海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第4話 もみじちゃん登場!良い百合の予感…

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第4話 「まひろとあたらしい友達」あらすじ
スポンサーリンク
みはりにゲームで負けたまひろは、一人でおつかいに行くことに。引きこもりでダメニートなため怯えながらも勇気を出してスーパーへ向かうが、人の多さに足が進まず、入り口で怖じ気づいてしまった。するとそこへ、キャップをかぶった同い年くらいの男の子?が現れ、おつかいを手伝ってくれることに。おかげで無事買い物を終えたまひろが帰ろうとしたとき、偶然そこにかえでがやって来て…。

1. 海外の反応
違うアニメ再生したのかと思ったlol


2. 海外の反応
onani all day


3. 海外の反応
ノーパン!


4. 海外の反応
>>3
なんてセクシーなクリーチャーだ


5. 海外の反応
この子、女の子かよ!WTFWTFWTF(What the f〇〇k)


6. 海外の反応
なんでお姉ちゃんみたいに胸がないんだろう


7. 海外の反応
もみじがこの作品の中でアソコが一番デカイってマジ?


8. 海外の反応
Sasuga Mahiro
俺も彼女のようなポ○ノコレクションが欲しい


9. 海外の反応
わお、漫画の表紙どれもこだわってて凄いなLMAO(大爆笑)


10. 海外の反応
>>9
ひだまりスケッチ、けいおん、ごちうさ、ゆるゆり、よつばと、日常、ゆるキャンと、名作揃いだな


11. 海外の反応
>>9
スタジオバインドだからもちろんエ○本に力入れるよねxD


12. 海外の反応
ポ○ノは封印された


13. 海外の反応
>>12
rest in peace


14. 海外の反応
>>12
Noooooooooooooo


スポンサーリンク

15. 海外の反応
これは百合ですか?


16. 海外の反応
くそぉ、もみじちゃんになりたい


17. 海外の反応
まひろはお○ぱいの処女を失った…


18. 海外の反応
もみじちゃん、まひろよりぺったんことかありえるのかよ


19. 海外の反応
中村さんBASED(超最高)


20. 海外の反応
>>19
中村豊さんがエンドカードを書いてくれたのか、イイネ!


21. 海外の反応
>>19
良いパンチラだ中村さん


22. 海外の反応
またしても素晴らしいエピソードだった、23分があっという間


23. 海外の反応
あんまりエ○くはなかったけど良かったね


24. 海外の反応
>>23
うん、今回は残念ながら小便のシーンはなかったが、毎回あれだけのものを期待するのはよくない


スポンサーリンク

25. 海外の反応
ピザ何枚あるんだこれ?lol
あと、コーラ2本、スプライト1本、モンスターエナジー2缶、ポテトチップス、フライドポテト、ポップコーンチキンか?


26. 海外の反応
女性(女の子)に変えられて平気でいられる人いるのかな?
翌朝目が覚めたら小さな女の子になっていたとしても、あまり喜ばないと思う


27. 海外の反応
>>26
私なら確実にまひろ以上に動揺してる


28. 海外の反応
>>26
まぁまひろは役立たずのニートで、自分に自信がなかったからなぁ


29. 海外の反応
日本の男は本当にプリキュアみたいな作品を見ているの?


30. 海外の反応
>>29
サブカルチャーと呼んだほうがいい


31. 海外の反応
>>29
こっちでも専用スレが立ってるよ、俺には良さがわからないが


32. 海外の反応
>>29
魔法少女の変身はちょっとエ○いから、ハマる理由がなんとなく分かる気がする


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


4話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(12票)
MAL
の登録者数:61,151
4
話までの平均スコア(1/27時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点
    

コメント

  1. 思考が女の子になってきてる、、

  2. 既に排卵とか始まってんだし、外観上の形態どころか内臓迄ゴッソリ変質させられてるのよ。ホルモンの分泌やら脳の働きにも相当の影響は受けてんだろうな。 男性立ったのは過去の記憶にしか過ぎないって、見てる側的には面白ければどーでもいい事だけど、でもよく頑張って正気を保っていると褒めてあげたくもなるw

    11
  3. 1話からこれくらいのソフトエロでやっていれば広く浅く多くの視聴者を獲得できたのだろうけど、
    狭く深くのコア層をターゲットに絞っているのだろうから別にいっか

    2
    1
    • 原作がそういう流れだったのもあるね
      最初の方はちょっと過激(ただし、絵柄のおかげでそんなキツくはない)だけど、段々これくらいになっていく
      アニメはスタッフがどう演出するかにもよるだろうけども

    • 今回は比較的退屈だったなぁ。横手脚本でも感情ドラマもフックも弱かった。調べたら絵コンテ演出は初の人っぽい。
      語る趣味テーマのない日常萌えアニメは基本的に見ない私的には2>1>3>4。
      この感じが1話だったら、ちょっと動くけどよくある普通の日常アニメと1話切りしてたかな。変質職人的絵コンテは1、2話だけ。

      作画にこだわってるおにまいは今のところは全ての回で、絵コンテと演出は同じ人が回の責任もって担当してる。

  4. ジャガイモの作画にSTUDIOバインドの本気を見た

    • あの袋の感じがすごかった

      • ジャガイモの絵は写真からの取り込みだってさ。

  5. 外国人おじさん達がマイリトルポニーに大興奮してた構図の方が、日本人おじさんが女児向けアニメを楽しむ構図より異様だったけどな
    ※性的コンテンツはアウトだけど獣ならセーフって法律の中で長年エロを模索してきたからケモナー文化は欧米の方が盛ん

    • 大学で犯罪学を学んだ者だけど欧米では獣姦が盛んで日本では全く無い

      まあ空想の中では日本は触手で無双しまくってるが

      • 畜産業=獣姦文化やな
        古代から羊飼いがやりまくってたとかで文化に根付いちまったんだな

      • 欧米(特にキリスト教圏)が、異様な程獣姦やアナルに興奮を覚えるのは、教義として明文化して禁止している背景があるから。 お陰で、そんな明文化が無い地域以上に背徳的興奮が大きく、逆説的に興味を惹く模様。

        • 坂本はキリスト教だったのか

  6. てか評価高すぎワロタ

    2
    2
  7. 作画は神
    無職転生の製作会社と聞いただけでも外国人には作画は期待できるとなる
    まあ海外ではほぼ画面がまっ白なので音だけドラマと化して視聴者は少ないが

  8. 魔法少女ニコララはえなこなのか
    ちょっと井口裕香っぽかった

  9. 俺の姉貴は女子高の時に男性向けのエロ本読んでたなぁ。どうやら女友達同士で貸し借りしてみたいだ。年頃の女の子がHな本やビデオに興味が無いってのは男子の幻想だぜ。

    • 妹や妹の友達も読んでたし、何ならエロゲやってた
      が、楽しんでる部分がやっぱ男と違ってたとも思うな
      エロ描写そのものはどうでもよさそうだったし

  10. とんでもねぇアニメだな。このおにいちゃんと同じようなズボラ少女キャラって過去にいた気がするけど、元は男とわかってるだけで、こうも印象が変わるのかと感心する。

  11. 多少、見方次第ではエッチっぽく見える場面もあるかもだけど、ストーリーに主眼を置いて見れば十分癒し系として楽しめてるよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました