もし射撃の才能だけ持って⽣まれて来たらどうする?

アニメ・漫画
もし射撃の才能だけ持って⽣まれて来たらどうする?

1. あにかい
もし射撃の才能だけ持って⽣まれて来たらどうすればいい


2. あにかい
純粋に射撃の才能だけだと⽣かす場所無さそうだな


3. あにかい
猫型ロボットの⼒で未来を改変して幼馴染と結婚できる


4. あにかい
だけ、はきつい
のび太君じゃん


5. あにかい
スポーツ射撃の選⼿になれば︖


6. あにかい
スポーツシューティングの世界に⾏け


7. あにかい
FPSのプロゲーマー


8. あにかい
警察官になる


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
なるだけで結構難易度⾼いよ


10. あにかい
>>8
⽇本で警官になっても銃撃つ機会なんて殆ど無くね︖
才能の持ち腐れだと思うけど


11. あにかい
>>10
⽇本の警察官は発砲したらほぼ出世は無理


12. あにかい
射撃の才能とか持ってても気付くことはほぼ不可能だな


13. あにかい
才能に気付かないまま⼈⽣終わりそう


14. あにかい
才能に気づくのが難しすぎる
ガンシューも上⼿かったりするのだろうか


スポンサーリンク

15. あにかい
猟師も撃てない時代やしなぁ


16. あにかい
>>15
罠の才能の⽅が猟果に結び付きそう


17. あにかい
⾃衛官なら毎年射撃訓練で実弾打てるぞ


18. あにかい
>>17
年間27発のために訓練するの︖バカじゃん


19. あにかい
⽇本に⽣まれると警察とか⾃衛隊に⼊らない限り才能に気付く機会が無いって事か


20. あにかい
>>19
そういうこと
しかもそれだと18歳からの競技⼈⽣のスタートになるのがねえ


21. あにかい
>>20
ドヤ顔してるとこすまんけど
中学⾼校で射撃部が少ないがあるんだけどな
ちょっとくらい調べてからもの⾔えって


スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
マイナー競技の部活ってたまにあるよね
何でそんな部作ったのか凄い謎


23. あにかい
マイナー部活やってみようって学⽣がどんだけいるんだよイキリちらしてるとこ悪いんだが


24. あにかい
紛争地帯に⽣まれたなら重宝されるかと思ったけど
他がてんでダメっていう前提だと才能発揮する前に早死にしちゃうか


25. あにかい
スナイパーはステルスにも秀でていないと
居場所ばれたら終了だぞ


26. あにかい
アメリカに移住して週末に射撃場で楽しむのが⼀番いいんじゃね

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. > 15. あにかい
    >猟師も撃てない時代やしなぁ

    今は銃を持ってこない猟友会だしなw

  2. 射精の才能よりマシ

  3. 狩猟だとトラッキングや解体のスキルも必要になるから
    精密射撃かクレー射撃等の競技銃の大会で優勝して
    ある程度の知名度を得てから
    スポンサードされて小金を貯めて
    インストラクターとして教室を開いたり執筆したりするかな

    のび太みたいに並外れて技術があるなら
    世界レベルで著名人になれるだろうから
    のび太モデルの銃も売れるだろうし

  4. のび太は、どんな極限状態でも快眠できる(昼寝)才能と思考を三次元に立体視する(あやとり)才能もあるぞ

    サバイバリティ特化過ぎる

  5. ドラえもんってバカだよな。こんな才能豊かな人間を腐らせているんだから


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました