⼥を殴るアニメが増えてきたね(男女平等パンチ)

アニメ・漫画
⼥を殴るアニメが増えてきたね(男女平等パンチ)
スポンサーリンク

1. あにかい
⼥を殴るアニメが増えてきたね


2. あにかい
男ばかり殴るんじゃ男⼥不平等だからね


3. あにかい
男⼥平等パンチいいよね


4. あにかい
⼥が⼥を殴るのはイイ


5. あにかい
上条さんが先駆者

6. あにかい
上条さんはそこまで⼥殴らないし
単に右⼿に無効化能⼒があるからってだけだし…
⼀⽅さんのが確実に殴ってるぞ


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
殴るどうこう以前に⼀万⼈以上も殺してる奴と⽐較されても…


8. あにかい
殴りたい⼥


9. あにかい
>>8
⼤勝利で終わったから…
愛ちゃんに勝てる⼈間いないから


10. あにかい
フィクションの平等なんざどうでも良いから現実の不平等を何とかしてくれ


11. あにかい
⼥が殴られるアニメが増えるのは⼀向に構わんけど「⼥キャラが殴られる」ことに執着するのはちょっと病的で怖い

12. あにかい
やっぱオタクとかアニメ⽂化とか関係なしに
現代⼈ってどんどんストレスまみれで⼈⽣上⼿くいってない奴だらけなんだなって思
⼥殴るアニメ⾒て喜んでるとか要するにストレス発散だし病んでる時代だ
まあ⽇本は後はもう転がり落ちるだけだもんねえ


スポンサーリンク

13. あにかい
殴りたくなるほどのクソ⼥って会ったことないな
やな⼥もいるけど⼤体は優しいし


14. あにかい
ぶっちゃけ現実のクソ⼥が殴られたらスカッとするけど
⼆次元のかわいい⼦が殴られるのは胸糞かな キャラにもよるけど


 

コメント

  1. 殴られても仕方ないと思える内容なら、男女問わず気にならないけど
    今時もう見なくなったけど、キャラ付けのためにとりあえず殴ってるのは嫌いだ

    15
  2. 指摘したら執着扱いが現実社会の不平等を表してるね

  3. 性癖を言うなら女性向けの乙女ゲームでも
    美青年や美少年が半裸や全裸で鞭打たれて
    ボロボロになるエロシチュエーションが腐るほどあるから
    男女関係ないと思うけどな。

    少女漫画でもふしぎ遊戯とかセーラームーンでも
    そういうサービスシーンが定期的にあったし。

  4. 男女の暴力じゃなくて不当性と制裁が事の本質って話なのに、
    女殴られただけで無条件に騒ぐ萌え豚は迷惑行為をいうボケに鉄拳制裁というツッコミを入れるドツキ漫才の構図が理解できないダメな層らしい

    …と思ってたけど、中には理解しようとすらしないもっとダメダメな層がいるみたいで大いに困る

    14
    • 誤:迷惑行為をいうボケに鉄拳制裁というツッコミ
      正:迷惑行為というボケに鉄拳制裁というツッコミ

  5. カララなんか銃撃で顔面穴だらけにされた

    • ゴルゴなんて女暗殺者の股間にピストル突っ込んで殺したからな
      80年代の漫画やアニメの方が女キャラに対する扱いは酷かったと思う

    • あの作品で頭部に致命傷を受けた女は彼女だけでは無いとこも凄い。

  6. とあるシリーズよりドラゴンボールの方が男女平等パンチは先だよね
    善悪と言うよりは、強い奴に挑戦しているだけだけど
    少なくとも上条よりベジータの方が元祖では

    • あれ確か悟空がランチを顔面殴っていなかったけ?
      カメハウスでランチが変身し、悟空が正当防衛で
      殴って気絶させたシーンがあったはず

      追記

      ああ、あった
      これだ 
      蹴り飛ばしていたねw
      ttps://www.youtube.com/watch?v=9QIGfw2oy4g

  7. 女は男より弱いから、顔は女の命だからってのが殴っちゃいかん理由で、だから一昔前の少年漫画では女を殴るのが「こいつは悪役」と分からせる記号だったんだよね
    現実問題はさておき男女平等意識が浸透したから「悪いことすれば女も相応に制裁を受ける」描写増えてきたのかもな

    • 確かに昔の作品だとまともなキャラに文字通り殴られる女キャラは極少数で、
      ほとんどのクズ女や悪女は殴られる代わりに別の方法で制裁されてたね
      ギャグ物やピカレスク物を除けば迷惑行為やらかしてお咎め無しなんて不条理はほとんどなかった

      • よくあったパターンだと
        男キャラは道義的に殴れないからグッと堪えて
        代わりに女キャラが平手打ちしたりね。

      • 小公女セーラのラビリアはお咎め無しだった。

    • DV加害者が男性ばかりでもないという現実が反映されてきたのかも。
      次はシリアルキラーが白人男性ばかりってのをなんとかしてほしいような気もするが。

  8. 女を殴るのは平等じゃねーだろアホか。
    しして原始人やフェミニンは女を殴るアニメ関しては一切
    何も言わないよな。しゃーもない事は気にするくせに。

    2
    1
    • 女殴って真の男女平等とやらを主張してるのには文句言ってると思う。
      ドロヘドロがなんで女受け良いか考えてみると良いんじゃないかな。

    • 体格差は男でもあるから平等なんてないんだよなぁ

  9. モテないからって逆恨みしてアニメの女の子が殴られるのを見て自分にやさしくない女に復讐してるような感覚になってるキモオタもいるからなあ

    10
    1
    • そんなキモオタ全然見た事ないぞ
      逆に現実でモテないからってかわりに入れあげたアニメの女の子が殴られるのを見て自分まで傷つけられたような感覚になってるキモオタは時々見るが
      殴られて当然と認定してる対象が「女」じゃなくて「クズや悪人」って事をいい加減わかれよ

      12
      • いやいやめっちゃいっぱいいるじゃん
        いい加減認めろよ
        心優しい善人の女の子を意味もなく殴れというやつは少ないけど「女」が殴られてるのを見るのが好きなキモオタがいるのを否定するなんて無理がありすぎ

        9
        1
        • 俺のオタ友達十数人に聞いてみたところ、不当性のない女が殴られるの見て嬉しがるやべー奴を見た事のある人は一人だけ除いていなかったが、
          その例外の一人(ディープなエログロ好き)が言うには「エロ界隈では少々、グロ界隈では多少いるけど、そこ以外では自分も見なかった」との事で、
          なんで俺や友人のほとんどがそんなやべー奴を見た事がないのか、そしていっぱいいると言う人が何を根拠にそんな事を言うのかがやっと理解できた。

        • 特殊性癖のやつだろ、アニメに限った話ではない

          1
          1
  10. 殴られるような女性キャラが増えたというだけ
    良い悪いの問題ではない

    • 昔のアニメはゲスい悪役は基本的に男だけだったからな。
      例外はドロンジョみたいな女王様キャラの的リーダーや
      美人だけどしたたかな悪女タイプが多かった。

      ヒロインの清らかさを際立たせるための軽薄な女性モブはたまにいたけど
      たいていは名前も設定されてない通りすがりの引き立て役だしな。

      • ルパン三世から女の悪役も増えた気がする
        そして例え女でも悲惨な目は合うのが昔が多く、
        今は異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のように
        女の悪役が主人公たちによって許されるパターンになった
        ルパンは自分をはめた悪女を撃ち殺したけれど今の作者は
        美女は泣いたら許すという感じになっている

  11. これは「可愛そうにね、元気くん」アニメ化待ったなしの流れ

    • これ元気くんも女の子にボコボコに殴られてるから上手いことやってると思う

  12. 殴られるようなことしてるゲスな女がゲスな男と同じように殴られてるから男女平等だね、は分かるけど、
    女が殴られていること自体に喜ぶのは男女平等は関係なくリョナラー性癖の人というだけなので、パンチに平等を見出してる人の中にはちょっとその辺を混同してる人がいる気がする

    10
    • リョナラーなんてノイジーマイノリティの一種でしかないのに、
      上の方で「女殴るのを喜んでる奴が多い!許せん!」って怒ってる人って、
      わざわざ自分からリョナラーが出没する所に入り浸ってただけっぽいね

  13. いや、強すぎる女が多すぎるのも問題ないか?
    現実はそうではないから

    • とあるシリーズでやるのは構わんが
      ごちうさでやるのは勘弁してほしい。

      • そもそもごちうさに父親キャラ以外の男を出さないでほしい。

  14. >>元気くん
    いやいやまてまて
    本来元気くんは創作だけで満足で実際にやるのは異常だと認識してるけど、
    むしろそんな元気くんをドS女とドM女がその異常な世界に引きずり込んでる話だから

  15. >11.
    ⼥が殴られるアニメが増えるのは⼀向に構わんけど「⼥キャラが殴られる」ことに執着するのはちょっと病的で怖い

    コレ。

    小説にせよ、アニメにせよ、何かしら「殴られる」理由があるのだろうあるのだと思いたい。
    でもその様を見て喜ぶ連中が居たら、大真面目に気色が悪いし軽蔑する。

  16. 日本が転がり落ちるだけって言うけど、日本以外だって転がり落ちるだけか最初から地べた這いずってるかのどっちかだろ。

  17. ひどいって思ったけどそもそも暴力シーンのあるものそんなに見ないからそういうの見る人には男女関係なく普通なんだな。

  18. どちらかというと従来控えてた表現に踏み込んだアピールでやってる事がほとんどなんで、そういう嗜好っていうのとは全く関係がないと思うけどな。

  19. お前らFateルートの士郎散々叩いてただろw

    それに特に意味のない時代錯誤のジェンダームーブは寒いんだよ

  20. 昔はどんな女であれ女は守るべき存在で
    たとえそれが凶悪なクズ女であっても殴るやつは最低って考えがあったが
    男女平等でその記号が機能しなくなってきた
    今の社会システムだと弱さも武器だからね

  21. 女殴る男なんて昔は悪役だったけどな。
    女殴る男に男殴るだけの度胸はないよ。自分より強い男などを殴れないから、女を殴るんだ。大体、女しか殴れない情けない弱い奴だ。
    弱い男に粘着されて、女は可哀想だ。

    4
    1
    • 現実には今も昔も女殴る男は普通に男も殴ってるけどなw
      そしてこれまた現実には粘着するのは男女も強弱も関係なく無条件で女>男って脳内ヒエラルキーを持ってるキモい人間で、
      大抵はモテない萌え豚や不当な権利を守りたいクソ女のどっちか

      11
      • >脳内ヒエラルキー
        要は無条件で免罪される聖域(この場合は「女」)を設けるとまともな思考ができなくなる。
        どんなに相手側に道理や正当性があっても聖域を批判される事自体が許せず、
        でも聖域設けてる人間には相手の意見を正論で否定するのが無理なので、
        屁理屈や暴論で議論を誤魔化すか相手を根拠なき人格非難するしかなくなる。
        そういう意味では不当に叩かれたからといって叩き返すのは、
        気持ちは理解できるけど方法が少々紳士的ではないかと。

  22. アニメにマジになってバッカじゃねーの

    1
    1
    • ・わざわざ書き込んでる自分も同類という自覚がない
      ・主語が抜けてる

      たった一行の書き込みで二か所もツッコミ所が出とるw

  23. 最近、BLM活動家が黒人差別反対デモと言う名の暴動をあちこちで起こしてるけど、
    ここの記事でクソ女を擁護するアレな人のレス内容の「女」を「黒人」に入れ替えると、
    BLM活動家のおかしい主張内容とほどんど変わらないw

    10
    • アニメで黒人殴られたら差別と騒ぐ連中が海外にも居るからな
      約ネバでもクローネの扱いに対して文句言っていたらしい

  24. 峰不二子という女はルパンだけでなく、一味の誰に撲殺されても一切の同情を必要としないほどのクズ。

    • そこはそれ、一味の全員お互い様よ。

    • 「峰不二子と言う女」では銭形と姦ってたしね。

  25. 上条さんが顔面ばかり攻撃するからだろ
    後、女が強すぎるアニメが多い

    • 男に守られてる女は時代遅れだよ。時代は男女平等。女だろうが男だろうが関係ない。戦場では男女平等に闘わせないとつまらん

      • お前は男女平等をはき違えてると思うよ

        3
        1
      • 戦場での平等は男と女に限った事じゃない。大人と子供もだ。

  26. 何を今更
    春麗なんか鼻血吹きながら顔面パンパンで頑張ってただろ

    • こんなもん女に限った話じゃなくね?
      デカイ不良が気弱なチビ殴ったり大人が子ども殴ったり人間が犬猫殴ったりしてても胸糞だし
      強い奴からの一方的な暴力なら何でも見てて不快だわ
      化学部のモヤシ男vs空手部の女なら何とも思わんだろ
      あとクソ女とクソ男は殴っていい
      スカッとするからどんどんやれ

      • モヤシ男と空手部の女・・・新一と蘭の事か?

  27. ★よーやくこのネタでスレが建ッたか

  28. 回復術士のやり直しをスレ民が見たらどう反応するのか

  29. 殴り殺したくなる女は日本のあちらこちらに居るけどね^^

  30. 80年代から既にやってるぞ、富野由悠季作品で
    「都合で男と女を使い分けるんじゃないよ!」は名言

  31. アニメが真の男女平等に近づいただけだな
    殴り殺したくなる女を殴れない日本から殴れる日本に
    変わってきたな

    • キッツww

      3
      1
  32. 女を殴るとかキモオタっぽくて引いちゃうんだよなぁ…

    1
    1
  33. トップの(虚構推理)画像は
    女が女を殴ってるシーンやで?
    男女平等関係ない。

  34. 女性を殴るのは、女性だからまずいのではなく、平均的に力の弱い性を平均的に力の強い性が殴るからまずいという話。
    あとまあ現代社会において日常的に人を殴る奴は男だろうと女だろうとちょっとおかしい

  35. 真の男女平等主義者のカズマです

  36. どフェミが作品の中で殴られるのが見たい。

  37. 車椅子の少女からモノを盗んで逃げるのに階段を降りて相手を転ばせて撒いた、というカッコいい主人公がいましたね。
    身障者、社会的弱者、異人種、怯えることなく創作のあらゆる限界に挑んでほしいね。

  38. 「アホガール」

  39. 「巨神ゴーグ」で“船長”がクーガーコネクションの女ボスを
    ボコボコにぶん殴るシーンは当時も今も結構衝撃的だと思う

    • ただあれほどやるのが意味不明でなぁ。
      「安彦良和」という人物が、結局リョナラーだったんだろうな。という感じだ。

  40. そんなに女が殴られんの見たきゃ「君がそれを愛と呼んでも」を読むと良いよ。

    • 男女平等の話を性癖に曲解してはいかんな。
      「性別関係なく、殴られるべきは殴られる。はありかどうか?」という議題だぞ?
      俺はアリだねぇ。

    • あれは酷い。あれは男の方を殺したくなった。

  41. 上条が先駆者とかニワカかよwww
    どう考えても黒神の方が早いしやばいだろ

  42. 外人もノダメの頃からだいぶ慣れてきたようだ。

  43. ポリコレ民もニッコリだろ
    平等だからな

  44. 立憲共産支持者は隙あらば
    「日本はもう終わり」
    ばっかり言ってるよなw

  45. 男女平等はいいけど、女性の立場だと、どんな理由であれ女を殴る男に1ミリも魅力を感じないけどね。

  46. 別のアニメの海外の反応で、敵から逃げている状態の4人(女1、男3)
    一つしかないピストルを誰に持たせるか?って時に主人公が女性に持たせるのだけど
    これに対しての海外から「女性が弱いと思っている思い込み」
    「それこそが性差別!」とのコメントがあった。

    つまり女だから、男だからとか言っている時点で差別。
    殴られた対象の性別でウジウジ喚いて意味があるの?
    悪事、犯罪をしたから殴られた(罰を受けた)。
    ただそれだけ。

  47. 現実と違ってアニメの女は天才科学者だったり怪力だったり魔法使えたりするから男と対等なんでしょ

  48. バトル物で性別を理由に殴らなかったら、逆に何してんねんって話になるけど、スレ画の虚構推理は、恋人扱いを拒否してるのに結構頻繁にHしてるし、義足義眼の女を殴るか普通って思ってしまう
    ツッコミなら頭に軽くチョップとかでいいだろ
    まあ、スレ画の拳は主人公じゃなくて、主人公の元カノなんだけど

  49. 男女平等という先進的な思想と、殴るという野蛮な行為自体が噛み合ってない。

    1
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました