海外の反応 【異世界おじさん】第9話 ツンデレエルフさんが可愛すぎる…!!氷の精霊恐ろしいなw

海外の反応
異世界おじさん 第9話 「氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ」あらすじ
スポンサーリンク
8月、日本各地で最高気温を記録したある日。暑さのせいで頭が働かないおじさんとたかふみ。クーラーの代わりに魔法で部屋を冷やすことに成功するが、精霊への捧げものとして用意した魚の頭が異様においしそうに見えてしまう。それは以前、魔法を無理に使った反動で竜に変身した時の後遺症だと気づく。変身魔法のリスクを改めて感じるおじさん。異世界でも魔炎竜に変身後、精神を支配され戻れなくなったときのことを思い出す。

1. 海外の反応
この回は二人のバカに対する藤宮のフラストレーションが伝わってきたよlmao(大爆笑)
ツンデレエルフは指輪を取り戻したのねlol、ツンデレさんがいると本当に面白くなる
2人のほんの短い甘い時間でいつも私たちを楽しませてくれる


2. 海外の反応
ツンデレエルフがお姫様だなんて誰が予想できただろう


3. 海外の反応
おじさんが魔法のエアコンを消し忘れてみんな凍え死にそうになるlol、なんてエピソードの終わり方だ


4. 海外の反応
作者は涼宮ハルヒにちなんで藤宮と名付けたのかもしれない


5. 海外の反応
EDは最後まで見た方がいい


6. 海外の反応
おーED変わってるな


7. 海外の反応
やべぇ、めっちゃイイネ


8. 海外の反応
CUTE
BEAUTIFUL
I LOVE ELF


9. 海外の反応
3つ目の指輪の持ち主が明らかになったことでEDのビジュアルが変わったよね?XD
マジでEDが10倍可愛くなった、特にエルフが振り向くと満面の笑みで髪を風になびかせながらおじさんが後ろから迫ってくるのが良い
そして目の前の水面に映るおじさんの姿からもおじさんへの憧れが伝わってきて、何を話していたのかが気になる…🤔


スポンサーリンク

10. 海外の反応
1ヶ月間お風呂に入らなかったというエルフを見たおじさんの表情は金メダル


11. 海外の反応
メイベルちゃんのキュートな表情にいつも元気をもらう
寄生虫が破裂するところでのおじさんの声優は見事で、比較的平凡なコメディの文章をとても面白いシーンに昇華させている


12. 海外の反応
これとぼっちざろっくで毎週笑わせてもらってるわ、I like it


13. 海外の反応 
なんかこの作品の女性の描き方がすごくいい👌🏻


14. 海外の反応
精霊:牛の頭(500万円)
精霊:魚の頭(無料)
精霊に基準はあるのか?


15. 海外の反応
>>14
動物の頭なら何でもいいのでは


16. 海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだったね!おじさんのゲームの紹介はいつもながら面白い


17. 海外の反応
人生で一度でいいからこんなとろけるような宅配ピザを食べたい


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ネットフリックス版はなぜか青い

本当に青い

ネットフリックス版は見ないほうがいいかも


19. 海外の反応
>>18
ネトフリのカラーグレーディングはポーランドに設定されている説


20. 海外の反応
>>18
ネトフリはなぜか昔からそうだよ、色がおかしい


21. 海外の反応
エルフとメイベルはいずれ現実の世界に来るのかずっと気になってる


22. 海外の反応
このシリーズの最後にエルフとおじさんが結ばれなかったらキレるわ


23. 海外の反応
いやー今週はどのシーンも完璧すぎたlol
ネットフリックスや制作の問題で、このシリーズがここまでカクつくのは本当に腹立たしい


24. 海外の反応
エルフが戻ってきたことだけが俺にとって重要なこと
牛の頭を祭壇に捧げなければ人類が凍りつくというところも笑えたxddddd


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49220/


9話の評価:Excellent:88.89% Great:11.11% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(9票)
MAL
の登録者数:38,010→69,047→85,297→101,582→149,967→158,871→205,991→208,331
9
話までの平均スコア(12/04時点)MAL

1話:7.49点2話:7.89点3話:7.93点4話:7.97点5話:N/A6話:7.99点7話:7.98点8話:7.86点
9話:7.85点    

コメント

  1. エルフさんのツンデレぷり好きw

    11
  2. あれ?三人目の婚約者は?

  3. やっぱ早くあげようとすると記事が短くなってしまうのか

    • 先週も書いたけどネトフリが字幕版を上げなくなったからスレが死んでる
      秋アニメのころは結構勢いあったんやけど

      • 字幕入りは1週間ほど遅れるそうだ
        蠱惑の壺なんかだと字幕無し版と
        遅れて字幕入り版のコメント翻訳してる

        • いやネトフリは先週の字幕版も出してないぞ
          多分いつもみたいにまとめて公開することにした

          • そうなんか?
            じゃあ画像や外人のリアクション動画にある
            8話の字幕はファンによる違法字幕なんやな

  4. Netflixの社員「翻訳面倒臭いな・・・よし、やっと出来たぞ!!」

    おじさん「イキュラス・キュオラ」

    Netflixの社員「あれ・・・なんでPC開いていたんだ?」

    12
    • タカフミ「おじさん!!何で記憶消しちゃったの!?」

      おじさん「いや外人が勝手に俺らの動画を切り抜きしているんじゃないかと思ったんだよ。ほら、アニメに英語の字幕つけて広告収入荒稼ぎする外人いるだろ?」

      タカフミ「おじさん・・・・・・もしかしてNetflix知らない?」

  5. ちなみに日本のネトフリ版は青くなったりしてないぞ。
    ってか再生一時停止時のちょっと暗くなってる画面じゃないのか?

  6. 全裸のサターンに興奮しないセガフリークは居ない、みたいな反応が欲しかった

  7. 色がおかしい
    えーっ、ネトフリ最低だな(棒

  8. 盛り下がってしまった原因は結局の所コロナだからな
    中国共産党許すまじ……

  9. ディズニーのは赤いんじゃなかったっけ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました