新海誠とかいう天才

新海誠
新海誠とかいう天才

1. あにかい
新海誠という天才


2. あにかい
髭ちょっとダサい


3. あにかい
たまには恋愛もの以外やれや


4. あにかい
またエ○ゲーのOP作ってください

5. あにかい
俺の中で怪獣映画(インフラ破壊的に)染みた楽しみカテゴリを確⽴したアニメ映画監督


6. あにかい
>>5
シンガメラとか良いね
年上の美少⼥とか出そうだし


7. あにかい
天才といえば天才なんだろうけど職⼈とか仕事⼈というか⼈徳がすごいとかそんなかんじに感じる


スポンサーリンク

8. あにかい
ほころびが出始めた⼈


9. あにかい
>>8
天気の⼦の興⾏収⼊は君の名は。の半分だけど
それでも昨年度邦画興⾏収⼊1位だからな…


10. あにかい
次はもっと落ちるだろうね

11. あにかい
>>10
140億が半分になっても70億やし


12. あにかい
>>10
とは⾔え東宝が専⾨スタッフチーム組んで
脚本レベルでガッツリ監修させてるそうだから
細⽥みたいな⽬も当てられない落ちぶれ⽅はしないと思う


13. あにかい
>>10
10億うれてもヒットなアニメ映画でこれだけ稼ぐのはすごい才能だと思うよなんだかんだ


スポンサーリンク

14. あにかい
140億とかエヴァ序と破⾜しても届かないよ


15. あにかい
2回続けて100億超えてたのも凄いけど
君の名はの後に100億超えたのが天気の⼦までなかったていうのが実⼒認めざる負えないというか


16. あにかい
庵野でも出せない売上げ出してるし⽐較対象がもう宮崎駿ぐらいしかないのが凄いな

17. あにかい
次回作で真価が問われるな


18. あにかい
こいついっつも真価が問われてるな


スポンサーリンク

19. あにかい
次の作品が勝負じゃない︖
君の名は⼝コミで広がって⼤ヒット天気の⼦は君の名は⾯⽩かったから観ましたーってので伸びただろうし次の作品が本番
ゲームで例えて悪いがFF8嫌いじゃないけど1番売れたのはFF7があったからであってFF9で下がったもん


 

コメント

  1. 親のコネで仕事もらって金が入ったら浮気するわで
    作品のクオリティ差し引いてただのふつーの人

    他の国内の名だたるアニメ監督と比較できる人ではない

    • 天気がくそ過ぎたし、もう終わりだろ。キッズ以外で良かったって人に会ったことない。

      • 新海誠を悪く言う奴はコメントせんでよろしい
        むしろするな
        匿名あんたこの世から消えうせろ

  2. そもそも長編や娯楽アニメ作る才能は無いよ?
    考えさせる短編が持ち味だし

  3. 君の名は。のラスト東宝に変えられたってのは「ガセ」な

    言いたいことはそれだけ

  4. 君の名は。とそれ以外の諸作品を見比べてみると、
    ソロで好き勝手やらせるよりは優秀なPに手綱握らせてもらったほうが良いタイプなのかも
    漫画家にも編集者の有無で作品の出来が大きく変わるタイプの人いるし

  5. 実写起こしが評価の土台を上げてるだけで特に中身があるものを作っていない

  6. 美術監督としては才能を発揮するんだろうが、自分一人で何から何までやろうとして空回りしている感じ
    信頼出来る人材を見つけて、うまく振り分けられる管理能力の方を伸ばした方が良いだろうな

    自分でストーリーを考えるならば、結局は彼女と彼女の猫位がちょうど良いのかも知れん

  7. お前ら何様だよw

  8. もちろん評論家様でしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました