ジャンプの新連載『AGRAVITY BOYS』どうだった︖

少年ジャンプ
ジャンプの新連載『AGRAVITY BOYS』どうだった︖
スポンサーリンク

1. あにかい
やたら好評で困惑している


2. あにかい
今年初めて⽣き残ると感じた
これギャグ物なのかな


3. あにかい
バトルスーツみたいなのあるし
現地⽣命体とバトル展開にできるでしょ
ギャグ→バトルの前例はめっちゃクソ多いし


4. あにかい
SFはギャグでやらんと⾒てももらえないので正解だ
銀魂だって最初期はSF⾊があったんだぜ……


5. あにかい
⻑続きさせる気無さそうだな
なんでこんなテーマで連載に⼊ったのか


6. あにかい
これまでの新連載に⽐べれば遥かに読みやすかった

7. あにかい
ジッパーマンよりは読めたかな


8. あにかい
ジモトとかダビデよりはだいぶマシなスタート
ジップマンはダメそう


スポンサーリンク

9. あにかい
ヒロイン0⼈


10. あにかい
⼥性層を獲得すれば⼤抵は⽣き残る
男だらけにしたのもそれ狙いだろうし

11. あにかい
このメガネは確実に受け


12. あにかい
全員イケメンにせず1⼈だけブサメン⼊れてるのはバランスがいい


13. あにかい
タイトル⻑いけど略称とかもう決まってんのかな


14. あにかい
普通に考えればアグラかアグラビだと思う


15. あにかい
上⼿くいけば銀魂枠におさまる
設定上キャラを増やしにくい点をなんとかできれば


スポンサーリンク

16. あにかい
性別反転後記憶書き換えとか別に必要なさそうな設定も語られている︕


17. あにかい
⾯⽩かったけどこの設定でこの先どう話を展開するんだろ︖って思った
ジップマンは2話でダメだこれってなった

18. あにかい
⼀話のネタはこれでおしまいって感じっぽいし劇的に急降下していきそう
俺もクリス君が⼥体化するかどうか以外は興味がない


19. あにかい
>>18
到着した惑星で⾊々と出来そうな気もするが
原住⺠も出せるし
3話までは様⼦⾒してもいい


スポンサーリンク

20. あにかい
>>18
1話と違う⽅向性に⾏くなら同じぐらい⾯⽩いネタを出して惹きつけれるかだなぁ


21. あにかい
ぶっちゃけ読み切りの時のが⾯⽩いし
これをどうやって連載にするのか想像できないわ


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました