「薬屋のひとりごと」⾯⽩いやんけ︕アニメ化まだかよ??

アニメ・漫画
薬屋のひとりごと⾯⽩いやんけ︕アニメ化まだかよ??
スポンサーリンク

1. あにかい
薬屋のひとりごと⾯⽩いやんけ︕


2. あにかい
おわかりいただけましたか


3. あにかい
2種類ある︕


4. あにかい
>>3
読者「なんで漫画2個あるん︖」
スクエニ「なんで漫画2個あるん︖」
ガンガン「なんで漫画2個あるん︖」
原作者「なんで漫画2個あるん︖」


5. あにかい
>>4
映像化したらもっと⾔われまくるだろうな…


6. あにかい
やっぱスクエニ版の⽅かなぁ
美麗さも進⾏速度も上だわ


7. あにかい
アニメ化しないのは出版社側が慎重になってるせいなのか


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
まあ⾊々都合やタイミングとかあるし特にこのご時世だと


9. あにかい
>>7
娼館が物語的に外せない要素で後宮でも妊娠とか堕胎とか⼥性の扱いでデリケートな話も多いからその辺障害になってる可能性もあるな


10. あにかい
>>9
やるとしても安全策取ってNHK教育しかないもんね


11. あにかい
海外配信頼りな部分もあるから
これはビリビリとかで厳しそうだ


12. あにかい
ムチャクチャ売れてるからアニメ化なんて時間の問題だよ


13. あにかい
個⼈的にパパの声は⼤塚芳忠さんで固定されてるわ


14. あにかい
>>13
羅漢だったら⻘⼭穣のイメージだった
かぐや様のナレーションの⼈


15. あにかい
>>14
胡散臭い所も込みで藤原啓治さんで再⽣されてたわ
なお故⼈…


スポンサーリンク

16. あにかい
ツダケンも悪くないなと思うぞ


17. あにかい
名探偵コナンでも紹介される


18. あにかい
>>17
これビックリしたわ
まあホームズとか紹介されてるしありっちゃありだが


19. あにかい
スレが⽴ってるの⾒かけるたびに「ついにアニメ化か」と思う


20. あにかい
アニメ化してもアニメの出来が並以下だと失速するケースも多いし
今の状態で売れてるなら下⼿なことしないほうがいいかもしんない

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w

コメント

  1. 本好きと薬屋は鉄板だものな。あと謙虚堅実

  2. まあ急がんでいいよ
    悪役令嬢ブームが終わってからでいいや

  3. 薬屋面白いけど
    ・主人公が攫われて後宮に売り飛ばされて無理やり働かされる
    ・話の中でたびたび娼館が出てくる
    ・主人公が毒物ジャンキー
    などアニメ化するにはめんどくさい要素がありすぎる

    • あと舞台が古代中国だから当然中国共産党やアニメを規制するべきだと言う
      反日中国人(無職転生をビリビリから追い出した連中)が検閲してくるだろうな

      それと毒物ジャンキーってことはコロナに敏感な中国共産党がイチャモンつけそうだな
      日本人は中国人女性キャラを毒物マニアに仕立て上げ、アメリカのようにコロナは中国が
      開発した生物兵器であるとアニメを使って世界中にプロパガンダをする気だとかね

      何しろテラフォーマーズで中国が裏切ったら反中だと騒いだからな

  4. キャラデザが本好きの下剋上と同じだったら嫌だな

  5. とりわけダイナミックな展開もなく雰囲気で物語っていく感じだしな
    あのジト目のそばかす娘のキャラは力のある制作会社じゃないと描けないだろう

    • フグ毒摂取するシーンとか相当気合い入れて作画しないとダダ滑りしそうだしな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました