『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』期待値どれくらいで⾒に⾏く?

映画
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』期待値どれくらいで⾒に⾏く?
スポンサーリンク

1. あにかい
Qの時の5分の1くらいのテンションで⾒に⾏く


2. あにかい
この悪夢を終わらせるのだ


3. あにかい
シンゴジ観に⾏った時の期待値で


4. あにかい
>>3
⾼すぎない︖ハリウッドゴジラ(ギャレス)レベルで良くない︖


5. あにかい
>>4
シンゴジ公開初⽇に⾏ったけどハードルは地中まで下げて⾏ったよ


6. あにかい
緒⽅の発⾔からするといつものぶん投げだろ
期待しろってのが無理だべ


7. あにかい
>>6
泣いた⼈もいるって⾔うからへーきへーき


スポンサーリンク

8. あにかい
>>泣いた⼈もいるって⾔うからへーきへーき
酷すぎて︖


9. あにかい
シンジの声優のツイートを受けて完全に期待値ゼロで望みます


10. あにかい
この演出はパチで使われるだろうなーって思いながら⾒るよ


11. あにかい
本⾳を⾔うとネットのまとめ記事で結末だけ確認したらいいかなって


12. あにかい
待ちすぎてどうでもよくなった


13. あにかい
期待なんてしてないだろう
みんな気持ちにケジメを付けに⾏くだけだ


14. あにかい
あの状況からシンジがまた前向きになって破みたいな活躍できるとは思えんし
最後までうじうじしてそう


15. あにかい
>>14
スタッフにもそう⾔われてる


16. あにかい
>>15
でもまだ⾃発的に⾏動できてるだろ
Qのシンジは⾏動する理由がなくなってしまっている


スポンサーリンク

17. あにかい
つまらなくていいから完結してほしい
これの場合終わることにすべての価値がある


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 今作でも完結しないでまた数年後に続編出るんだろうな

  2. パチスロのために何か作り続けないといけないしな

    • ただエヴァはガンダムやマクロスみたいに新シリーズ作れない気がする
      例え作ったとしても新キャラで新しいエヴァやったら俺たちが見たいのは
      そういうのじゃないと古参ファンに言われそうだな

      • 同じキャラ使って「こんなんちゃう」と言われるのがエヴァです

        • まあ庵野が作るなら見る人は多そうだな

  3. むしろコンテンツ史上に残る比類ないゴミを見せてもらって
    しかもそれが旬なうちに罵声を吐き散らすという貴重な権利のための必要経費だと思ってる

    • 俺は100円レンタルになってから溜息つくだけの権利でいいよもう

  4. クライマックスに全身タイツのゲンドウが世界を解体して「大人になれ」とか言い出す、ユアストーリー路線じゃなきゃいいや。あとエヴァの装甲が砕けて中からウルトラマンが出現、スペシウム光線でネルフ本部を蒸発させて「ジュワッ!」と宇宙に帰って行く…というのも無しで。

    • あるいはPVでエヴァ初号機2体が戦うシーンがあるけど
      そのうちの1体を動かしているのがゲンドウだったら嫌だな

      シンジ「父さん・・・エヴァ動かせるの!?」

      ゲンドウ「コアはユイだからな。シンジ、決着をつけるぞ」

      シンジ「父さん・・・分かったよ」

      ゲンドウ「答えろシンジ、流派!東方不敗は!!」
      シンジ「王者の風よ!」
      ゲンドウ「全新!系列!
      シンジ「天破侠乱!!」
      シンジ・ゲンドウ「見よ、東方は、赤く燃えている!!」

      アスカ「バカなの?」

  5. 筋肉は全てを解決することに気づいたシンジ

    • お願いマッスル


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました