『このマンガがすごい︕2020』トップ10が公開される!1位は「SPY×FAMILY」

アニメ・漫画
『このマンガがすごい︕2020』トップ10が公開される!1位は「SPY×FAMILY」
スポンサーリンク

1. あにかい
このマンガがすごい︕2020
1位には遠藤達哉「SPY×FAMILY」
第2位 『ロボ・サピエンス前史』 島⽥⻁之介
第3位 『僕の⼼のヤバイやつ』 桜井のりお
第4位 『チェンソーマン』
第5位 『⽔は海に向かって流れる』
第6位 『⻤滅の刃』
第7位 『王様ランキング』
第7位 『スキップとローファー』
第9位 『パンダ探偵社』
第10位『有害無罪玩具』
何で今まで⾒向きしてなかった⻤滅がランクイン︖
しかも6位︖つうか19巻出てる漫画は範囲外って選考ルールじゃ︖


2. あにかい
そんなに興奮するなよ


3. あにかい
僕ヤバと⻤滅しか知らないな


4. あにかい
こんなのまだ信⽤してる奴いんの︖


5. あにかい
この漫画を売りたい︕2020

6. あにかい
>>5
上位にあるの売れてる漫画ばっかりじゃね︖


7. あにかい
編集部が売りたいマンガベスト10だろ


8. あにかい
だとしても⾯⽩いなら宣伝してほしい
ダン飯も進撃も⼄嫁も⾯⽩かったし

9. あにかい
⻤滅は2018で⼀位にしなきゃだったけど
約束のネバーランドを⼀位にして
全く圏外だったな
どんだけ⾒る⽬ねーんだ︖って賞とならない為に無理⽮理⼊れた感


スポンサーリンク

10. あにかい
去年の⼀位のせいで信⽤度マイナス1000000点


11. あにかい
今まで⻤滅を取り上げてなかった時点で⾒る⽬がないのが証明されててもう何の権威も感じないな

12. あにかい
去年の1位ってなんだっけ︖


13. あにかい
>>12
天国⼤魔境


14. あにかい
天国⼤魔境いつ⾯⽩くなるの…


15. あにかい
去年は⻤滅圏外で彼⽅のアストラが三位だったのがウケル


16. あにかい
鬼滅外したのはダサかったよな
進撃を見出したとか
偉そうな事言ってた癖に


16. あにかい
⻤滅を絶賛してたアザラシの⽅が⾒る⽬があった

スポンサーリンク

17. あにかい
去年は意味不明だったけど今年は割と納得いく結果だと思う
ただ2位だけがよく分からん
どこで話題になってた︖

18. あにかい
>第3位 『僕の⼼のヤバイやつ』 桜井のりお
俺はこれが何でこんなに上位なのか謎すぎるんだが…
5位〜10位ぐらいだろ


19. あにかい
次に来る漫画⼤賞のが正直上だよね
つうか薬屋のひとり⾔圏外な謎


20. あにかい
>>19
こないだ借りたなかで⼀番⾯⽩かったやつだ


21. あにかい
通はこっち

22. あにかい
アストラが一位もどうかと思う…


23. あにかい
>>22
リアルタイムで読んでないから…


24. あにかい
異世界おじさん
薬屋のひとり⾔
ゴブリンスレイヤーが⼊ってない謎

25. あにかい
>>異世界おじさん
普通にこれ⼀位かと思ってた


26. あにかい
>>25
異世界おじさんは最近過ぎて選考に⼊ってない

スポンサーリンク

コメント

  1. ♂(特に声デカなオタク)より♀(一般)に受けた作品こそ勝ち確って感じ♀受けする作品を業*界が欲してる理由は女性人気の方が横繋がり強い+1度でもSNSでバズれれば芋づる式に数十万部いくし例えば鬼滅、ハイキューみたいに♀作者か例え♂作者であってもスパイファミリーみたいに♂向けより♀人気を最初から狙った作品こそもっともっと増やすべきっていう流れが来てる感じがするよね

    話題性の共有力なんかとか周囲と同じモノを揃えたがる力が男さんと段違い元からやはり狙うべきは女性人気なのは当然の起結だし鬼滅と同じコレ掛け2クールやってたのに盾の勇者みたいな45冊以上巻数程の多さに任せて極限まで水増ししてる発行部数なオリコンでの実売の方は(新刊の ラノベ1万部以下 コミカライズ5万部以下)もう全然さっぱりで円盤ありふれにすら負けちゃう上KADOKAWA決算で異世界チープ魔術師とかと同列扱いとかで声ばかりデカい男さんはソシャゲとアイドル声優モノやポルアニメしかお金使わないのかな?ゆるキャンやシャミ子辺りが最近のチンさん人気のみの限界?

  2. 本スレのレスにもあるが、このマンガがすごい︕はホント編集部が売りたいマンガベスト10だと思ってる。だから参考にもしていない。
    マンガ大賞の方はすごく参考にしてる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました