新海誠監督の次回作に期待する事

映画
新海誠監督の次回作に期待する事
スポンサーリンク

1. あにかい
失恋だけはやめて


2. あにかい
>>1
ハッピーエンドが続いたから次は鬱エンドの可能性が⾼い


3. あにかい
次回作で真価が問われるな


6. あにかい
>次回作で真価が問われるな
もう結論出てるのにどんだけアニメセンスないんだよ


4. あにかい
世界滅亡とヒロインを天秤にかけてマジで賛否両論にする


5. あにかい
売上を無視した性癖全開

7. あにかい
R-18で…そうすると100億とか無理だから無理だな


スポンサーリンク

8. あにかい
脚本の外注


9. あにかい
>>8
興収ガタッと落ちるな


10. あにかい
⼀般的なハッピーエンド


11. あにかい
指輪嵌めた陽菜さんが映ることだろうがっ︕


12. あにかい
>RADWIMPSを⽌める


13. あにかい
・天災を⽌める
・特異能⼒を⽌める
・ボーイミーツガールを⽌める
・上京を⽌める
・東京を⽌める
・⽥舎を⽌める
・神社を⽌める
もう飽きたから全て使っちゃ駄⽬
いい加減・・・新しい物を作れ・・・よ


14. あにかい
>>13
いや普通にもう観るのやめろよ


15. あにかい
⾔の葉の庭を120分でリメイクしてほしい

スポンサーリンク

21. あにかい
個⼈的には秒速とか⾔の葉みたいなファンタジー要素ない新作がまた観たい
まぁ売れないだろからやってくんねーだろけど


16. あにかい
ロボットアニメ衰退してるからロボットアニメやってくれ


17. あにかい
どうせならVRMMOを舞台にして性癖とかエ○とか全壊にしたのを是⾮


18. あにかい
時をかける少⼥を作ってくれ
⼤好きだろ新海


19. あにかい
原作付きやれよ
パヤオみたいに改変するのも新海なら許されるやろ


20. あにかい
>>19
アホか


22. あにかい
ファンタジー路線にまた挑戦してほしい
星を追う⼦供みたいなの

23. あにかい
>>22
や め ろ っ ︕


24. あにかい
>>23
いや今の新海ならもっとマシなの作れるはずだ多分

スポンサーリンク

コメント

  1. もうメジャー路線に変わったから、以前のスタイルには戻せない
    本人がじゃなく(お金をこよなく愛してる)周りが許してくれない
    インディーズで続けるべきだった、そっちでもスポンサーついたし

  2. ラストで数年時間がたってるの辞めて

  3. アカデミー賞を新海が狙っているなら政治的なメッセージを入れないとダメだな
    例えば日本の高齢社会をテーマに、少年少女が介護しなくてはいけない世界で
    介護する若者とされる老人、そして一般庶民よりも金持っている外人に媚を売る
    政治家を批判的に描いて、グローバル主義万歳のアメリカ人を満足させる
    それが嫌ならもういっそプロメアみたいな明るいバトル映画にする

    • 監督賞レース興味ないと思う
      今はとにかく次回作作りたいと思ってそう

  4. そうでなくても「天気の子」はアカンかったな……
    冒頭の銃を拾った時点で「あっ、この映画だめだ」と感じた

  5. RAD止めて(その代わり野田を脚本へ)米津とかLiSAとかとタッグを組む

    あと監督の描く宇宙を見てみたいよ

  6. 順番的には来年か再来年辺りには細田守監督の最新作がくるだろうから果たして何処まで新海監督というライバルに迫れるだろうか‥

  7. 秒速、言の葉路線が好きなんだけどあんだけ売れちゃうと本人の意思に関係なく一般受け狙いの作品しか作らせてもらえなさそうだよなぁ・・・

  8. 解決策が、叫ぶ事と走る事 はジャンプで十分。

  9. なんで星を追う子どもが酷評されてるのかが分からない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました