【GOTY崩壊】ラスアス2のGJAでのGOTY受賞の動画、低評価が過半数で⼤炎上

ゲーム
【GOTY崩壊】ラスアス2のGJAでのGOTY受賞の動画、低評価が過半数で⼤炎上

1. あにかい
【GOTY崩壊】ラスアス2のGJAでのGOTY受賞の動画、低評価が過半数で⼤炎上
⽶欄も批判だらけな模様


2. あにかい
2位が原神
3位がFF7R
4位がDOOM
5位が対⾺


3. あにかい
ゴミゲーオブザイヤー


4. あにかい
なんか2位に原神いねぇ︖


5. あにかい
褒める要素ある︖ってレベルのクソゲーすらノミネートできちゃうんだな


6. あにかい
このクソゲーをノミネートさせたらこうなるわな


7. あにかい
売り上げからみてどう考えてもツシマやろうしな


スポンサーリンク

8. あにかい
今年はツシマ⼀択でしょ


9. あにかい
そもそも、あつ森以外を選んでる時点でゲーム発展途上国扱いでええよ


10. あにかい
>>9
恥ずかしいから⼈前でそういうこと⾔わない⽅がいいよ


11. あにかい
外⼈でもやっぱりこれには納得⾏かんのか


12. あにかい
売上よりポリコレ要素で順位決められちゃかなわんな


13. あにかい
結局ゲームも映画もポリコレのおもちゃよ


14. あにかい
>>13
アカデミー賞の真似して作ったアワードだし
こうなるのは⽬に⾒えていた


15. あにかい
いい悪いは別として原神が2位は⾦で買った以外ないものな


16. あにかい
>>15
それこそ中国が得意だろ、組織票
GJAはユーザー投票なんだから


スポンサーリンク

17. あにかい
4⼤GOTY
GoldenJoystickAwards、ユーザー投票 ←ラスアス2
D.I.C.E.、AIASメンバーの投票
GDC、開発者の投票
TGA、メディアの投票
信者票の結果なんだから諦めろ


18. あにかい
原神とか何の発展性もない中華パクリガチャゲが1位にならなくてよかった
ラスアス2ファンにありがとうと⾔いたい


19. あにかい
ツシマAlyxあつ森
この辺りだったら納得だった


20. あにかい
あつ森の⽅がマシだったな


21. あにかい
>>20
あつ森が売れてても評価が低いのは今までと⼤して⽬新しさもないからわからなくはないんだけどさ
だったらラスアス2だって前作とやることは⼤差ないんだから同じだろってちょっと⾔いたくなる


22. あにかい
GOTYと売上どっちが信頼できるのか


23. あにかい
>>22
売り上げが正義
ただガチャでストーリー未完の原神はちょっと

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. まあ今のアメリカは大統領選挙もリベラルが勝つ「魔法の投票」があるからな
    おそらく中国から金もらっても2位にして、1位は最初から決まっていたんだろ
    もう権力者が民意を無視するのを隠さなくなったな

  2. ソース見たら原神すげぇ叩かれてんな

    • 原神はゼルダBOTWに似ていると欧米人も騒いでいたからな
      Youtubeに比較動画が作られて、それが拡散しているみたい

      【悲報】外国人さん、”ゼルダ”と”原神”の比較動画を投稿してしまうwwww
      http://onecall2ch.com/archives/9446804.html

  3. 今更この手の賞レースに何を求めているのやら・・・・。

  4. あ、ゲームオブザイヤーか。1位見て「え?クソゲーオブザイヤー受賞?いや確かにクソゲーだけどゲーム部分は遊べるし、クソゲー扱いは酷いだろ」って思っちゃったわ
    ナチュラルにクソゲー扱いしてゴメンよ……
    それはそれで原神が2位って時点で信憑性ないけど

  5. GOTYはもう完全に終わってる産廃だな
    ポリコレ棒振り回す気違いどもに媚びたゲームが面白いゲームか
    公平さを無くして差別主義を掲げた犯罪組織に落ちぶれたね

  6. 原神はノミネートされてること自体おかしいんよ。
    そもそも「販売」してなのになあ。

  7. 1位 前作の良さを破壊した 大炎上ゲー ラスアス2
    2位 色々パク…オマージュの重課金スパイウェアゲー 原神
    3位 期待外れの容量だけ無駄有る一本道 FF7R
    4位 前作同様アプデで改善されてった良作 DOOMエターナル
    5位 OWゲーとしては何か劣る ofツシマ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました