悪役が似合う声優といえば?⼤物から⼩物まで

声優
悪役が似合う声優といえば?⼤物から⼩物まで

1. あにかい
悪役声優スレ
⼤物から⼩物まで


2. あにかい
中尾隆聖


3. あにかい
柴⽥秀勝


4. あにかい
飯塚昭三さん
ワタルといいラムネといいデフォルメロボ系のラスボス多い


5. あにかい
チンピラ役といったらこの⼈だけど中の⼈はめっちゃ良い⼈そう


6. あにかい
洋画吹き替えの津⽥健次郎は必ず裏切る


7. あにかい
>洋画吹き替えの宮本充は必ず裏切る


スポンサーリンク

8. あにかい
⼥性なら増⼭江威⼦とか


9. あにかい
⽴⽊⽂彦は若い頃⾃分の声だと怖い役しかできない
コメディリリーフやりたいと嘆いてた

10. あにかい
⽴⽊⽂彦にはもっと歌って欲しい


11. あにかい
マダオでイメージ脱却できたんじゃなかろうか
ポケモンでライチュウを使うジムリーダー役をやってたのを何故か思い出したが
あれもガチガチの悪役キャラだった


12. あにかい
最近は関俊も悪役が板に付いてきたな


13. あにかい
かませの⼩物悪役は千葉⼀伸が多いイメージ


14. あにかい
>>13
いい声してるし演技も上⼿いし⾊んな作品で名前⾒かけるけど
これ︕っていう代表キャラみたいなのは思いつかない⼈


15. あにかい
若⼿だと細⾕佳正と岡本信彦がすき

16. あにかい
>>15
もうどっちもそんな若⼿でもないような気がする


スポンサーリンク

17. あにかい
>若⼿
⽊村良平の⼩物感好き


18. あにかい
ブリドカットセーラ恵美って⼦供向けアニメの悪⼥役も結構いけると最近知った


19. あにかい
櫻井孝宏はクズの役の⽅が好き

20. あにかい
>>18
本⼈結構気にしてるからヤメルンダ


スポンサーリンク

21. あにかい
最近は悪役どころか主役が多いけどツダケン


22. あにかい
スタンダード過ぎるからか⼦安と森川智之がまだ上がってないとは


23. あにかい
三⽊眞⼀郎
ザマスが気持ち悪くてすごかった


24. あにかい
榊原良⼦さんは⾮常に穏やかなかたでハマーンみたいなキツい物腰のキャラはずっと昔から
それはよくないと思いながら演じてる


25. あにかい
サイコパスでの榊原さんの役は新鮮でよかった


26. あにかい
吉野裕⾏のチンピラ役すき

スポンサーリンク

27. あにかい
家⼸家正さんが無いなんて…
故⼈だから仕⽅ないかもしれんが

28. あにかい
>>27
この⽅と⽯⽥太郎さんは昔の吹き替えボス役の鉄板という印象ですわ


29. あにかい
CV.ほうちゅうだと強キャラ感5割増しくらいになる


30. あにかい
今年印象深かったのはディアボロとかやってた⼩⻄かな


 

コメント

  1. 男性ばっか出てくるけど女性の代表的な悪役声優って誰やろね

  2. うしおととらの林原めぐみは凄かったゾ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました