声優と漫画家同士の結婚の成功例が少ないのは何故だろう

声優
声優と漫画家同士の結婚の成功例が少ないのは何故だろう
スポンサーリンク

1. あにかい
漫画家×声優の結婚の成功例が少ないのは何故なんだろう
スレ画は数少ない成功例


2. あにかい
結婚したって仕事上で得することがあまりないでしょ


3. あにかい
スレ画はもう何年か経たないと分からないんじゃないか
と思う


4. あにかい
この先どうなるかは分からんけど
⼆⼈組んでやった仕事はヒット出してるし
畑くんの新連載は結婚⽣活をネタにした作品だし
上⼿くやってるなあという感じはする


5. あにかい
成功と失敗の定義が分からんが
続いてれば成功なのか


6. あにかい
声優とか関係なく漫画家って仕事が結婚に向いてない

7. あにかい
調べると意外と多いのな
でも半分くらい離婚してる


スポンサーリンク

8. あにかい
⾼橋洋⼀は離婚もせずに翼君とずっと⼀緒だぞ
成功例ならこっちだろ


9. あにかい
神⾕浩史は成功か


10. あにかい
失敗例ってコナンの作者くらいしか思いつかん
神⾕と中村光はまだ続いてるよね


11. あにかい
>>失敗例ってコナンの作者くらいしか思いつかん
キャンディキャンディの⼈と井上和彦


12. あにかい
漫画家と結婚するのは編集者が⼀番多いんだってな
やっぱ苦労を分かってくれる⼈じゃないとな
声優は声優の苦労があるからなかなか分かり合えないんだと思う

13. あにかい
>>12
それもあるけど出会いが本当にないんだよ
漫画家なんて基本机に張り付きっぱなしだし


14. あにかい
>>出会い
フリーで絵描きをやってるが本当に出会いがない
まじで編集者くらい
あとは同⼈でもやってオタク仲間を⾒つけるか


スポンサーリンク

15. あにかい
庵野の奥さんも漫画家だったな


16. あにかい
>>15
庵野が声優やったのはテレビ受け狙いであって…


17. あにかい
神⾕は嫁さんの漫画がアニメ化したらほぼ出てるよな
それでお互いファンだったりして急接近したんだろうか


18. あにかい
⼈気声優ほど声優同⼠でしか結婚しない気がする


19. あにかい
誰か⽥村ゆかりさんを貰ってあげて︕


20. あにかい
あまり関係かもしれないが⾼須クリニックのCMに院⻑と出てる漫画家の⼥は何者な
んだ


21. あにかい
>>20
⻄原理恵⼦
代表作は毎⽇かあさんとか


22. あにかい
役者も漫画家も離婚率は⾼い思うよ⽣活がアレだから

スポンサーリンク

23. あにかい
昔に⽐べると漫画家だったり声優だったりひいては芸能⼈とネット通して接すること
が出来る機会が増えて⼀般⼈でも⼈となりを知りやすくなったのも時代よね
まあ⼀⽅で接しやすくなったことで距離感勘違いして馴れ馴れしく⾏っちゃうような
のも⼀定数出てくるけども


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました