宮崎駿『⻤滅の刃』「僕には関係ないこと」

鬼滅の刃
宮崎駿『⻤滅の刃』「僕には関係ないこと」
スポンサーリンク

1. あにかい
『⻤滅の刃』「僕には関係ないこと」
ソースはFLASH


2. あにかい
全く興味も無いだろう


3. あにかい
本当に関係ないという珍しい記事でしたね


4. あにかい
空気のようにふわふわとした記事だ


5. あにかい
弟⼦の庵野のエヴァも⾒ない⼈なのに


6. あにかい
バカ記者が無意味な突撃して
⾃慢気に記事に
う〜んマスゴミ


7. あにかい
インタビューした⼈勇者か恥知らずのどっちかだな


8. あにかい
>>7
恥知らずに決まってんじゃん
マスコミだよ︖


スポンサーリンク

9. あにかい
この記事⾒たけどびっくりするほど胸糞悪いインタビューで引いたわ


10. あにかい
パヤオが興⾏ランキング気にしてるって⾔ってる⼈たまにいるけど
根拠はあるのか


11. あにかい
マスゴミ側がキメハラやっててトマホークブーメラン⾶んでる


12. あにかい
パヤオ「これがキメハラってやつか…」


13. あにかい
>>12
正直マスゴミにキレて良いレベルやぞパヤオ…


14. あにかい
どう答えてもネタになる
取材受けた時点でパヤオの負け


15. あにかい
>>14
受けてねえ


16. あにかい
>>14
取材受ける→悔しがってる︕
取材受けない→悔しがってる︕


スポンサーリンク

17. あにかい
パヤオも⼤変だな…


 

コメント

  1. 邦画作っている奴にも売れている鬼滅どう思いますかと聞いたら本当に胸糞悪いだろうなw

  2. 貶してないし、嫌味や皮肉も言ってない
    最大限の賛辞では?w

    • 逆張りかっけえっすw

  3. 「有名芸能人をキャスティングしなくても売れたみたいですが?」って聞いてくれ

  4. 宮崎がジャンプ作品作りたいとは思わんだろ
    それが売れていたとしても
    「あ、そう」くらい
    むしろ禿のほうがこういう質問は喜ぶ

  5. どうにか老害的なコメントを引き出そうとしたんだろうな
    手塚御大がご存命なら「つまらない」「僕には全く理解出来ない」と答えてくれたのにw

    • おっと、手塚先生の悪口はそこまでだ!!
      でも宮崎駿も業界のためにもっと別のコメントあっただろうに。

    • このカスゴミ記者も少しは情けってもんをかけんかい。
      終わってしまった爺様にどんなコメントを期待していったんだ?

  6. いつもそうだけど結局一番技術の価値がわからないのは自国の人なんだな
    鬼滅なんかと比べる残念な人たちがいることに絶望だよ
    宮崎駿の想像力とそれを形にできるスタッフがそろうことなんてこれからの日本にはないと思うと悲しくなるな

  7. 自分の作品の興行は気にしても、記録がどうこうの興行は気にせんやろ……

  8. せめて細田か新海にしとけや。

  9. マスゴミもっとやることあるだろ

  10. 仕事してるふりなんてしなくていいよ。
    あの偏屈じじいなんてほっときゃいいのに。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました