オタクっぽさを完全に消す⽅法とは何か︖

アニメ・漫画
オタクっぽさを完全に消す⽅法とは何か︖
スポンサーリンク

1. あにかい
オタクっぽさを完全に消す⽅法とは何か︖


2. あにかい
髪を短くする
体臭を抑える
⾝体に合ったサイズの服を選ぶ(多少⼤きい⽅がゆったりしてて太ってからも着られるからとかいって⼤きめのサイズを選んでは駄⽬)
分厚いスニーカーとリュックサックをやめる


3. あにかい
どんなに外⾒だけを取り繕っても滲み出る雰囲気はなかなか消えないので
オタク⽂化に触れずに数年間リハビリする必要がある


4. あにかい
>オタクっぽさを完全に消す
そもそも何でそんなことをしたいのか
全く全然完全に理解不能ですねハイ


5. あにかい
スレ画みたいなヲタクテンションの笑い顔をなくして常識的な顔作りを⼼がけること

6. あにかい
>>5
オタクは表情筋の動かし⽅が偏ってるからなぁ・・・
(鏡から⽬を逸らしながら)


7. あにかい
笑いものにしてやろうという魂胆でこんな画像を貼ってるからダメなんだよ
上を⽬指すのに⾃分と同じ世界を⾒ていてどうする


スポンサーリンク

8. あにかい
スレ画ティックトックとかいうアプリで⼥⼦⾼⽣の⼈気者になってるって知ってた︖


9. あにかい
もっと全⼒で楽しみ
容姿を超越する


10. あにかい
爽やか系イケメンを徹底的に真似る


11. あにかい
来世で頑張ろう


12. あにかい
体を鍛える
これが⼀番の近道


13. あにかい
オタクかどうかはどうでもよくて
容姿に気を付かうかどうかの差だな
スレ画くらいぶっ⾶んでると無意味かもしれんが

14. あにかい
オタクってのは凄い専⾨家のことだったんだよ
例えその専⾨が⾃販機エ○本としてもだ
だが途中から⼈格破綻者がしょうがなくオタクに紛れるようになってオタクはエリートからIQ80の池沼呼ばわりされるようになった


スポンサーリンク

15. あにかい
>>だが途中から⼈格破綻者がしょうがなくオタクに紛れるようになってオタクはエリートからIQ80の池沼呼ばわりされるようになった
そういうことだったか・・・
全く迷惑な話だな


16. あにかい
外⼈の⾻の太さ羨ましい


17. あにかい
俺オタクっぽいとは⾔われたことないな
ホモっぽいとはたまに⾔われるけど


18. あにかい
オタクじゃなくてもオタクっぽい奴もいるからなぁ・・・
まぁ⽼ければそのうちオタクっぽくなくなるから時間の問題だよ

スポンサーリンク

コメント

  1. 筋力維持のために筋トレ始めて2年、そこそこマッチョになったけど、オタク臭はそのままで剛竜馬っぽい風貌になった

  2. おされ服、テンプレホスト髪型してるオタいるけどなんか違う雰囲気あるよねw
    垢抜けない感じは変わらない

  3. にしても冒頭の写真はマヂ池沼にしか見えない件

  4. 筋トレが一番の近道だな
    1年でアスリート並みの体になり
    2年もすれば人からマッチョだねと言われる体になれる
    5年も続ければビルダーと変わらなくなる
    筋肉量を増やして減量すれば顔つきも精悍になるからね
    そして衣服に気を付けなくてもTシャツにデニムだけで様になる
    特に肩と背中と前腕を鍛えろ
    肩なんて一年ちょっと鍛えるだけで肩幅が2センチ程度広くなる
    肩の2センチは印象が物凄く変わるからな
    肩パット入れてるようなもんだから

  5. 遺伝みたいなもんやし諦めて受け入れろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました