劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」397.2億突破!395億の壁をついにぶち破る

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」397.2億突破!395億の壁をついにぶち破る
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅397.2億突破
395の壁をついにぶち破る


2. あにかい
400億⾏くか
緊急事態宣⾔がどう響くか…


3. あにかい
400はなんか無理っぽいね
特典決まってこれは余裕かなと思ったら流⽯に息切れだったし


4. あにかい
4⽉後半まで引っ張ってるってことは
GWもやるんだよね
そこまでいけば400は⾏くんじゃない︖


5. あにかい
>>4
今週からるろ剣があるからもう⼤幅な上乗せはキツイと思うが
アニプレとしては是が⾮でも⼤台乗せたいのだけは伝わる


6. あにかい
ここまで来たら⾏ってほしいな


7. あにかい
⻤滅のメインの客はコナンに⾏きそう


8. あにかい
連休中にもう⼀回⾏こう


スポンサーリンク

9. あにかい
これを呪術が超えるらしいな


10. あにかい
⼤ヒットと思ってたタイタニックでも262億円だったのか
映画って昔より⾒に⾏く⼈が減って衰退してるんじゃなかったの


11. あにかい
>>10
あれ⼀回⾒ればいいかなって映画だし


12. あにかい
タイタニックってかなり⻑い映画なのに262億円って今でもワケわからん数字だよな


13. あにかい
先週3回⽬⾏ったけど今までで⼀番泣いたわ
毎回アカザが逃げてからが相当きつかったのに
伊之助の最後の⾔葉でとどめさされて
喉が痛くなるほど泣いた


14. あにかい
劇場版2作⽬のハードルが上がってしまった


15. あにかい
400億は超えるとして今後⾊んな意味で後の影響が⼤きそうな記録になりそうだな
恐らく作られるだろう⻤滅映画⼆作⽬については勿論
他の映画についても


16. あにかい
もう映画でやれそうなとこなくない︖


17. あにかい
>>16
⼑鍛冶編か無限城編︖

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. エヴァはここまではいってはいないかまだ(・_・;)
    ガンダムはどうなるかわからんが観に行けそうだわ( ´◡‿ゝ◡`)

  2. >⼑鍛冶編か無限城編︖

    なんか鬼滅は最終決戦は劇場版ってやりそうな気がする
    無限城編の途中で地上波が終わって続きは原作か映画でって
    その頃にはコロナワクチンも行き届いて落ち着いていそう

  3. 諦めるのはまだはやいぞ。
    何故なら、俺がいる。
    俺はまだ見てない。
    そして、見る予定を立てている…
    後は分かるな?

     つまり山が動くってこと…!

  4. 時代は台風のようにわけわからん方向に動き出したんだなぁ

    ちょっと前までは好きな人は円盤を買ってたわけだし、その前はOVAを。その前はもっと高かったOVAも買ってた。

    円盤は買って、劇場では見ない人っている?
    劇場は行って、円盤買わない人ほんと増えたよね。コロナなのに。
    結局海賊版や違法視聴が横行するから劇場での集客に集中するよね。

  5. >映画って昔より⾒に⾏く⼈が減って衰退してるんじゃなかったの

    なぜこう思ったのか分からんが、昔よりシネコンも増えて映画鑑賞客は増えてる
    アニメ映画に足を運ぶ客も増えたからアニメ作品も増えてる
    ドラゴンボールとかも全盛期だった90年代よりリブート後の方が興行収入で上回ってる
    …コロナ前はずっと景気良かったのが落ち込んで、それもあって鬼滅は救世主って言われたんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました