海外の反応【かげきしょうじょ!!】第11話 愛ちゃん覚醒!愛ちゃんのジュリエット最高だった…

海外の反応
かげきしょうじょ!! 第11話 「4/40」あらすじ
スポンサーリンク
本科生にとって、紅華での音楽学校生活の総決算となる文化祭。
その舞台で、今年は予科生による寸劇が行われることになった。
異例の出来事に浮き足立つ予科生だったが、
与えられた10分間の寸劇「ロミオとジュリエット」でステージに立てるのはたったの4名。
予科生40名による熾烈なオーディションが始まる。

1. 海外の反応
I love Ai!


2. 海外の反応
名前は愛なのに愛を知らないとは


3. 海外の反応
ビ○チ先輩髪下ろしてる方が可愛いな


4. 海外の反応
日本人でなくてよかった
毎日、学校の同僚と一緒にお風呂に入るのはキツすぎる


5. 海外の反応
愛ちゃんの髪がどんどん長くなっていく、最初の頃の短い髪型が気に入らなかったのかな?
この作品を見ていると舞台役者の苦労がよく分かるなぁ、役者さんを見る目が変わったわ


6. 海外の反応
>>最初の頃の短い髪型が気に入らなかったのかな?
髪を短くしていたのは一種の防衛機制だったので(自分を可愛くないと思わせるための)、余裕が出てきたってことだろうね


7. 海外の反応
>i was just kidding
ここ笑っちゃった


8. 海外の反応
今週も面白かった!ユーモアだけでも私のお気に入り
このアニメはドラマチックなエピソードで際立っているが、それを支えるコメディも抜群だと思う
ティボルトとロミオ!来週も待ち遠しい


9. 海外の反応
今週は先週に比べて作画が安定してたな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>残すところ1話
悲しい…


11. 海外の反応
>>10


12. 海外の反応
>>10
いや全13話だから2話だぞ


13. 海外の反応
残り2話


14. 海外の反応
>>13
アニメは上手くいってるのかな?良かったとしても2期はないだろうけど、劇場版はあるかもしれないね


15. 海外の反応
しかい良いエピソードだったな
全12話だと思い込んでいたので、オーディション編は一瞬で終わると思ったから来週も続くのありがたい


16. 海外の反応
今日の愛ちゃんの演技は本当に完璧だった
さらさとの友情を愛の参考にする愛ちゃん…
このシリーズが少女愛になるかどうかはわからないが、今日はそのような色合いがあった


スポンサーリンク

17. 海外の反応
さらさと愛ちゃんのロミオとジュリエットを見たかった気もするけど、ティボルトでリベンジするさらさ好き
愛ちゃんがジュリエットを演じるために必要な感情をまとめているのを見て、とても素敵だなと思った
この作品はキャラクターの成長の仕方で毎回私を驚かせてくれる


18. 海外の反応
残り2話!近々2期の発表があったらいいな~
夏アニメが始まる前はかげきしょうじょが今期のトップ2になるとは思ってもいなかったよ


19. 海外の反応
>>18
2期はないと思う


20. 海外の反応
>>19
マジで??


21. 海外の反応
>>20
断言はできないけど恐らく2期はない、この手の作品は人気が出ることはまずない
でももしかしたら宝塚ファンが後押ししてくれるかもしれない
てか宝塚ファンは見てるのかな


22. 海外の反応
>>21
確かに宝塚ファンが見てるのか気になるね
少女漫画原作のアニメは滅多に2期ないけど、それでも期待したい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43691/


11話の評価:Excellent:85.71% Great:10.71% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.57%(28票)
MAL
の登録者数:35,116→37,746
11
話までの平均スコア(9/12時点)MAL

1話:6.85点2話:6.95点3話:6.96点4話:7.07点5話:7.19点6話:7.28点7話:7.33点8話:7.38点
9話:7.45点10話:7.47点11話:7.48点    

コメント

  1. 原作はこのあとはあまり盛り上がりポイントがないからオーディションで終わらせた方が無難だよ
    できれば2クールつかって文化祭までやってほしかったが仕方ないね
    オーディションを丁寧にやってもらえたのはよかったよかった

    ついに最新話のスコアはめふらに勝ったか

    • 物語的には、本科生の卒業(予科生が本科生になる)が1つの区切りになりそうだけど、本科生との絡みが殆どなかったから、原作でも然程区切りっぽくないんだよな。アニメだと余計にそう感じる。

      まあ、このオーディションが区切りとしては無難だよね。文化祭にまで行くと区切りがつけにくいし、消化不良になるしな。

      • さらさの活躍期待して見たら文化祭は肩透かしくらうからね
        そもそも尺が足りないからそこまで詰め込んだらみんなやたら早口で喋ることになって倍速で見てるみたいになりそうw

        • 文化祭やらなきゃ変じゃない?
          オーディションだけって…

          • 文化祭やるとなるととてもあと2話に収まらないからさ
            あと3話あればギリギリ足りるかもしれないけど
            だからオーディションして結果発表してスッキリしたところで終わりにした方がいい
            文化祭まで詰め込んでもストーリー的に不完全燃焼で終わるし…

  2. 二期はない
    これは確定
    アニメ消費ペースが早すぎて原作ストックはないし、原作自体が2か月に1回出版の雑誌だからペース的にありえない
    あと円盤も爆死して、配信も伸びてないしね
    いい作品だし、好きだし、原作も買ったが、アニメ会社も商売だからね
    売れないもの、続きが間に合わないのは作らないのはしょうがないことだから受け入れないとね
    1クールだけ咲いた薔薇だな、かげきしょうじょは

    • かげきしょうじょ!は月刊誌に連載していたころから隔月連載だったらしいから移籍したのが月刊でもペースは変わらないと思う
      取材とか大変そうだしストーリー考えるの大変なんでしょうな
      二期はないだろうね
      円盤が売れてなくて原作の伸び方も普通だから

      • そうかぁ・・・原作もそれ程伸びてないのかぁ・・・
        自分もアニメから入って原作にどハマり全巻揃えたクチだけど
        アニメにもの足りなさを感じる人達に
        せめて原作の素晴らしさを感じてほしかったのだけどなぁ・・・

        • 劇的に伸びてるなら現在の部数が公表されると思うけどずっとアニメ開始前の部数のままだし伸びたといってもせいぜい累計100万部が累計120万部になったくらいではないかと思ってる
          尼にも11巻以外は普通に在庫あるし

  3. 球児とのエピとか(1期の範囲内で)必要か?という人も居たけど、挟んでくれて良かったかな
    いの一番に決意表明した所とか初期のキャラでも一応納得は出来るがあれを踏まえてだとまた違う感触がある

    • つーか薫は今のところ原作本編で活躍してないからあのスピンオフが唯一のメイン回だしアニメ化されてよかったと思う
      主役二人以外で優遇されてるのは山田さんくらいだ

      • 本編で中心になる話がまだ無い薫に配慮した結果だよね
        メイン7人だから単独エンディングになったのも良い判断と思う
        そして次回はまた山田回(というか飛田回)

  4. 2期あって失速するよりも、惜しまれながらワンシーズン輝いてくれた方がいいや。

    17
  5. 声優らの腕の見せ所だからこういうのは好きだよ
    さらさのティボルトは漫画の演出としても見事だったからあれをアニメーターがどう見せるかも楽しみ
    運動会のようなガッカリ作画にならないで欲しいがどうだろうなあ?

  6. ヅカ世界ですしドラマ化はワンチャンあるかもねー

    • 恋愛要素がましましにされそう
      さらさと愛ちゃんの身長差がなくなりそう
      かげきしょうじょ!!でもなんでもないものになりそう

    • 朝ドラでじっくり見たいけど問題はキャスティングだよね
      さらさ役が出来る身長178の女優が見つかるか
      制服に無理がない女優を沢山揃えられるか

    • キャストはAKB系・坂道系で統一されそうw

  7. 「宝塚ファンが後押ししてくれるかも」「宝塚ファンは見てるのかな」
    いや、これは無いな 見てたら逆に不評かも
    原作は「宝塚歌劇団及び演劇を愛する全ての人達に捧ぐ群像劇」なのに対し
    アニメは「宝塚女優を目指す少女達の成長物語」を主眼を置きすぎて(カットしすぎて)
    むしろ昨今のアイドルアニメに近い作品になってしまっているからね

    1
    1
    • それは人によるだろ
      ツイッター見てると宝塚好きでかげきしょうじょも好きで見てるって人もチラホラいる
      宝塚好きだから宝塚と違いすぎて違和感があるとか浅いとか言ってる人もいる

      たぶん宝塚のファンって宝塚の舞台や役者たちが好きなんだろうし宝塚をモデルにした架空の劇団のスターをめざす少女たちの青春模様には興味持てなくても無理ないと思うね
      原作読んだけど演劇漫画というよりは青春漫画だと思った 
      それでもちゃんと面白いけどねとくにスピンオフ

      10
    • 1クールで群像劇は無理

      • それは構成次第じゃないかな
        有頂天家族とか秀逸な1クール群像劇だったし

        • 続編出たとはいえ一冊でまとまってる小説と長編漫画じゃ全然構成のやりやすさが違うと思う
          有頂天家族は登場人物そこまで多くもない 
          かげきしょうじょも頑張って主役以外も掘り下げてる方だと思う

          • その「掘り下げる」というやり方が今作では悪手だと感じるわ
            今回は○○を掘り下げてみました、みたいな回ばかり
            原作に沿ってはいるかもしれないけれど、連続テレビドラマとしては全体の流れがぶつ切りになっちゃうんだよね
            だから
            >昨今のアイドルアニメに近い作品
            これはなかなか鋭い着眼点だと思ったよ

          • 薫の話はスピンオフとして描かれたもので本編に回想として組み込んだのはアニメオリジナル構成だがそれ以外はほぼ原作通りだよ
            だからアイドルアニメみたいと言われても、という感じ
            原作はもっと他のキャラ(教授、安道先生、里美星、先輩たち、暁也)のことも描写されてるがそこは尺におさまらずカットされてるがアニメスタッフが勝手にアイドルアニメっぽくしてるわけではない
            1クールという尺のなかでできるのはさらさたち100期生の群像ドラマだけなのは当たり前

  8. いい回だった
    愛ちゃんの男性恐怖を契機にして、さらさによって芽生えた前向きな気持ち
    人生の出来事がジュリエットの演技に昇華されていく
    愛ちゃんとしてのドラマはクライマックス
    残りの他のキャラも同じように描かれえていくんだろうけど
    もうすぐ終わりって勿体ない
    各キャラクターの個別エピソードが終わり、それぞれに愛着が生じてきたところなのに
    好きにさせておいて「では、さらばじゃ!」は切ないものがある

  9. 11話は作画のクセが強いな
    目の書き方が特徴的
    脚本がシリーズ構成の人にもどってホッとした

  10. ジュリエットの最後のセリフ、漫画のほうが美しくて好き
    というかアニメの方、いまいち過ぎないか

    • マンガの1枚絵、美し過ぎてあれだけで買う価値があるよね
      でもマンガのジュリエットのセリフとモノローグの同時進行、アニメでどうやるんだろうと思ってたけどスムーズで感心した

  11. アニメは予算が厳しかったんだろう
    作画は明らかに倹約してるからね
    唯一、そこが惜しまれる

  12. 思ったよりハネなかったなー
    演出でもう一つ工夫があれば化けた気もするけど、円盤売れなかったしキングレコードが2期までスポンサーやってくれるとは思えないな。

  13. この手のアニメは二期はないよな
    まぁ漫画の販促になってくれれば御の字では

  14. 続編有りきで中身スカスカな人気作は回を追う毎に苛立ちを覚えるから、次は無い!といった感じで1クールに全力を注ぐ作りは好きだな。

  15. 俺はさらさの〇〇まで見られたら満足だよ
    あそこは原作で本当に震えた
    さらさの歌舞伎に残した気持ちがあんな風に〇〇の解釈になって
    って言うのを最終話でバチッと表現してくれたらこのアニメは成功だよ

    • 管理人さん思いっきりネタバレでっせコレ
      削除した方が良く無いっすか?

  16. 少女マンガ原作だと続編を期待するのは色々厳しいけど、夏目やちはやふるみたいに2期以降に続いた作品も例としてはあるから、カットされたエピソードを補完しつつ、続きをやってくれたらうれしいかも

    • その両作とも爆発的ヒットはしていないけど、原作の売り上げが増えて、固定ファンが付いたからな。逆に厳しいことを言うなら、少女漫画系列にアニメ化する題材が他に余りないとも言える。皆似たりよったりで。

      かげきしょうじょ!!の続きは、原作のストックがないから、作られたとしてもずっと先になってしまう。扱う題材も歌劇でしかも日本独自に発展した宝塚歌劇団がベースだから、日本国内でも限定的、海外だと尚更。そういう題材の原作がアニメ化出来ただけでも凄いことなんだけどな。

      • 夏目は円盤が安定してかなり売れたからな
        原作も今の白泉社の少女漫画では一番売れてる
        ちはやふるは円盤はそんなにだが日テレ製作だから反響がよくて二期が決まったらしい

    • 少女漫画というより『かげきしょうじょ』は文化芸術系だから、ちはやふる、のだめカンタービレ、響け!ユーフォニアム、昭和元禄落語心中などと同系統と考えるべきで、この4作品はいずれも2期、劇場版などが作られているから、かげきしょうじょも無いと断定は出来ないよ(原作ストック問題はともかく)。ちなみに、ちはやふるの2期から3期は6年半かかっている

      • ちはやふるは日テレ製作だから円盤売り上げはあまり重要じゃなくて反響が重要だったっぽい
        三期は実写が成功したから作ったらしい
        かげきしょうじょはテレビ局じゃなくキングレコードと白泉社が出資してるからそうはいかないと思う
        そもそも原作のストックがたまるまで何年かかるか

      • あとのだめとユーフォは円盤がかなり売れたしのだめは原作売り上げがすごかったし
        落語は深夜なのに視聴率よかったから二期やったそうだ 
        原作が全10巻とコンパクトな長さで完結して二期やりやすかったのもあると思う
        どれもかげきしょうじょとは全然事情が違うんですわ
        かげきしょうじょは原作完結が何十年後になるか二期作れる区切りができるまで何年かかるかって感じで関連商品の売り上げ人気も微妙だからね

        • だとしたら、2期の可能性はアニメ1期終了後にジワジワと人気に火が点く事が必須条件になるし、そのためには残り2話が神懸かりレベルの完成度である必要があるな

  17. 尻上がりに良くなっているし、音楽も良かったから2期を作って欲しいわ。何年も先になるだろうが。

    10
  18. 良い作品なので二期やってほしいな。
    こういうアニメが増えれば良いのに。

    12
  19. 長い髪ってある意味女性らしさの象徴だからな
    少なくとも日本では

    • そもそもオタ向けじゃない漫画が好きな人はアニメを観ない層っていう弱点があるから難しいね
      その代わりリアル寄りの人間関係重視だから実写ドラマとか演劇では強いんだけど

  20. 確かに少女マンガ系アニメは苦戦してるよね。ガラスの仮面も上手くいかなかったし、スキップビートも二期は無い。
    日テレ深夜もレディースのちはやぐらいしか二期無かったよね。ノイタミナも女性向けを一時期かなりやっていたけど少女マンガ系はそこそこだったよな。
    しかも少女マンガの歴史的名作群はちょっと昔の作品が多くてほとんどアニメ化されてないし、今やるとバナナフィッシュみたいにぶち壊しになる。
    ポーとかエロイカとか見たいけどやっても酷い作品にしかならない気がする。ずる天は作者がアニメ化反対だっけ?
    川原泉とかも京アニあたりでやればよさそうなんだけどな。
    とにかく企画が通らなさそうだよね?

    • 女性作家の少年漫画はアニメ化成功例が多いのに不思議だよな?

    • 日テレ少女漫画は君に届けはヒットして二期もやったけどそれくらいか
      最近はやらなくなったね
      ノイタミナの少女漫画原作で円盤が売れたのはハチクロのだめbanana fish
      あとはうさドロ獣王星がそこそこ
      爆死がパラキス夏雪ランデブーヲタ恋アポロン
      BANANA FISHがわりと売れたから昔の少女漫画アニメ化するのもっとやらないかなと思ったんだけどな
      それなりの知名度売り上げあってアニメ化して映えそうな原作となるとあんまり無いんだよね
      アクションシーンはあったほうがアニメ映えする

      • banana fishや獣王星はともかく、のだめ、ハチロク、うさドロ辺りは少女漫画じゃなくね?対象年齢は二十歳前後の女性じゃね?

        • 自己ツッコミw
          ハチロクじゃねーよwハチクロねw

        • 女性向け除外してたらノイタミナは少女漫画原作って4つくらいしかやってないことになる

        • ハチクロが少女漫画じゃないならかげきしょうじょ!!もメロディだから大人向けだし少女漫画じゃないな

    • 少女漫画は、「恋愛ありき」だからな。ここ20年くらいで変わってきてはいるけど、主人公が恋愛脳だと広がりがなくなる。そして、昨今の恋愛物(ラブコメじゃない)は非常にやり辛くなっている。すれ違いを描くのが難しくなったから。それと、すべての作品がそうとは言わないけど、恋愛以外の何かしらの題材を扱う時に、作家の情報収集や考察が甘すぎるのも一因。

      女性向けでも大人の女性向け作品が映像化されやすいね。「のだめカンタービレ」はドラマ化もアニメ化もされて成功した稀有な作品。大人の女性向け作品は、良作が多いと思うよ。

      • この20年どころかむしろ70~80年代のほうが恋愛ものじゃない少女漫画多かったよ
        かつてbanana fishやBASARA、その前にはポーの一族やイズアローン伝説が載っていた別コミは今や普通の恋愛漫画ばかり載せてる
        花ゆめLalaも一見王道からずれてるようで今はなんやかんやで恋愛ありきの漫画ばかりだ
        実力ある人は男性向け行っちゃうし最近は大ヒットと言えるのはベテランが書いてるミステリと言う勿れくらい
        これも少女というか大人向けの雑誌に載ってるやつで低年齢向けはヒットがない

        • ここ20年って話は、90年代以降に少女漫画系雑誌が乱立し、今で言うならなろう系原作の漫画のように、少女漫画が乱造されまくった経緯からの話ね。質の低下が否めなかった。それがここ20年で少しずつだけど変わってきている。ただ、少女漫画という狭いジャンルから出て、少年誌や青年誌はもちろんのこと、大人の女性向け漫画に才能が集まっているように思うけどな。

        • 24年組世代の漫画も今じゃ少女漫画誌には掲載不能じゃないかと思う
          ホラーBLTLレディコミは専門誌に分離し
          女主人公でアクションやスポーツを描きたければオタク誌や少年誌青年誌の方が遥かに受け入れてる
          かつてなら少女漫画誌に掲載されたような作品が軒並み出ていって、残りが少女漫画って状況だものね

          • 確か一時期業界的に、オッサンが描いても少年は読むけど、少女マンガは描き手にも同世代の感性が必要。とか言って婆漫画家を整理して描き手の年齢層を強引に下げた時期があったけど、その頃かな?
            少女マンガが恋愛に集約してレディースや青年誌に筆力や知識のいるテーマの作品が描ける描き手が流れたの?

  21. 愛ってSF?が良かった

    10
  22. 愛、恐ろしい子!

  23. 次回、前半でオーディションと結果発表
    後半は委員長のお当番
    最終回は前半が文化祭とじいちゃん
    後半、さらさとあきやくんのケンカ(?)
    ……て感じかな? 違うかな。

    • 次回予告見るに結果発表は最終回になると思う
      文化祭はやらないだろう

      • YAHOOニュースにこんなのが載ってたぞ

        TVアニメ『かげきしょうじょ!!』とコラボの銭湯、暖簾が盗まれる。「作品を愛してるなら返して」とファン怒り(9/13(月)HUFFPOST)

        東京都墨田区の銭湯『大黒湯』で9月13日、店の暖簾が盗まれた。盗まれた暖簾はTVアニメ『かげきしょうじょ!!』のキャラクターが描かれているもので、コラボ企画の実施期間中だった。……(後略)

    • 前半で山田やって、後半でさらさの過去、そんで最終回前半でさらさ、後半で結果発表で終わりぐらいがいいと思う。

      • それが詰め込みすぎずちょうどいい感じだね
        最終回くらいはじっくり丁寧に進めてほしいし

  24. 原作をバシバシ飛ばしまくりすぎてもったいない

    • だよねぇ。
      予科の一年をじっくりやってくれれば2期あったんだけど。
      いままだ、本科の2年目、序盤だもんね。ストック足らない

      • ストックだけじゃない
        ずっと溜め回が続いて盛り上がりがないからアニメ化しにくそう
        区切りもないし

  25. コラボ銭湯ののれん盗難か…
    ネタバレしまくるからもしやと思ってたけど、やっぱりこの作品のファンは民度低いわ
    転売目的だろうって?
    どこにそんな需要があるんだよw

  26. 私達の文化祭はこれからだ、で終わる

  27. ストックがない?これまだ原作5巻あたりじゃねえか。11巻の半分まで行ってない。

    少女漫画だから、円盤が売れないから、企画的に云々かんぬん・・・

    うるせえよ、おもしれえんだからさっさと2期の企画作れや!
    俺は全巻買ったし、映画版作るんなら見に行ってカネ払うぞ!!!

    • 最終回までに7巻の途中まで消化してしまうだろ
      そしたら二期は冒頭に文化祭がきてさらさたちが本科生になって新入生が入ってきて…どこを山場にするんだ?
      溜め回ばかり続いて盛り上がりを欠いたまま終わってしまう

  28. 気に入った人は原作を読んでアニメを脳内で補完するしかない

  29. 私たちはようやく登り始めたばっかりだからな
    この果てしなく遠いかげき坂をよ・・・・

    で終わり

  30. 水曜日のダウンタウンで宝塚音楽学校は上級生に注意されるとその日お風呂入れないって言ってたな。(些細なことで
     ガチガチに固めた頭で何日もお風呂入れないのが相当きついらしいね

    • 宝塚は厳格でわけのわからんルールがたくさんあるみたいで、このマンガが宝塚そのまんま書くのではなくあくまでもモデルにしたのはエンタメとして成立させるためだったんだろうな、と思った
      予科生は本科生に予科生が叱られてるとこを目撃したら一緒に叱られないといけない、涙を途中でぬぐってはダメ、とかマジかいなって…

    • だいぶ昨今のコンプライアンスに合わせて
      理不尽なルールは無くなったらしいけどね

  31. 実写版があるなら
    ならっちは飛鳥ちゃん
    さらさはさおりんだな

  32. 2期を否定したくて必死な奴がいるなw
    女性向けアニメのマーケットが広がったとはいえ、
    儲かりそうなのはアイドルとかキャラもので、ストーリーものは難しそうなのは確かだが
    続かないと断定するのは早計だろう

    ただ、比重が高まってる配信において
    宝塚要素という海外に理解しづらい部分がどれだけ伝わってるかだよな

    • 白泉社の少女漫画原作アニメで二期あったの夏目と神様はじめましただけだからね
      どちらもかげきしょうじょよりはるかに原作や円盤が売れたし
      もっと売れるか配信が好調なら二期に期待できたかもしれないが二期作る気があるならこんな大急ぎで原作を消化したりしないと思う
      好評なら二期を作りたいなら運動会で最終回にすると思うけどオーディションまでやってしまったからね 
      もうキリのいいところがない

      • 私達には銀橋があるよ、までを1クールかけてじっくりやってくれたらいいのに、と素人考えで思ってたけど、円盤とかグッズとか大人の事情がいろいろあるんだなということがこのスレで分かった

        • それだとさらさの見せ場が全然無いまま終わるからオーディションまでを詰め込んだんだと思う
          それはつまり、アニメはこれで終わりで、続編を視野に入れてないということだからね 
          キングレコードって原作つきのアニメで二期やることがめったにないからな
          落語心中は例外だったがあれは原作が三部構成で二部までアニメ化してすぐに原作完結したから二期はやりやすかったと思う

  33. 2期まで3年かかってもいいじゃん
    続きが見たいなら円盤でもなんでも買って金落とせ!!
    このままだと絶望的・・・・・・・

  34. 2期は奈良っちが男役を選んでさらさとライバル関係になるところまで進んでからでないとキリが悪い。
    聖や新入生、義姉のエピソードとかもあるから2期だけで2クールは必要。
    原作ではまだ奈良っちは男役に迷ってる段階だし、2期やるなら5年くらい先じゃないかな?

    • 1期が1クールだったのに2期が2クールってけいおん!くらいだよ
      2期が奇跡的にあったとしても1クールだろう

  35. こんないやらしくない風呂シーンも珍しい
    みんな鍛えてるから隠すとこなんかないもんなw

  36. 2期は無理だろうな…
    配信はなろうとたんもしが人気で、サニボと同じ配信人気はない。
    円盤売上は微妙だろうし。
    面白いんんだけどな、シャドーハウスみたいな奇跡の2期おきないかな
    視聴率は深夜だから無理だし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました