異世界の酒場ギルドって現実だとこんな感じかな ちびらずに喋れる?

雑談
異世界の酒場ギルドって現実だとこんな感じかな ちびらずに喋れる?
スポンサーリンク

1. あにかい


2. あにかい
実写版異世界転⽣物語か
喋れるかどうかはともかくちょっと⾒てみたくはある


3. あにかい
ギルドに⼊った瞬間こんな⾵に全員から睨まれるんだろ︖
その時点で胃に⽳が開きそう


4. あにかい
最強の能⼒あるから余裕だが︖


5. あにかい
酒場でミルク頼んで笑われるやつやりたい


6. あにかい
>>5
ミルクは貴重品なんじゃないかな


7. あにかい
>>6
⽔は危険だし
アルコールかミルクの⼆択と聞いた
アルコールだと悪酔いしたとき悲惨だけど⼤⼈なら飲んどけな


8. あにかい
その前に何か⾔葉が通じなさそうだぞ…

スポンサーリンク

9. あにかい
引きこもりでも異世界に⾏ったらコミュ⼒MAXになるからへーきへーき


10. あにかい
あらかじめチート能⼒を貰ってるから
こんな酔っぱらい共ワンパンよ


11. あにかい
これはアインズ様みたいな事やりたくなるわ


12. あにかい
そもそも冒険者になんかならないよ
俺の才能なら王様から直々に近衛騎⼠団にスカウトされるし


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
転⽣して速攻悪い輩にナンパされてる⼀国のお姫様助けるよね普通


14. あにかい
チート能⼒ある前提で考えるとあんまり⾯⽩くないな

15. あにかい
>>14
むしろチート能⼒もない状況でこんな怖いところ⾏けるの︖


16. あにかい
どんな能⼒だったら有利になるんだろうね


17. あにかい
イセスマ読んでると異世界ものに有りがちな活躍妄想ってやっぱり相当に無理があるんだなって分からせてくれる


18. あにかい
こっちがどんなにチート能⼒を持ってたとしても
叶精作が描くような濃い外⼈顔しかいない世界だと気後れしちゃうとは思う
スポンサーリンク

コメント

  1. 元はwizardryのギルガメッシュ酒場

  2. そこにリアルすぎるリザードマンや獣人とかの異人種も加わったら…うん。
    チートなしで転生/転移とか勘弁してほしいわ

  3. 言葉が通じるだけでも相当のチートだよな
    全然言葉が通じないでどうしようって異世界物もあるけど

  4. アジア人が転生したら多分異世界おじさんみたいに向こうの白人から差別されそうだな
    そしてチート能力があってもぼっちになるという展開

    • >アジア人が転生したら多分異世界おじさんみたいに向こうの白人から差別されそうだな

      おじさんは特にアジア人の典型と言う訳では無いから。
      オークだかゴブリンだかが彫りの浅いアジア人フェイスという設定なら別かも知れんが。

      あと19世紀、白人の間でアジア人蔑視や黄禍論が広まった背景には、ハリウッドで早川雪洲がセックスシンボルとして広まっていた事への反動という側面もあるわけで、結局いつの時代もどこの世界も「ただしイケメンに限れば・・・」という話もある。

      • >ハリウッドで早川雪洲がセックスシンボルとして広まっていた事への反動

        それ雪州だけじゃなくてアメリカ西海岸に中国人労働者が
        大量に移住し、日本がロシアに勝ったのも関係しているよ
        とにかく白人からすれば有色人種が白人を超えるかもしれないと
        危惧していたから、雪州だけが原因でそうなった訳じゃない

        自分達と容姿が違う人種に対して差別は絶対起こる
        ガクトですらイケメンもフランス人から見ればサル
        本物のレイシストってそういうもんよ

  5. リアルなら、こんな小ぎれいでシュっとしたイケメンや女はおらんは
    もっとごつくて汗臭そうなヤカラばかり
    日雇い労働者がそのまんまだぞ

  6. ブルーカラーに美男美女がいることがおかしい

  7. 今でも欧米のバー・バル、クラブがそのまんまやろ。特に日本の西洋風ファンタジーは。アメリカイギリスの店なんてちょっと質の悪い地域のそういう店は時代の恰好が違うだけど雰囲気はそのまんまやろw

  8. これネトフリのドラマで作れそうだな
    冴えないナードのアメリカ人の白人が異世界に転生
    しかしそこはウィッチャー並のハードな世界だった

  9. 異世界転生なんてチートや肩書きなかったら生き残るのほぼ無理ゲーだろ
    現地民ですら上流階級以外カツカツの生活してるだろうに

  10. 何でナイフ抜いちゃってるんですか?
    こええよw

  11. 叶精作って名前が出てくるところで吹いたw 分かってんじゃん。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました