海外の反応【SPY×FAMILY スパイファミリー 第2クール】第22話 地下テニス回!フィオナさんの愛が重い…w

海外の反応
SPY×FAMILY 第2クール 第22話 「地下テニス大会 キャンベルドン」
スポンサーリンク
東西戦争の火種になるとされる機密書類・ザカリス文書。その隠し場所とされる名画を手に入れるため、ロイドとフィオナは絵画のオーナー・キャンベルが主催する闇のテニス大会に出場する。大会に優勝すれば、望みの美術品が贈呈されるとのことだ。夫婦を装って試合に臨むロイドたちに、元プロプレイヤーなどの猛者たちが襲い掛かる!

1. 海外の反応
テニスが「非合法なアングラスポーツ」という図式になるとは思わなかった
てかロイドがフィオナのことを「夜帷さん」ではなく「夜帷くん」と呼んだのはなぜ?”くん”は男性用だと思っていた


2. 海外の反応
>>1
性別に関係なく上下の関係がある場合にも使えるのかも?


3. 海外の反応
金髪縦ロールの夜帷めっちゃ似合ってるな、ロイドのソリッド・スネークみたいな格好もイイネ


4. 海外の反応
テニスの王子様なんてくそくらえ、俺たちにはスパイファミリーがある!


5. 海外の反応
キャンベルドンはお薬を使ったテニスの王子様だねlol


6. 海外の反応
スパイファミリーはバレーボール編に続き、最高のスポーツアニメであることを証明し続けているな


8. 海外の反応
みんなはテニスの試合のことを絶賛してるだろうけど、私がこのエピソードで一番好きなのはフィオナがロイドに夢中になっていることを考えずにはいられない内なる想い


9. 海外の反応
>>8
SUKISUKISUKISUKISUKI!!!!


10. 海外の反応
>>8
めちゃくちゃ面白かったし、めちゃくちゃ俺ガイルだった


スポンサーリンク

11. 海外の反応
あやねるのフィオナの演技最高過ぎるな<3


12. 海外の反応
”黄昏を馬鹿にした人たちの顔覚えた”
これが恋のパワーのだな、彼女のデレデレのモノローグは最高にカワイイ
あとヨルがヤンデレになりかけているシーンで笑ったlol


13. 海外の反応
>>12
フィオナの心のモノローグと想像力好き!


14. 海外の反応
今まで聞いたこともないような威圧感のある「すき」


スポンサーリンク

15. 海外の反応
めちゃくちゃポーカーチェイスなのが余計に面白いlol


16. 海外の反応
ついにテニス回来たね!!!
フィオナの心の声と他の出場者のあらゆる不正行為が本当にツボで、アニメはそれを見事に表現していた
アクションの部分を削って1話完結にするのではと心配してたけど違って嬉しい


17. 海外の反応
このエピソードのハイライトはロイドのおむつを替えてあげたいとフィオナが認めたこと


18. 海外の反応
>>17
ロイドの妻になれないならママになればいい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50602/


22話の評価:Excellent:78.57% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:21.43%(14票)
MAL
の登録者数:273,143→352,362→398,798→427,059→447,260→464,237→479,455→492,060→503,962→515,240
21
話までの平均スコア(12/04時点)MAL

13話:8.61点14話:8.79点15話:8.77点16話:8.76点17話:8.74点18話:N/A19話:8.67点20話:8.63点
21話:8.60点22話:8.58点    

コメント

  1. めっちゃ面白かったわw
    まさか2週に分けるとは思わなかったけど

    22
    2
  2. このコメントは削除されました。

  3. 本当につまらないのは気にいらない物にいつまでも
    しがみついて愚痴ってるお前自身の人生だろ

    20
    3
  4. じじいな自分はロイドの恰好?変装がビヨン・ボルグに見えたw

    16
    1
  5. お蝶夫人の縦ロールを再現するには作画の負担が大きかったか。

    17
  6. やっぱアニオリのない回は面白いな

    5
    3
  7. あやねるちょっとエロかったw
    やっぱ上手いわこの人

    12
  8. お蝶夫人をやるなら出崎演出のパロディをやってほしかったわ。あと、あの効果音!
    しかし、外国人にはわからなかったか?マジに外国では出崎杉野は過小評価されてるよな?コブラやベルばらは人気なのに。

    14
    1
  9. 個人的にこの回原作読んだ時はそこまで面白く感じなかったけど、アクションの作画とカメラワーク、テンポ感の気持ち良さとあやねるの演技のおかげでちゃんと面白く感じられた
    素晴らしい制作陣ですね

  10. おむつを替えるってのは老後の世話までするって意味が伝わらないのだろうか

    8
    5
    • 自分の使用済みナプキンをロイドに履かせて関節SXしたいって意味だよ

    • 欧米人って赤ちゃんプレイ大好きだからな(笑)

      3
      1
  11. Excellent 78.57% Great 0.00% Good 0.00% Mediocre 0.00% Bad 21.43%

    偏りすぎてて草

  12. Badつけてるのはアーニャじゃね
    ママになれないように

    4
    1
  13. さすがに゛エースをねらえ゛を知ってる外国人はいないか。てぇ事は、゛トップをねらえ゛も知らんだろうな。

    10
  14. まさかの2話続き。

  15. 雄叫びをあげながら撃破するとこ好き
    鉄面皮なはずなのに、ところどころ顔に出ちゃってるところ好き
    心の声は「あぁ〜っ」で始まるの好き
    好き好きすきすきすき
    フィオナ好き

    4
    1
  16. 「ひろみ!よろしくってよ!ここは私が!」
    「やああああああああああああああ!!」

    昭和の熱血スポコン

  17. あの絵画の「日向の貴婦人」って日向坂46の佐々木久美なんでしょ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました