クソアニメかどうか⾒抜く⽅法ないかなぁ、リアタイで視聴するのが怖すぎる

アニメ・漫画
クソアニメかどうか⾒抜く⽅法ないかなぁ、リアタイで視聴するのが怖すぎる

1. あにかい
クソアニメかどうか⾒抜く⽅法ないかなぁ
リアタイで視聴するのが怖すぎる


2. あにかい
アニメから卒業しなさい


3. あにかい
これは⾒抜ける


4. あにかい
まず1〜2話⾒送って評判調べてからでいいのでは︖


5. あにかい
録画して3話位みて判断しなさい


6. あにかい
たかだか30分⾜らずのアニメ⾒る時間も惜しむってどんだけ忙しいの


7. あにかい
そこまでお前の時間は⼤切じゃないから気にするな

スポンサーリンク

8. あにかい
【異世界】

9. あにかい
>>8
リゼロとこのすばの例があるからこれだけで判断するのは危険


10. あにかい
製作スタッフを⾒て当たりをつけるとか


11. あにかい
脚本がナツコ


12. あにかい
>>11
どんな⼈気原作でも糞化する魔法使い来たな


スポンサーリンク

13. あにかい
キャストに⽊⼾⾐吹


14. あにかい
主題歌が野⽔


15. あにかい
1話を観ればだいたい当たりかハズレか分かると思うけど

16. あにかい
>>15
たまに鉄⾎みたいな例があるから油断できない
1話⾒終わった時のワクワク返せ


17. あにかい
バビロンも⼀話はそんなに悪くなかったし…


スポンサーリンク

18. あにかい
キービジュアル⾒てなんとなくダメそうだなって感じたらそれがクソアニメだ


19. あにかい
これはリハクの⽬を持ってしても⾒抜けない


20. あにかい
オリジナル系もやばいの多い気がする


21. あにかい
クソアニメ視聴もそれはそれで楽しいものだよ


22. あにかい
好きなキャラがいるかどうかが重要
クソアニメだろうが良作だろうがキャラが好きになれなきゃ観ない

スポンサーリンク

コメント

  1. デミアちゃん最高だったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    1
    1
    • 「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

    • ごりりんまんは相変わらず気持ち悪いですね…いつも「(^ω^)ペロペロ」で終わるのが超キモイです。人間失格です。癖があるのネット界の大恥ですから。

  2. 沢山の作品を見てれば主要スタッフや制作会社にジャンルや原作等の事前情報で、
    自分にとってのアウトかどうかがわかるようになるんでゼロ話切りの目安になるし、
    ゼロ話切りを乗り越えた作品は大体3~4話までに自分にとってのハズレがどうかもわかるかと
    今までの経験だと良い予測は3回に1回くらいは外れるけど悪い予測は30回に1回くらいしか外れない

  3. 再評価もあるしリアタイではよくわかんなと思うけど
    けもの〇レンズとかも1話の評価ひどかったし
    スマホ太郎なんかも中盤くらいになってから中毒者が増えだしたw

    • スロースターター作品だと上記で言われてる悪い予測が外れるケースが時々あるね
      2010年代作品の中では個人的にマジェプリととじみこが該当した

  4. ごりりんまんEXこっち来るな!
    ごりりんまんEXを皆の力でアク禁にしよう

    • そうですよ。ごりりんまんを消滅しましょう!キモクソコテの番長をネット界から追放しよう!

  5. 原作を知っている人が書き込んでいるアニメまとめサイトをチェックする
    具体的に批判されている作品だと大抵その通りなことが多い(ありふれとか)
    その後、1話~3話まで見ることで自分の中でこれはクソアニメなのかを判定
    ただバビロンのように途中まで面白いと感じることもあるから難しいな

    • カドとバビロンみたく前半面白くても後半グダる先行逃げ切りタイプもあるよね
      作品評価としてはスロースタータータイプの方が上でも、
      商品価値としては0話/序盤切りは避けられる先行逃げ切りタイプの方が有利なのも否めない…

      • そこだよな
        結局最終回に向けてgdgdになったり、超展開で無理やり終わらせるような
        作品は過程がいくら良くても世間からはクソアニメになってしまうと思う

  6. 1話で切ったアニメは糞アニメでいいだろ
    世間が騒ぎだしたらまた追えばいい

    1
    1
  7. クソオタク視聴者ごときがクソアニメだと決めるのがおこがましいわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました