⼈気だけど2期が作られないアニメ

アニメ・漫画
⼈気だけど2期が作られないアニメ

1. あにかい
らきすた


2. あにかい
きるみー


3. あにかい
スラムダンク完結編


4. あにかい
⻤滅は不思議だよな⼆期無いの以外


5. あにかい
やるとしたらまた劇場版だろうし確かに⻤滅は⼆期はないか


6. あにかい
あれだけ盛り上がって映画だけってのも意外だわ⻤滅


7. あにかい
⻤滅は⽔⾯下で進⾏していても全く驚かない
というかここで⽌まった⽅が驚きだ
映画の⼈気が落ちたあたりでテコ⼊れ的に⼆期の発表ありそう
(もちろん全部妄想)


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅は最後までアニメ化されるのは当然と思ってたが
違うんか


9. あにかい
>>8
この感じだと味を占めて全部映画でやる予感


10. あにかい
アニメ途中までやってて原作漫画・⼩説が完結した作品は宣伝にならないから最後まで作らないってのはホントかね︖


11. あにかい
>>10
そういうのはアニメと同時に⼤量に刷った本が⼤量返本されて⼤⾚字出して予算出せなくなったパターンだろう
もちろんアニメも爆死


12. あにかい
>>11
じゃあほとんどのラノベなろうアニメがそうじゃん


13. あにかい
ワンパンマン⼆期まだかな


14. あにかい
⻘ブタそろそろやらないかな︖


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
原作ストックが微妙に⾜りないのとそのまま2期やると中盤に⼤学⽣編突⼊間違いなしで切りどころがなくなるからOADでいいかなって思ってる


16. あにかい
ユーリ on ICEの2期が来ないのはちょっと意外だった


17. あにかい
ゾンサガ2期っていつなの…


18. あにかい
野崎君の⼆期待ってます…待ってるんですけど︕︖


19. あにかい
>>18
原作がそこまで売れてないからちょっと⾟そう


20. あにかい
>>19
いやめっちゃ売れてるだろ…
作者がアニメ化すると作業増えて無理なのでもうやりたくないとか
多⽥くんとか明らかに野崎の変わりに作ったよな…


スポンサーリンク

21. あにかい
基本的に⼆期は売上下がるからよほど強固なファンでも居ないと苦しいだろ
海外にウケてるとかだとワンチャンあるかな


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ヒナまつりかな
    なんで2期作られないんだろ

    • それ面白いの初めだけ

      • いや1期は盛り上がっていたよ
        ここのサイトの翻訳記事でも
        外国人楽しんでいた

    • ただでさえストック不足な状態から急いでアニメ化したくせに原作のエピソード削りまくッて無理矢理1クールに詰め込ンだから2期はやらないだろ。原作は既に完結してるが制作会社の奴らは飽きてヤル気が無い。

      • 制作会社が飽きたというか円盤売れなかったから続編ないんじゃねえの
        1,024枚しか売れないんじゃ無理に決まっているよ

        ○2018年春アニメ1巻売上
        8,568 ペルソナ5
        4,473 GGO
        2,782 シュタインズ・ゲート ゼロ
        2,325 あまんちゅ2期
        1,744 こみっくがーるず
        1,255 多田くんは恋をしない
        1,135 美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!
        1,024 ヒナまつり
        *,749 グール3期

  2. ユーリは映画が延期になってから話聞かないな

  3. はたらく魔王さまが話題に登らなくて悲しい

  4. スマホ太郎?(棒読み)

  5. 人気かどうかはわからんけど
    灰と幻想のグリムガルは良かった。
    2期期待してたけどウィキで小説のあらましを読んだら
    1期で止めて正解かもって思った。

  6. キャンディ・キャンディ
    ええ、そんな齢です。

    • 原作もアニメもよくは知らないけど
      キャンディキャンディのアニメ版は原作消化したと聞きましたが
      ストック残ってるのでしょーか?

  7. アニメアニメ

  8. なんで鬼滅鬼滅言ってんだよ
    今映画やってるとこだろ

    せめて1期が終わって数年が経過してるのに一切音沙汰ない作品にしてくれ

  9. らき☆すた、ぱにぽに、わたモテ、キン肉マン2世、かんなぎ、さんかれや、ヒャッコ、苺ましまろ、みなみけ、咲、セキレイ、つぐもも、転スラ、盾の勇者、手品先輩、ソウナンですか、なんでここに先生が、ガンツ、ブリュンヒルデ、うまるちゃん、キスシス、ブラッドラット、ブラックブレット、賢者の孫、異世界スマホ、魔王様リトライ、アウトブレイクカンパニー、ふらいんぐうぃッち、織田信奈の野望、ばらかもん、月刊少女野崎、終わりのセラフ、スケットダンス、鬼滅の刃、ニセコイ、ドクタースターン、ネバラン、トリコ、るろうに剣心、ラッキーマン、ヒロアカ、ブリーチ、めだかボックス、ターちゃん、ぬ~べ~、刃牙、みつどもえ、イカ娘、魔入りました入間君、実は私は、魔法少女サイト、弱虫ペダル、銀の匙、金色のガッシュ、烈火の炎、ハヤテのごとく、ケンイチ、RAVE、5等分の花嫁、奪還屋、ネギま、悠久ホルダー。

  10. 亀有、始めの一歩、七つの大罪、坊や哲、カイジ、流されて藍蘭島、進撃の巨人、中華一番、電波教師、紛らわ、だがしかし、結界師、焼き立てジャパン、かみ知る、To LOVEる、ゆらぎ荘、ビースターズ、異世界食堂、ワンパンマン、けものみち、超人高校生、ノーゲームノーライフ。

  11. ひ、氷菓。

  12. 未確認で進行形だな

  13. カツドゥーン食べたい

  14. キルミーベイベー…

    • BD-BOXは意外と売れたのに
      チャンスを自ら潰した対魔忍を恨め

  15. 宝石の国


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました