⻤滅の刃の映画ってこのまま⾏くと、ジブリの千と千尋の神隠しの興収を超えるよな

鬼滅の刃
⻤滅の刃の映画ってこのまま⾏くと、ジブリの千と千尋の神隠しの興収を超えるよな
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅の刃の映画ってこのまま⾏くと、ジブリの千と千尋の神隠しの興収を超えるよな


2. あにかい
既に超えているようなもの
ジブリの時代は終わったな


3. あにかい
別にジブリの⼤ファンでもなんでもないけど⻤滅には超されて欲しくない


4. あにかい
>>3
無駄無駄
超えるよアンチくん


5. あにかい
逆にジブリってだけであんな難解なもんが興⾏収⼊出し過ぎだよ
⻤滅の刃はわかりやすいからむしろ納得いく


6. あにかい
ラブライブの社会現象の軽く10倍はあるよな…


7. あにかい
パヤオは⻤滅⾒るんかな︖


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅がここまで世界に誇れるものになるとは
これは数⼗年は語り継がれるレベルになるぞ…


9. あにかい
俺たちの⻤滅だな


10. あにかい
何にしろ映画館と⾔うか映画産業の救世主


11. あにかい
最終的にどこまで⾏くんだろうな


12. あにかい
今週末はグッズと舞台挨拶でまた⼈がくるな


13. あにかい
やっぱ⻤滅世代とか⾔われるようになるんです︖


14. あにかい
>>13
俺は世代じゃないから誇れて羨ましいな


15. あにかい
⻤滅の作者さんにはこれで満⾜して筆⽌めずにこれからも新作とかどんどん描いて欲しい

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. こいつら、本当に鬼滅が後世に残せる程に素晴らしい物だと思ってるのか?

    ただ流行りものでマウント取りたいだけだろうに

    • おまえ君の名は。のときも同じコメントしたんじゃね?

    • まだ君の名は、の方が海外での評価は有ったな

    • いちいち捻くれんな

  2. むしろ千と千尋って何であんな売れたの?
    ライバル映画が無かったのか??

    • ジブリ映画にファミリー映画としての定番だという評判が定着していたのと、前作もののけ姫の評価も高かったから。
      ライバル映画はハリポタの一作目が鳴り物入りで200億稼いで2位になってる。

      むしろ、鬼滅の方がコロナ禍でライバル映画無しの上映館数マシマシ状態。

    • あとロングラン上映、それとアカデミー賞受賞という話題性が関係していると思う
      当時ハリウッドで日本のアニメがアカデミー賞を取るなんて誰も思わなかったからな

  3. 自粛自粛でみんなストレスたまってるからね
    エンタメで発散させてほしい

  4. もののけ姫もぐろいんだけど結局そういうダーク部分があっても
    女性も感情移入できる要素があれば人気出るんだろうな、ターゲット層を絞って狙えと
    言われるがジブリも鬼滅もターゲット層は広く見てると思う

  5. 判断が遅い!
    アニメが受けた時点で手のひら返しておけよ

  6. マスコミと、アニ〇レのゴリ押しですわ
    引っかかる奴はアホや

  7. 超えるかもだが、だからといって
    >ジブリの時代は終わったな
    こんな風なのはおかしい。全くもってそんな事はない
    フィーバーぶりも含めて後世に残るのも確実だから※1も的外れ
    つうか普通に子供や、普段アニメみない高齢者等も評価してるのに
    「マウントとりたい~」だの言いだすのって本当に幼稚で見苦しい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました