「鬼滅の刃」2期来る!?11⽉30⽇発売のジャンプで⻤滅の刃超特報あり

鬼滅の刃
「鬼滅の刃」2期来る!?11⽉30⽇発売のジャンプで⻤滅の刃超特報あり

1. あにかい
⻤滅2期くる︖
11⽉30⽇発売のジャンプで⻤滅の刃超特報あり
このタイミングで発表なら2期は来年10⽉じゃなく4⽉なのかな


2. あにかい
くるも何も来ないなんて誰も思ってないだろう


3. あにかい
個⼈的には来年2⽉に幕張で⾏われる『⻤滅の刃「⻤滅祭-アニメ弐周年記念祭-」in 幕張メッセ 2.13-14』でテレビアニメ⼆期発表だと思ってた


4. あにかい
う○こ作画でも放送はブームのさなかにやったほうがいいという判断︖
それともクオリティは維持できるのかな


5. あにかい
>>4
映画今年の春には完成してたから
すぐ2期の作業始まってたなら出来は維持出来ると思うよ


6. あにかい
春だと嬉しいけど余裕持って秋からでもいいよ


スポンサーリンク

7. あにかい
下⼿な事するよりたんまり稼いだ⾦を使ってまたufoに作ってもらうのが1番リターン⼤きいだろう


8. あにかい
劇場版はあれいつまで放映するんだろう
今のところやればやるだけ儲けになるから終了する理由がないし


9. あにかい
>>8
ロングランは決定だろうし
来年の春までやるんじゃないかな︖


10. あにかい
実写化発表だったりして


11. あにかい
どうせ正⽉にフジで12時間ぶっ通し⼀挙放送とかだよ


12. あにかい
>>11
それはMXがやるんじゃない
毎年いくつかの作品⼀挙放送やってるし


13. あにかい
商業的には来年の秋には始めたいだろうな


14. あにかい
また2クールあれば⼑鍛冶の⾥まで終わるかな


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
残りの無限城編を劇場版にすれば丁度完結するね


16. あにかい
>>15
劇場版は無理だよ
何作&何年かかるのよ


17. あにかい
テレビアニメ⼆期とテレビアニメ三期で原作ラストまでちょうど良い


18. あにかい
ufoって今製作中のアニメあったっけ︖


19. あにかい
>>18
発表済みだと劇場版⼑剣があるけど3年後くらい続報ないから
制作⽌まってるんじゃない⾔われてる


20. あにかい
2019年 テレビアニメ⼀期
2020年 劇場版 無限列⾞編
2021年 テレビアニメ⼆期
2022年か2023年 テレビアニメ三期
これでちょうど原作23巻ラストまで上⼿いことアニメ化出来る

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. >2021年 テレビアニメ⼆期
    >2022年か2023年 テレビアニメ三期
    >これでちょうど原作23巻ラストまで上⼿いことアニメ化出来る

    まあ間空きすぎるとブーム過ぎて飽きられたり、
    逆に待たせすぎてエヴァQのようにミーハーが期待値高く、
    見てみたら意外と面白くないぞとなるかもしれないしな

  2. TVアニメは3クールで遊郭~刀鍛冶の里~黒死房戦までやって、最後の無惨戦は劇場映画でいいと思う。

  3. あとは全部映画かもねw
    TVシリーズやる余裕あればいいけど

  4. 無限城編は一つ一つが濃いから
    劇場版で一気に見るよりかTVシリーズで30分ずつじっくり味わいたいなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました