15
    2
    • あー だって アニメのキャラに白人とか黄色人種とか黒人とか言ってるやつらだぜ(笑
      フェンリルは犬って決めつけるに決まってる(w
      なら実在するフェンリルが犬だって証拠を揚げてみな。ですよ(笑

      やつら人種どころかフィクションと現実も区別つかない奴らなんですから(爆

      10
  8. 和牛が美味しそうに見えなかったな

    • 和牛にはスポンサーがついてないからな

      • サシとか全然入って無い茶色塊で不味そうなちっちゃい肉やった

  9. なんで「牛」なんだよw
    比較するならイベリコ豚だろ!

    イベリコ豚でググったら
    「最高級の霜降りはもちろん、味は、かすかにどんぐりの風味をのこし、豚肉とは思えないとっても野性味あふれる味わいです。 スーパーで販売している豚肉と違ってしっかり火を通さなくても食べられますので、ステーキにするならミディアムで焼いて頂き食べてみてください!」だそうだ

    • ググったらってお前が食べた感想じゃないんかーい!

  10. >スーパーで売ってる豚肉とは違って

    つまり、それは売ってないと

  11. エバラ焼肉のたれは?

  12. ゴミはアイテムボックスがあるから廃棄してないのでは?
    ムコーダが死ぬとそれらがどうなるかはわからんが

    • ネタバレは避けるが、それは数話後にわかる

  13. 日本ホルホルが何というか…濃い作品だな

    • ゑ~っと ひょっとして在日千ヨンの人ですか?
      辛いのうw 自分たちが世界に誇れる作品無いのは(w

      なんか何か月後にマンなんちゃら屈指の作品日本でアニメ化だそーで(笑
      日本をさげすめるなら何故自国で作らないんですかね?(爆

      11
  14. 50%upって計算間違ってる

    9
    1
  15. プラスチックは塩素系の素材と一緒に燃やさなければダイオキシンは発生しません。
    プラを燃やしても二酸化炭素(CO2)と水(H2O)になるだけです。悪いのはラップ(ポリ塩化ビニリデン)の野郎です!だから異世界でバンバン燃やすか誰かに分子レベルで分解してもらいましょう!

    5
    2
  16. モンスターはフェルに食わせてそれで得た金で自分だけ和牛食えばいいのにな

    2
    1
  17. 原作も読まずにアーダコーダ言ってるのが目立つな。

    • アニメ見るのに原作を読まなきゃいかんという決まりはないし、
      アニメの感想を書き込むのに原作を読まなきゃいかんという決まりもないと思うが

      17
      3
    • アニメ本編中でもちゃんとフォローがあることに気づかない連中が大勢見てるんだぞ

    • 原作組がマウント取ろうとするのは良くない

    • ラノベなろうアニメのほとんどは原作販促を狙って作られている
      つまり読んでない人向けで、信者がイキったりネタバレするのは
      作者をはじめ多くの関係者に迷惑をかけることだと理解しようね

      5
      1
  18. ビアンカは獣姦願望アリ

  19. ネットスーパーに入れた金貨とかはどこに行くのだろう。こっちの世界のメーカーにちゃんと還元されてるのだろうか。
    もしかしたら、あのネットスーパーを運営してるのは、未来の、ろうきん・ミツハだったりしてw

  20. 古風な口調と渋い声で話すフェルが、子供みたいにミートソースで口の周りベタベタにしながら食べてたのがめちゃ可愛かった!

    11
  21. ゴミについては本文でも言われてるけど
    この先ちゃんと解決されるから

  22. フェルがそれを許すとでも?

  23. 面白いのかこれ
    少しも面白い部分が見つからない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました