海外の反応 【アキバ冥途戦争】第9話 取り立て屋さん… これはいよいよヤバイのでは…?

海外の反応
アキバ冥途戦争 第9話 「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」あらすじ
スポンサーリンク
年に一度のアキバメイドフェス開催に向けて、準備をする「とんとことん」一同。
ケダモノランドグループの底辺である「とんとことん」は、ここでも底辺に相応し扱いを受けていた。
底辺から抜け出したいと思う一同は、“ケダモノランド生態系の手引き”が存在するのを知らず、
“お萌さま登り”に挑むことにする。

1. 海外の反応
今週の犠牲者は…


2. 海外の反応
>>1
NNNNNOOOOOOOOOOOOOOOOOO


3. 海外の反応
>>1
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
牛メイドが生き残ったのは嬉しいけど


4. 海外の反応
>>1
次は間違いなく店長だな


5. 海外の反応
>>次は間違いなく店長だな
死ぬ前に店長が活躍する回をやってほしい、しかし彼女はクズなので普通に最後まで生き残りそう


6. 海外の反応
Holy s〇〇t、最高だった!


7. 海外の反応
またしてもkinoエピソードだったな(超最高傑作)


8. 海外の反応
明治メイド


9. 海外の反応
ウマ娘かな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
ライオンメイドのリーダーの声優は日笠陽子さんだね!いつもながら素晴らしい演技
クレジットを見なくても日笠さんの声がすぐにわかるようになってきた


11. 海外の反応
嵐子ファンのおじさん


12. 海外の反応
>>11
こいつ絶対警官だろ


13. 海外の反応
このシーンはあまりにランダムすぎて思わず笑ってしまったhahahahaha


14. 海外の反応
>>13
店長はよほど強力なタバコを吸っていたのだろうlol


15. 海外の反応
>>14
魚に話しかける店長lmao(大爆笑)
なごみみたいな声だったら笑いすぎてダメだったかも


16. 海外の反応
なんとこのエピソードではメイドが一人も死んでいない、なんて新鮮なんだ!


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
で、でも前のエピソードでもメイドは死んでないよね…?


18. 海外の反応
>>16
来週は血の海になりそうな予感しかしない


19. 海外の反応
努力と楽観と理想で間接的に人を殺し、真のメイドへの道を切り開くなごみ
パンダの着ぐるみを着ているのは誰なのかついに判明したね、彼は単なるファンボーイではなくおそらく探偵なのだろう


20. 海外の反応
>>ファンボーイ
え、御徒町の中の人って男なの!?


21. 海外の反応
>>パンダの着ぐるみを着ているのは誰なのかついに判明したね
そんなシーンあったっけ?もしそうならもう一度見なくちゃ


22. 海外の反応
>>そんなシーンあったっけ?
男が嵐子から豚足を買うとき、他のメイドたちがひそひそ話しているカットがあり、画面中央で男と御徒町が動かずに座っているのが映し出される
結構分かりやすいヒントだったと思う


23. 海外の反応
この作品はスカーフェイスのような結末にならないかずっと気になってる
とんとことんは敵が多すぎて生き残るのが難しすぎるし、いくら優秀でも半端な人数で全軍を倒すのは厳しいと思う


24. 海外の反応
>>23
スカーフェイス大好き!
でもこの作品でスカーフェイスみたいなエンディングは嫌だなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


9話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:75,903
9
話までの平均スコア(12/02時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点4話:7.60点5話:7.57点6話:7.56点7話:7.54点8話:7.52点
9話:7.50点    

コメント

  1. いよいよ全面戦争か

  2. 他組織との抗争が一段落したら次は内部抗争編が始まるのは
    Vシネあるあるですね

  3. 取り立て屋さんまでタヒんじゃったかが第一印象だったな

  4. ようこそ実力の龍園の顔アップされてるんだけど…w?

  5. ゆめちが頭踏まれてるの見ててつらかった
    エースでどこの店でも十分やれそうなのに
    なんでとんとことんに義理立てしてるんだろうな?

  6. 上野(パンダ在住の地)→御徒町(上野駅の隣)→嵐子推し?の常連末広(末広町は御徒町の隣)
    つまり…後は解るな?

  7. 「スカーフェイス」というか「豚と軍艦」のような終わり方になりそう

    • 予告編を見たときは祭りだから嵐子さんが寅さん並に
      テキ屋の啖呵売でもするなかと期待したが残念

  8. ガオ!頂きましたぁ!!

  9. 他店舗のメイドが鉄拳制裁ではなく諌めようとしてるのが意外だった
    もしかしたら恐怖政治に怯えてるだけのコウモリ野郎なのかもな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました