『放課後ていぼう⽇誌』の作者のお家、豪⾬で流れたってマジ…?

アニメ・漫画
『放課後ていぼう⽇誌』の作者のお家、豪⾬で流れたってマジ
スポンサーリンク

1. あにかい
放課後ていぼう⽇誌の作者のお家、豪⾬で流れたのか・・・そんな・・・


2. あにかい
舞台が被害受けた⾔ってたけどそこまでか


3. あにかい
原稿と右⼿が無事ならへーきへーき


4. あにかい
>>3
家猫が死んだショックで連載終わらせた漫画家だっていたじゃん


5. あにかい
球磨川沿いの浸⽔洒落になってないからねえ
球磨村から⼈吉市に⼊る辺りに電光掲⽰板あるけど電光掲⽰板の下まで⽔が来てた形跡あるし、1階から2階まで浸⽔してたり、でかい⽊が流されなかった橋の欄⼲にぶち当たってたり、下流も中洲がでかくなったり増えてたりちょっと今までと違った


6. あにかい
かなこちゃんの本を買って作者応援しなきゃ…


7. あにかい
まんまでわらう


8. あにかい
>>7
ここと学校と海⽔浴場と釣具屋と夏海ちゃんちはまんま過ぎて特定余裕


スポンサーリンク

9. あにかい
ほんとだったら気の毒過ぎるけど
twitterはちゃんと動かしてくれているのはありがたい


10. あにかい
買って応援したいけど丁度のんのんびより全巻買った所なんだよなあ


11. あにかい
>>10
そっちも三期がくるからなあ
楽しみだ


12. あにかい
>>10
⾼々数千円じゃねーか︕⾼校⽣なら⼀⽉分の⼩遣いやろ︕


13. あにかい
Kindleなら今ポイントついてるから最新刊まで実質半額ですよ(ダイマ)

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 最近九州は地震や洪水多いよね

  2. 漫画描いてる機材がみんなダメになったらしいね
    今だから多分PCとかタブレットが亡くなってデータが飛んじゃったんだろうね

  3. データ(HDD)は無事だったらしいけど、持ってた釣具とか資料が必要な物が無くなるのも痛いだろうね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました