「ヴィンランド・サガ」2期はまだか…?

アニメ・漫画
「ヴィンランド・サガ」2期はまだか…?

1. あにかい
⼆期決定してないの…


2. あにかい
漫画で続き読み出したけどつくづくアシュラッドいいキャラだったなと


3. あにかい
えっ最後露⾻に農場編の顔⾒せしてましたよね︖


4. あにかい
むしろこんなおっさんだらけのアニメ、よく⼀期だけでもやってくれたよ


5. あにかい
エンディング曲がどちらも最⾼だった
CDを初めて衝動買いした


6. あにかい
⼆期も⾒たいが三期が凄く⾒たい

スポンサーリンク

7. あにかい
2期やるとしたら農場編だからよけい厳しいよなあ
いや蛇さんとかキツネたちとかトールギルとか好きなんだけども

8. あにかい
奴隷編から⾯⽩いのに…


9. あにかい
漫画の⽅が確実に⾯⽩いし⼆期は無理じゃないの
進撃は漫画の作画が独特でアニメが⾼クオリティであればちゃんと差が出るけどこっ
ちは元の漫画がクオリティ⾼すぎてアニメでの感動が微妙


10. あにかい
去年の末に終わったばっかじゃんか
今は円盤の売上とかも関係ないし普通にやるでしょ


11. あにかい
キングダム数年越しにやるしログホラですら復活するから余裕でしょ


12. あにかい
同じアフタヌーンの宝⽯の国も⼆期無かったしなァ


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
あれは原作が溜まってないから同じにしてはいけない


14. あにかい
あのエンディングで⼆期やれるのか︖

15. あにかい
>>14
てかあれがプロローグ


16. あにかい
>>14
全体の話を⼤きく4つに分けてアニメではその内の最初の1つが終わっただけだぞ
原作ちゃんとあそこから続くから⼤丈夫


スポンサーリンク

17. あにかい
⼀期で⾯⽩いところあらかた終わったと聞いた


18. あにかい
農奴編わりと⼀気⾒すると盛り上がると思うぜ
農業から始まるけどしっかりバトル満載で主⼈公再⽣エンドだし


19. あにかい
奴隷編も⾯⽩いけど最初の⽅はトルフィンいじけっぱなしだからなー
盛り上がるまで時間はかかる

20. あにかい
アマプラで丁度今⽇全話⾒終わった
ビョルンのシーンでちょっと涙腺にきたな
8巻分くらいを24話でやるなんてなかなか丁寧にアニメ化したもんだなぁ


21. あにかい
なんか⾊⼊あったらしいキングダムですら3期があるんだ
ヴィンランドサガの2期が無いはずが無い︕

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました