異世界にまだ⾏ってない職業って何かあるかな

アニメ・漫画
異世界にまだ⾏ってない職業って何かあるかな

1. あにかい
異世界にまだ⾏ってない職業って何かあるかな
スレ画とか


2. あにかい
検索したら 異世界だけど宇宙⾶⾏⼠になりたい︕ って作品が出たが


3. あにかい
航宙軍の船員は異世界に⾏ってるな
宇宙船持ちも割といるが
戦⼒ほぼなしの現実に近い感じの宇宙⾶⾏⼠はまだ
なんだろうか
なんせ膨⼤だからなあ


4. あにかい
デバッガーとか


5. あにかい
漫画家アシスタントとか


6. あにかい
忍者は⾏ってない気がする
侍は⾏ってるけど


7. あにかい
>>6
リアル忍法系が異世界の魔法⾒てファンタジー忍法に憧れる展開だな


8. あにかい
異世界ポ○ノ俳優

9. あにかい
>>8
なんてエ○いプレイをするんだ…︕とか
変なフェチを広めるエ○漫画はいけそう…ダメかも


スポンサーリンク

10. あにかい
>>8
この前ノクターンで⾒た


11. あにかい
>>8
異世界A○撮影隊って漫画は読んだな
コメディだけれど


12. あにかい
異世界異世界転⽣者


13. あにかい
>>12
⼆度⽬の転⽣とか割とある話じゃない︖


14. あにかい
異世界靴磨き職⼈
異世界相場師
異世界⾞夫(⼈⼒⾞引く⼈)
異世界エレベーターガール


スポンサーリンク

15. あにかい
あったとしても、なろうじゃ本格的にその職業研究して書かれるわけじゃないからあんまり意味ない


16. あにかい
まあニートとか無職でもなんとかなるんだから
⾔語学者になれるレベルの知性とか
学習ノウハウがあればなんとかなるだろ

17. あにかい
保育園児とか


18. あにかい
>>17
幼稚園児でいいならしんのすけなら⾏ってそう


19. あにかい
異世界バイブ職⼈の朝は早い


20. あにかい
>>19
オ○ホ職⼈の話ならあったな

スポンサーリンク

21. あにかい
そういや猟師も⾒ないなガチではまりそうなのに
漁師でもいいけど異世界漁業

22. あにかい
>>21
あの三⽑別羆が美少⼥転⽣してヒロインに︕


23. あにかい
>>21


24. あにかい
>>21
異世界マタギってのがあったぞ


25. あにかい
異世界戦場カメラマン


26. あにかい
>>25
カメラはともかく印刷のハードルが⾼そう


27. あにかい
ジムのインストラクターが異世界転移したら知識チート結構稼げそう


スポンサーリンク

28. あにかい
この間スポーツ漫画スレで
こんなスポーツまで漫画化されてんのかよ…
みたいな話題になったから
その辺からチョイスしたらまだ転⽣してないのいくつかありそう
ゲートボール選⼿とか


 

コメント

  1. 魔法少女達はみんなキュゥべえに騙されてたのはあの日の時から知ってたな(・_・;)

  2. おじいちゃんも漫才師も社畜も異世界転生してるしな
    宝くじ当たっただけの人も…雀士とかはまだか…

  3. 地球全体が異世界転移したら手っ取り早い

  4. 裁判官
    遠山の金さんみたいな感じで名判決したら面白そう

    • なろうで異世界裁判官あったよ
      ノベル化してないけど
      (異世界弁護士、異世界法廷はノベル化してた…)

      • 逆転裁判vsレントン教授で成歩堂が異世界の魔女裁判で弁護してたな

      • そんなコラボあるんだw
        金さんはラノベで「奴の名はゴールド」ってのがあったね

  5. 人権屋。

  6. 日教組とか共産主義、売春婦は敵側にいる
    オタクとか引きこもりはすべてのび太が代表

  7. 測量士や土地家屋調査士などの数学をメインで使う職業

  8. トリマーとかあるかな? 狼男とかカッコよくカットしてあげる。猫耳少女とかもかわいくカットしたあと、おもむろにパンツを下げて尻を突き出させ、肛門腺をギューッと絞る(´・ω・`)・・・クサイ

  9. 異世界にいって、サッカーというスポーツをやってみたいわ

  10. ミュージシャンが異世界に行って東方やアンダーテールのBGMを演奏するやつはどうや?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました