⻤滅完売現象で令和の時代に⽳場の本屋探しブームが起こるとは…

鬼滅の刃
⻤滅完売現象で令和の時代に⽳場の本屋探しブームが起こるとは

1. あにかい
⻤滅完売現象で令和の時代に⽳場の本屋探しブームが起こるとは


2. あにかい
予約すれば買えたんだけどね


3. あにかい
>>2
漫画本が初⽇に完売するとは誰も思ってなかったんだろうなと


4. あにかい
>>2
初版部数が発表されてこりゃ予約しなきゃまずいかなと思った時点でネットの予約は軒並み終了してたからなぁ


5. あにかい
とらのあなで普通に売ってた


6. あにかい
>>5
オタショップは客層が限定されるから⽳場よな


7. あにかい
限定版は半年前に締め切ってるからね予約
基本店頭に並ばない受注⽣産品だもの
普通なら五千円以上する買い切り商品なんて書店は仕⼊れない


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
書店にない場合はコンビニ・オタショップ・新刊書籍も扱うアダルトショップが狙い⽬と聞いた


9. あにかい
>アダルトショップ
うん、まあ普通こんなところ探そうと思わないからな︕


10. あにかい
>>9
オタショップもだぞ︕
耐性や免疫ない⼈が⼊るにはかなりハードルが上がる


11. あにかい
まだ探せばあるし⾒つけられなくてもすぐ重版かかるし気にすることはない


12. あにかい
電⼦書籍がいかに浸透してないか露呈したな


13. あにかい
>>12
紙の本が欲しい⼈に電⼦でいいじゃんみたいな⾒当違いな意⾒を押し付ける電ハラが横⾏してるんだよな


14. あにかい
最終巻だけ買って読んだバカたくさんおるらしいな


15. あにかい
>>14
加筆分があるからじゃね


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
ここで貼られて紙でほしいと思った俺がいる


17. あにかい
ホントに読みたいなら電⼦書籍でいいじゃん
モノが欲しいならブーム落ち着いてから買えば


18. あにかい
>>17
電⼦だと味気ないんだよ


19. あにかい
>>17
「⼿に⼊らないから欲しい」って客層も⼀定数いるのはどのジャンルでもそうなんだよね
なので「待てば⼿に⼊るよ」はブームの最中ではご法度になる


20. あにかい
>>17
ブームに乗っかるのが楽しいんだよ
俺も⻤滅好きだが単⾏本買うほどではなかったのに
ブームになってから単⾏本も買っちゃったし映画も⾒た
流⾏に流されるって気持ちいいんだよ


21. あにかい
⼤量発⾏してガチの品薄や売り切れって
相当なものだないつ以来だろ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 電子書籍だと売れないからじゃないかな
    ヤフオクで鬼滅の23巻を含めた全巻セットを
    新品未使用とかで売っているし、あとフィギュアが
    ついているからそれも転売する気なんだろうな

    ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g471333899

  2. とらメロンZinで余ってたぞ
    なんなら特装版までおいてるとこもある

    • スレでもとらのあなで余っていると書かれていたな
      まあ女を含めて鬼滅キャラに興味ないオタは多そう

      5. あにかい
      とらのあなで普通に売ってた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました