『鬼滅の刃』2期、遊郭編2021年TVアニメ放送決定!!!

鬼滅の刃
『鬼滅の刃』2期、遊郭編2021年TVアニメ放送決定!!!
スポンサーリンク


1. あにかい
めでたい!


2. あにかい
2021年かー
…今年じゃん


3. あにかい
TVアニメの⽅で安⼼した


4. あにかい
宇髄×善逸がまた勢いを増してしまうな


5. あにかい
無限列⾞編地上波放送待ったなしやん


6. あにかい
話の⻑さ考えたら絶対TVアニメだし
遊郭でTVなら最後までTVが良いな


スポンサーリンク

7. あにかい
ええっ
遊郭編だけで1クールなの︖


8. あにかい
TVになったか
あとは放送局と放送時間だな


9. あにかい
⼦供も⾒たいだろうしゴールデン放送だな


10. あにかい
映画でシリーズ化していくと思ってたからこれは嬉しい


11. あにかい
アニメ完結するの何年後だろうか


12. あにかい
>>11
列⾞から遊郭の早さ考えたらもうずっと作ってるんじゃね


13. あにかい
これはもう最初からufoに⼀任されてるでしょ
ペースが早すぎる


14. あにかい
来るか…ムキムキねずみフィギュア


15. あにかい
遊郭編だけで12話使うのかな…


スポンサーリンク

16. あにかい
尺的に遊郭編+鍛冶⾥編だろうな


17. あにかい
⻤いちゃんのCV誰︖


18. あにかい
>>17
放送まで隠すんじゃないか


19. あにかい
>>18
存在⾃体を隠さないといけないからなアレ


20. あにかい
判断が早い
⼈気が出て製作期間引き延ばし続けて⾵化したアニメもあるから本当にいい判断だ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 堕姫の声優さん気になるな

  2. 半年後に1クールって感じかな
    2クールむりにやるより
    2022に里編やってくれたほうがいいかな

  3. まだ映画観てないから観ないと………ってまだやってるのか?

    • まだやってる
      4DXもある

  4. タレントを起用するのだけはやめてくれー

    • 電通としては入れたくてしかたないけど
      口挟まれたくなくて前回は製作委員会入れなかったから
      ufoの好きにやれてた
      儲かるのが分かったから
      今回はねじ込んでくる可能性も高い

      国内海外の民放も高く買ってくれるから
      圧力に引かないでがんばってほしい

      • ファンである事を公言&しのぶ繋がりで童磨は明石家さんまかな(白目)

        • 吉本のパイプ太くしても電通になんの利益もないからそれはないなぁ
          プペルのキャスティング(+提灯記事でもちあげてるマスコミ連中)みたら大体わかるかと…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました