東宝、鬼滅の刃で前年⽐1000%業績アップ!

アニメ・漫画
東宝、鬼滅の刃で前年⽐1000%業績アップ!

1. あにかい
東宝⻤滅で前年⽐1000%業績アップ


2. あにかい
1000%って⼩学⽣が適当に書いた数字のようだ


3. あにかい
⻤滅には誰もが感謝している


4. あにかい
マジ救世主


5. あにかい
やはり⻤滅…︕⻤滅は⽇本を救う…︕


6. あにかい
それでも年計では80%なんだな
4⽉5⽉で死にかけたところを救われた形か


7. あにかい
10⽉11⽉の⻤滅バブルでで盛り返してるけど
4⽉5⽉の前年の5%未満の興⾏成績って改めて⾒ると超やばいな…


スポンサーリンク

8. あにかい
でも⻤滅ヒットは映画業界のためにならないってえらい映画監督が⾔ってたよ︕


9. あにかい
>>8
ジブリはいいんかい


10. あにかい
>>8
誰が⾔ったか知らないけど
今⻤滅のヒット無かったら潰れてた映画館や関連業務いっぱいあったろ


11. あにかい
>>10
出版業界は作者に感謝状出してるくらいだ


12. あにかい
映画館ってあの座席代でも
そんなに収益厳しいんかと思ってしまう


13. あにかい
>>12
電通代が⾼いからな


14. あにかい
>>13
⻤滅の広告代理店は電通じゃないよ


スポンサーリンク

15. あにかい
ラーメン屋と違って客の回転率の悪さはどうにもならんもんね


16. あにかい
⻤滅はまあ異常だから例外として除外するとしても
⻤滅を除いても⽇本の実写映画が駄⽬すぎるんだよなあ


17. あにかい
映画のみならず書籍や整地巡りの経済効果も半端ねぇからなぁ
ためにならんというならこれくらい影響⼒ある作品作り続けてくれっていうか


18. あにかい
東宝はほんと当たるときはデカイな…


19. あにかい
>>18
君の名は。とアナ雪とシン・ゴジラと天気の⼦だもんな


20. あにかい
えーと、アニメ関係者も褒めなさいよ
爆発的な⽕がついたのはアニメからで世間に認知されたのかアニメ映画上映からなんだからさ
少しは労働環境改善に⾦使えよ


21. あにかい
このアニメつくった制作会社は⾃分たちで
出資もしてんだよね
⼤勝ちじゃん
今度こそちゃんとクリエイターに還元してほしいものだ

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 映画館が自粛から空けて月1は通ってる、割高でもドリンク・フード類は買ってる
    分率は半半でもフード類は映画館の収入になるからね
    やっぱり近所のが潰れて欲しくない
    まあ、立川シネマシティだから他の地方映画館よりめぐまれてるけどね

  2. 映画業界って邦画作っている奴か?
    そいつがアニメ映画のヒットをけなす意味が分からないな

  3. ああなるほど、映画館の収益がチケットじゃなくて飲食だから喜べないのか

    >だが、映画業界はこれを手放しに喜べないジレンマに陥っている。
    >9月に全国興行生活衛生同業組合連合会が感染拡大予防ガイドラインを
    >改訂し、収容率100%にする場合には「館内での食事をさせないように
    >努める」と定めたからだ。多くの映画館がポップコーンなどを含め、
    >館内での食事を禁止している。映画館の飲食品の利益率は50~80%と
    >非常に高い。映画館にとってチケットと飲食は両輪なのです。全席
    >販売を解禁した反面、ポップコーンなどの売り上げが激減し、稼ぎ頭が
    >奪われているのです。(前出・スタッフ)

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/b66b4426b919ac2ef4580eb509bd7d79557a5bf9

  4. ~♪ 君は1000%~♪


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました